人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分を好きになる方法の見つける方法


by ONI-MISO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暇つぶし

最近、すっかり写真載せてませんが、
もうなかった事にして下さいw
まともに出かけてないからネタが増えないw

mご拠点にいけるように所用を済ませたのに、
フレンドがINしてないと、暇を持て余す。
そう、今みたいに・・・。

ちょっと前なら、呑みいってそうだけど、せっかく筋トレ再開したのでガマン。
だもんで、つらつらと書いてってみようかね。






もうすぐ始まりますね、ゲゲゲの女房
↑のトップ画像だと、ビックリするぐらいかわいくないですが、
松下奈緒、ツボです。

天ぷら屋にいってみたい。
天ぷらのおいしい店じゃなくて、専門店的な。
一品ずつ注文して、目の前で揚げてもらうような。
んで、瓶ビールなら優勝。

PC購入のタイミングは、未だ決めかねてますが、
モニタだけは決めました。→
でも、正直こんなにデカくなくていいんだよな・・・。
19"*2ぐらいがいいんだけど、
win7ならwinキー+左右キーで、なんとかなるかも?
なんとかならなかったら、USB接続のサブ液晶でも買うか。
こんな面白そうなのもあるし。
と言っても、現時点での候補なので、すぐ変わる可能性大ですw

あー、ビール呑みたい。

PCもう買っちゃおうかなー。
どうせプラズマ買った時と一緒で、どのタイミングで買っても、
結局悔しい想いするんだろうし。
SATA6GBなんて出てくるから悪いんだ。
まぁ、増設すればいいか~。
今月から時給も上がるし、マジで買おうかな。マジで。
でもそしたら、プラズマ買い替えられないなぁ。
機会犬さんのタイミングが正解だったなぁ。

あー、ビール持ってきちゃった。

近所にホルモン屋ができた。
先日、悪友たちといってきた。
散々だった・・・。
まずい、高い、煙い(マジ半端なく)、接客最悪と、救いようがない。
田舎なんで、初ホルモン屋。
連日混んでるけど、リピーターは少ないでしょうなぁ。

これは熟女好きへの目覚めなのか。
僕の仕事は、とあるプログラムを作るのが主なんですけど、
その作られたプログラムを使うのは、リテラシーのないおばちゃん達。
もっともスタートアップに入れとくので、何もしないんだけど。
一応、初日は説明とか、対応に出向く。
その日は、おばちゃんに囲まれるワケなんだけど、
なんの錯覚か、おばちゃん達がかわいく見えてしゃーない。
確かに年上好きだけど、ちょっとまずいなぁw

あと何書こうか。
MGSネタも書こうかね。
PW、超面白そう。
公式プレイ動画が公開されても、イマイチ話題にならないね。
正伝なので、なにともあれ購入はマストなんだけど、
それを差し引いても、面白そう。
でも、面白そうであればあるほど、PSPなのが残念。
MGS4のプラットフォームでいいから、新作作って欲しいわ。
龍が如くみたいにさ。
無線ネタだったり、オマケ要素満載で。
PSP新調しようかなー。

うわー、石橋がとんこつラーメン喰ってるよー。
腹減った・・・。
天下一品ラーメン食べたい。
しかし、ここフグスマにはないんですよねー。
それでも月1で喰ってますがw

顔はさほどかわいくない、ちょい太いって事はわかってますので、
大きい声では言ってなかったのですが、僕はザンヌが好きです。
現実では、絶対イヤなのに、TVではちょい馬鹿なコが好きです。
ザンヌがちょい馬鹿かどうかはさておき。
しかし、スキャンダルひとつで、僕がここまで凹むとは・・・w
ヘキサゴン見る時、ちょっとふてくされてる僕がいますw

んー、まだ寝るには早い気もするけど、
長文過ぎるし、そろそろ寝るかー。
サスガに最後まで読んでくれた人はいないかなw

あ、写真はないけど、画像は貼っておくか。
暇つぶし_d0109213_0512338.jpg

by oni-miso | 2010-03-26 00:39 | 雑記