自分を好きになる方法の見つける方法


by ONI-MISO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:バラエティ・エンタテイメント( 61 )

Paranoia Agent

妄想代理人観たよ。
BD-BOXでな。

↑相変わらず、公式サイトは遊べるようになってますね。

WOWOW見れないので、僕は初見だったんですけど、
内容はと言うと、賛否両論ありそうですが、
見事なまでに今節炸裂。

まぁ、好きな人じゃないと見れないでしょうね。
ちょっと自由過ぎた感はあったかな?

相変わらず、色々散りばめられていて、
1回観ただけじゃ、全ては把握できないですね。
いいのか、悪いのかw

それと、WOWOW発のアニメって
初めて見たんですけど、作画が…。

これから映像特典観ますー。

しかし、今さんに関する本人じゃない、
どのインタビュー読んでも、身体の心配されてますね…。

改めて、ご冥福をお祈りします。
[PR]
by ONI-MISO | 2011-10-13 21:02 | バラエティ・エンタテイメント

海ー

海がきこえる観たよ。
録画でな。

えーと、中学生以来かな?
ジブリでは珍しく、2回目。

聞いたことある声だと思ったら、
飛田展男だったのね。

二夜連続で凹む映画選んでしもた。

ホント、毎日何やってんだろうと思うよ。
思い描いた大人には成れないもんだね。

寝る前にこんな気持ちになると、
なかなか寝れないから困る。

実家だからいいけど、
独りでこんな気持ちになったらと思うと、
ぞっとする…。

弱っ!
[PR]
by oni-miso | 2011-07-17 02:46 | バラエティ・エンタテイメント

ブター

ブタがいた教室観たよ。
録画でな。

もう20年近く前なのに、
僕が通ってた小学校と同じ机だった。
懐かし過ぎて凹んだ。

小学生の頃は何もできないくせに、
何でもできてたなぁ。

内容は、想像通りだった。
まぁ、奇をてらった映画じゃないだろうからね。

これからどうなっていくんだろう、私。
見終わったら、なんかそんな気分。
[PR]
by oni-miso | 2011-07-16 02:40 | バラエティ・エンタテイメント

Orphan

エスター観たよ。
DVDでな。

しかし、レンタルいくと、
BDが普及してないって実感しますよねー。
今のトコはアニオタが買ってる感じですかね。

で、エスターですけど、
なかなか良かった。

思い返すと、伏線が結構あったり、
まぁ、思い返すと、ちょっとツッコミ所もありますが。

TSUTAYAではサスペンスにあったけど、
(おかげで探すのに超手間取った)
GEOではホラーに置いてありました。
けど、wikiによるとホラーのようですね。
ホラー好きな方にはいいかもね。

マックス役の子役の子が超かわいいです。
マックスペロペロ。

あと個人的な事ですが、
↑の公式サイトでも見れるんですけど、
日本でもあまり見かけない我が愛車が、
チラリと!
しかも、色まで一緒!!
金2トリです。

とりあえず、ヒマなヤツは観てみろよ。
[PR]
by ONI-MISO | 2011-07-12 23:53 | バラエティ・エンタテイメント

KON

よう、久しぶり。

まずは、LBP2の爆死にビックリってことをね。
キャサリン先に買えば良かったなぁ。
まぁ、難しくて積む人も多いみたいだから、
すぐ安くなるだろうし、安くなったら買うよ。


届いたんだ。
d0109213_2237440.jpg

今でも入手できるモノは、全部集めようかと。
まぁ、そんなに多くないけどね。

それと並行して、平沢進のCDも。
とりあえず、今は無料で配信されてる曲を、
リピート&リフレイン。

これがホント、取り憑かれたように聴いてる。
居酒屋でも聴くし、ランチも聴きながら食べるくらい。
そして、意味不明な歌詞なのに、突然泣いてみたり。

なんとも不思議な魅了を持った2人です。
もっと早く出会いたかった・・・。
[PR]
by ONI-MISO | 2011-03-03 22:42 | バラエティ・エンタテイメント

LBP2 他

ちょっと前の話だけど、LBP2ポチった。
前作は、買うタイミング逃して、ベスト版が出て、しかもそれが安くなる頃に買ったので、出遅れた。
今作は、そうならないようにね。
まぁ、どうせ所謂konozamaってヤツでしょうけどね。

んで、今日公式サイトが更新されたみたいだから、
見てたら、海外版⇔国内盤では引き継ぎできないらしい!
あぶねー!拠点もないし、G武双山もコンプしてヒマだから、海外版買おうと思ったこともありました。

ところで、新要素がかなりありますが、密かに必要ないんじゃ・・・って思ってます。
ロックマンシリーズしかり、シンプルなのが一番だと思います。
つかまりフックとかはいいけど、乗り物はちょっと、ねぇ。


次。

Androidマーケットで、気にいったアプリがあると、結構コメント残してます。
ちょっと面白いのが、コメントでちょっとしたミスとかを指摘すると、
その日のうちに直っちゃったりすることがあるところ。
審査なしって、デメリットばかり気にしちゃいがちだけど、そういうとこはメリットだったりするね。
おもろい。


次。

foursquare始めてみた。
フグスマ人いなすぎw
若者がたくさん集まる居酒屋でチェックインしてみて、
以前にチェックインした人調べたら、すんげぇ前とかねw
それと、店とかが少ないからかな?それともみんなそうなのかな?
placeで検索すると、10km離れた店とかヒットするんだけど。
まぁ、旅行とか楽しみになるね。先日ポチったアレもあるし。


