人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分を好きになる方法の見つける方法


by ONI-MISO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つーかさー

お盆なんで、帰郷してきた友人にあったり、
海にいく仲間が見付からないときは、普段連絡を取らない友人にまで連絡したり、
普段会わない人に会う機会が多かった今月。
もちろん、レギュラーにはレギュラーで会っているので、
とにかくいろんな人に会った今月。

で、みんながみんなクチを揃えて言うんですよ。

「つーかさー、腹?出たよね?」

ん~?オレ、ダイエット中だよ?
たしか、GWにプールにいって、それからダイエット中だったよな?
6月末には、結構イイ感じに痩せてた氣がしてたんだけどもな?

あれ?待てよ?
今の仕事が始まったときに、筋トレは断念したよな。ココにも書いたし。
で、筋トレしてないんじゃ意味ないやって、プロテインも止めたし。

娘ができてからというもの、いやできる前からか。
やたらとデパートにいく機会が増えて、そしてそういうトコには、必ずあるファストフード。
そして、やたらと美味そうに見えるファストフードのスウィーツ。
マックフルーリーしかり、ミスタードーナツしかり。

6月末に、沖縄に出稼ぎにいってた幼馴染が帰ってからは、
週3くらいで近所の居酒屋に呼ばれるし、
今月に入ってからは、暑くてこの部屋にいらんねーってんで、週3からデイリーに。

それから、結婚式や、帰郷してきた友人達との呑み会での暴飲暴食。

なんだーそっかぁ。僕は太るべくして太ったんだぁ。そっかそっか。
太ったって言われんじゃなくて、腹が出たって言われんのが、リアルだよねぇ。
所謂ビールっ腹ってヤツ?
by oni-miso | 2007-08-17 23:44 | 雑記