人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分を好きになる方法の見つける方法


by ONI-MISO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RAXA

木曜のサバBでの出来事。

最近は過疎ってるから、23時前に入る必要はないだろ、とオートマッチング。

10分ごろ区切りがよくなったので、サバを選択すると、ほぼ満員w

仕方なく、マニアックそうなRAXA-Bを選択。

やたらとレベルが高い部屋が目立つ中、自分のレベルとそう違わない部屋を発見、選ぶ。

3人がクラン仲間のようで、自分を含めた残り3人は野良。
会話はほとんどない。

対戦相手が決まると、クラン仲間の1人がVC使いと判明。
関西弁だ。
初戦の相手はいきなりF.H軍団。
ルールはBASE。
ステージはMM。

ゲーム開始。
クチは悪いが、VCは的確な報告、支持。

F.H軍団相手に時間使いきることなく全拠点制覇。

凄い!!
興奮した!!

が、やはり会話はない。
僕のお疲れにも、無反応。

う~ん。
次はTSNE。
ステージはVV。
相手のレベルは、こちらと同じくらい。

ゲーム開始。
オフェンスで、クラン仲間の1人がいきなり見つかる。

VCで説教。
確かに不用意だった氣はする。
一応勝てた。

次はなんだったか忘れたけど、ブリーフィング中でも、前ゲームの説教は続く。


何ゲーム目か、TSNEで野良の人がオフェンス側で見つかる。
ゲーム終了後、即無言キック。
シビアだ。

しかし、シビアなだけあって、BASEとCAPとRESは相手のレベル関係なく、全勝。
大変勉強になった。

でも、TSNEでゴール奪ったときや、
RESで最後の1人になってから、3人殺して逆転勝ちしたときくらいは、労って欲しかったなw

最後に、5連勝できたけど、GP下がったとか、凄く不満げな彼らでした。
by oni-miso | 2008-11-07 20:25 | MGS/MGO