次。

Pogoplugがいよいよ国内販売へ。
これはビッグニュース。
日本で手に入れた人のブログとか読むと、どうにも米尼で買ってる人が多い。
ので、僕も追随って思っても、指定の住所へは配送できませんとか。
なななんでやねん!って思いつつも、もしやメーカーから止められてる?
ってことは、国内で正規販売開始フラグキタコレじゃね?って思った矢先の出来事。

ウォークメン新調しようとしたら、青歯搭載モデルがないと知って落胆。
けど、Pogoplug買えるなら音質アレだけど、
青歯も付いてるし、スマホで聴けばいいやーっと思い始めたり。
家のストレージから直だと、聴きたい曲探すのとか大変そうw
けど、これでスマホの容量はほぼ無限大∞

とりあえず、ベアの500GB~1TBあたりを2ケ買ってきて、
同期させつつ、写真、動画、音楽をそこに突っ込む予定。
まぁ、そううまくいかないんだろうけどね。


おっと、思ったより長くなった。
そろそろ下書きしてから書くって事を覚えネバダ。
[PR]
by ONI-MISO | 2011-02-03 21:43 | バラエティ・エンタテイメント

マンガリズム

今日は、漫画とマンキツについて。

以前書いたいぬばかもそうですが、
移籍のせいで、打ち切りに追いやられた漫画が不憫で。
それとも、打ち切りを前提に移籍されるんでしょうかね。

今回読んだのは、打撃王凛とバカとボイン。
移籍した途端に打ち切りですよ。

移籍したのをきっかけに、読むの止める人だっていると思うんですよね。
まぁ、僕は雑誌もコミックスも買ってるワケではないので、
四の五の言っても仕方ないんですけどね・・・。

まぁ、漫画の感想は控えさせていただきます^^;
打撃王凛の方は、同じ作者の違う漫画を、
また読んでみたいと思いました。


続いて、マンキツについて。
っつーか、マンキツの店員について。

コンビニとか、居酒屋の店員なら、
なんとか話しかけれるけど、マンキツの店員とか、
光の玉なしで、ゾーマに挑むくらいムリゲーすぎんぞ・・・。

できれば、自然と話せるようになってから・・・、
スクルトやバイキルトで地盤を固めてから、
メラゾーマとか使いたいとこだけど、
マホトーン喰らったような状態になってるもんで、
いきなり連絡先渡すっていう、初回メガンテみたいな作戦しか思い付かねぇ・・・。

それで上手くいくとは思えないし、玉砕したら、もうその店いけねぇwww
ここらで、唯一のマンキツなのに、それは避けなければwww
みたいな感じで、行動に移れません・・・。
↑言い訳含む

今まで、私に連絡先を渡して来たコたちを尊敬するな~。
そして、それと同時にムゲにしたのが申し訳なくw

こんなトコかな?
三国志一気読みは、3時間でギブアップw
[PR]
by ONI-MISO | 2011-01-15 19:47 | バラエティ・エンタテイメント

観たよ。

最近、ワケあっていっぱい映画観てます。
BD、DVD、VOD、録画でな。

何観たっけな~。
2012
感染列島
スラムドッグ・ミリオネア
トイ・ストーリー3
最高の人生の見つけ方
・デイ・アフター 首都水没

・・・他にも録画で観たのありそうな気がする~。
あると思います。

軽く感想書いてみますか。

・2012
酷評が多いみたいですけど、結構楽しめた。
けど、規模がデカ過ぎて、最後の方もとんでもなかったのに、なんか慣れちゃってたw
途中の飛行機飛び立つ辺りの方が、盛り上がっちゃったw

・感染列島
コレは酷かった。
パンデミックに対するリテラシーが、ほんの少しでもあれば、
観てられなかったと思う。
接触者が、国外に出るとかね。
パンデミック物とは思わず、ゾンビ物として観た方が吉かも。

・スラムドッグ・ミリオネア
ちょっと強引なトコもあったけど、斬新だし良かったと思う。
そしてエンディングで吹いたw
そういやインドだったなとw

・トイ・ストーリー3
見事に纏まってたな、と。
オモチャについて、色々考えちゃいますね。
今も、ゾイドとか取ってあるので、マシな方だと思いますがw
初代ゴジュラスとかねw

・最高の人生の見つけ方
感動するってのは、目に見えてたけど、
思ってたより、遥かに深かった・・・。
色々と考えさせられますねぇ。
皆がスタンディングオベーションしても、僕はできなかったろうなぁ。
そして、ますます結婚できる気がしなくなったっていう・・・。

・デイ・アフター 首都水没
ジェサリン・ギルシグがキレイだった!
以上。


こんなトコかな。
そして、まだワンピースが残ってるので、
今日か明日観てみんべーがなー。
[PR]
by ONI-MISO | 2010-12-22 20:22 | バラエティ・エンタテイメント
インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国観たよ。
録画でな。

っつー日記を書く予定だったけど、
mごのあまりの調子の悪さに、
そんな気分にはなれない。
死ぬ。

多部未華子がブス過ぎて、
言葉になんねー。

最近、ホントにHS決まらない。
しばらくmご封印しよう。

しばらく・・・2日くらいは。
2日。んー、1日・・・。
ん、今から20時間くらいだな。
[PR]
by ONI-MISO | 2010-10-21 00:30 | バラエティ・エンタテイメント

ディープ・ブルー

ディープ・ブルー観たよ。
録画でな。
かなり前に。

サミュエル・L・ジャクソンと、LL・クール・Jが共演してたワケだけど、
この映画より後に、確かサミュエルが、
「音楽で成功した人間が、ネームバリューだけで映画に出るのは好ましくない」
的な発言をしてたような気がする。

誰に対してそれを言ったか知らないが、
LL・クール・J太郎は、なんて思った事でしょう。
[PR]
by ONI-MISO | 2010-10-14 19:05 | バラエティ・エンタテイメント