自分を好きになる方法の見つける方法


by ONI-MISO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:酔日記・不眠日記( 32 )

久々

久々に、だらだらと書いてみよう。
どうも、疲れたり忙しいと、こういうのを書きたくなるらしい。

先月、東京に遊びにいきました。
MY GAL隊員や、こちらから出稼ぎにいってる友人らと会う。

特に目的も持たずにいってしまったので、
グダってしまったのが申し訳なく。

でもまぁ、楽しかったのでヨシw
川崎出向になる可能性もあるしね。


長兄が、17年振りに帰ってきた。
高校を卒業した年以来。
まぁ、久々に会っても、兄弟だなーと。
たまには、こういうのも悪くないなぁ。

とか思ったら、先週と今週も帰ってきたw
出張で、こっちにきてるらしい。
んで、昨日は誕生日だったので、
おうちでプチお祝い。

したっけ、ちょうど次兄から電話。
お、珍しいと思ったら、金貸せとか。

長兄は、帰ってきて家の手伝いしてるのに、
かたや、弟から金を巻き上げる次兄。
差が凄いな、と。
もちろん貸しませんがね。


仕事。
今、超忙しい。
HuronRiver系の新製品の試験OSを開発してるんですけど、
まぁ、まず動かない。
64bitになった時より、厄介かもしれん。
毎日毎日、胃が痛いわい。
なんか、赤いの出たし。


明日、いよいよ最低気温が-3℃ですって。
今も、超寒い。


んー、書き始めたけど、
酒が入ってないから、筆が進まんね。


あ、スマホ?
楽しいけど、逆にガラケーの良さも痛感してるかも。
まぁ、ガラケーに戻そうとは思えないけどね。


あー、スザンヌかわいいから寝ます。
また仕事かー。
[PR]
by ONI-MISO | 2010-12-16 00:48 | 酔日記・不眠日記

嘘=Lie

d0109213_3255054.jpg
磐梯吾妻スカイラインにて、やっぱりケータイカメラ。
似たような写真もありますが、我慢しれ。
とんでもない突風の中撮ったのでブレてるのもあり。

久々に、というか、珍しくというか、色恋ネタを書いてみますかね。

あ、長いから畳も。
[PR]
by oni-miso | 2010-05-22 04:01 | 酔日記・不眠日記

不機嫌なう

不機嫌なので、正直に書こう。

現在、合コンの最中。
私が幹事。

腐れ縁ってくらい古い悪友に紹介。
やっぱり間違いだった。

こんな日にブリッてきやがった。
付き合う友達は考えなければならない。

もうこんなヤツらに間違っても紹介しない。

もうクチもききたくない。
合コンなのに、私はほとんど発言してない。
薬物で、失うモノあると学んで欲しい。

ブリッては、各自でググって欲しい。
ブリブリでも出るかもしれん。
ブリブリざえもんの次くらいに。
[PR]
by ONI-MISO | 2010-05-08 23:14 | 酔日記・不眠日記

ウェディング

いや~、無事生還。
まさかのてっぺん越えず。
色々やってたら、こんな時間だけど。

頑張ってビデオ作っただけに、お礼を言われると、素直に嬉しいね。
勉強になったし。

イケメンパーマのハズが、長谷川初範風になってしまったパーマは、ブローしないで放置すると、アムロ・レイになる事が判明したGWでした。

写真もちょこちょこ撮ったので、小出しにしていきます、そのうち。
[PR]
by ONI-MISO | 2010-05-06 02:17 | 酔日記・不眠日記

死ぬほど

死ぬほど酔っ払いましたわ~マジで。
いや、死にはしませんが。

でも、これだけ書いておきたい。

最近、ごひいきにしてるバーのマスターが、お隣さんだった。

こんな偶然て、すごいなっと。
[PR]
by ONI-MISO | 2010-03-07 03:58 | 酔日記・不眠日記

d0109213_2465421.jpg
どうにも冗長になりそうなので、
結果から言うと、オサレなバーで呑んできました。
エル・ディアブロをメインに。

1人でしっぽりやってたんですけど、
できあがった同級生が現れて、ワイワイとw

書き始めると、長くなるので、この辺で。
[PR]
by oni-miso | 2010-02-22 02:51 | 酔日記・不眠日記

Not仕事納め

今月唯一の予定、忘年会終わりました。

どうやって年越そうかな?

まぁ、タイトルにもある通り、明日も仕事なんですが。
こんな泥酔で仕事になりますかねぇ。
[PR]
by ONI-MISO | 2009-12-29 03:34 | 酔日記・不眠日記

Pコート流行りなんでしょうか?
一昨年から着てるPコートに、やたら触れられる。

呑みたくない酒呑んだら、頭痛い・・・。
[PR]
by ONI-MISO | 2009-12-21 01:18 | 酔日記・不眠日記

居酒

残業+クタクタ+居酒屋→ビール*2+梅酒+野菜炒め=¥1,200=ごきげん^^

そういや、来音、やっとこさ更新されましたねー。

あぁ、BD版ゴジラ観てー。
[PR]
by oni-miso | 2009-09-18 23:24 | 酔日記・不眠日記

ぶつよく

しかし、こうもMGOも調子悪くて、
仕事も難航してると、物欲がね。

土曜、むかつく事あったし。
それは機会があったら書きます。

閑話休題。
最近、スニーカーしか買ってないので、
そろそろ革のヤツが欲しいなぁ。

でも、ステキなヤツは値段もステキなんだよねぇ。
はぁ、フラストレーションw

ちくしょ~、イライラして寝れる気がしねぇw
[PR]
by ONI-MISO | 2009-08-28 00:46 | 酔日記・不眠日記