自分を好きになる方法の見つける方法


by ONI-MISO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

3

おう、わしや。

先日は親父の三周忌だったよ。
でも、話題がいつもコレじゃアレなので、角度を変えて。

最近、週末になるとついついいっちゃう馴染みの居酒屋があるんだけど。
そこには親父が死ぬちょっと前に初めていったんだ。
友達が飲んでるからって呼ばれて。
親父が死ぬ前にいったのは、その1回だけ。

なのにそこのマスターは親父の葬式に来てくれたんだよね。
もちろんちゃんと礼服で。
それ以来、ここのマスターはいい人なんだろな~って通うようになったワケさ。
まぁ、悪い人なんだけど。
マスターの結婚式にも呼ばれるような仲になりました。



車を買い替えて1年になった。
前の車は何もしてなかったけど、今の車は自分でいじってる。
コレが超楽しい。
まだまだ自分でできる事は限られてるけど、金はかからないし(工賃)、
楽しいし、素敵が趣味ができました。



近況報告も兼ねたいけど、後は特に何もないかなぁ
[PR]
by ONI-MISO | 2013-12-07 14:12 | 雑記