自分を好きになる方法の見つける方法


by ONI-MISO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:食( 11 )

最近、このブログでは見かけないカフェオレ。
というのも、安定して供給されていたから。
だから、名前が挙がらない。

ところが、ココにきて動きが。
(タバコを買うため)ほぼ毎日寄ってるコンビニで、
いつの間にか売ってるではないか!

ほぼ毎日寄ってるのに、何故気付かなかったというと、
何故か、ドトール砂糖不使用カフェオレだけ、
サンドイッチとかのコーナーにあったから。
普通のドトールカフェオレは、ドリンクコーナーにあるのに。
文字通り、ノーマーク。

これからは、毎日寄っちゃうかもw
[PR]
by ONI-MISO | 2010-08-02 20:16 |

NYB

初日にニューヨークバーガー喰ってやったぜ!!

テキサスはあの後、数量限定とかになったみたいなので、なるはやで。

マスタードがいい感じ★
でもテキサス越えならず。
残り2ヶは、あんまり食指が動かん。

ついで?にDQ6も入手。
週末は寒いようなので引きこもり確定w
[PR]
by ONI-MISO | 2010-02-05 21:07 |

テキサス!!

テキサスバーガー食べたよ。

美味い!!
結構な頻度でマック食べてますが、かなり上位ランクイン。
2位くらい。

よし、次はニューヨークだな。
[PR]
by ONI-MISO | 2010-01-16 15:52 |

Re:どとーるん

そういや書くの忘れてたー!!

先月末に、我が町から姿を消してしまった、ドトール カフェ・オ・レ砂糖不使用ですが、
装いも新たに、復活してたーーーーん★

思わず、3本も買ってしまったよw
その後、美容室いって、美容師さんにお裾分けしてしまったよw

いやー、やっぱり世界一おいしいと思った。

相変わらず、公式サイトには変化がないので、
週末にでも写メ撮っておこっとw

直近のコンビニに売ってないのが、ひたすらに残念です。
[PR]
by oni-miso | 2009-10-21 19:03 |

牛バラ神戸チャーハン

今日は鬼残業。

の予定が、ちょい残業。

現場の障害対応で待機してたら、いつの間にか現場終わってた。
なんだか肩透かしを喰らったので、居酒屋に寄ってみた。

帰って食したのがケイダイの弁当。

ググってみたいけど、ケータイからなので断念。

まぁ、悪くないけど高いね。
[PR]
by ONI-MISO | 2009-10-16 22:14 |

ピザハット

僕の住む町にもピザハットがやってきた。
残るは、ドミノピザくらいかな?

さっそく食べてみた。
正直微妙。

価格を考えれば、居酒屋のピザの方が、マシなような・・・。
[PR]
by ONI-MISO | 2009-10-06 11:22 |

どとーるん

ドトール カフェ・オ・レ砂糖不使用が、またこの町から消えた・・・。

代わりに、ラージサイズじゃない¥168のカフェ・オ・レを見かけるけど、
缶コーヒーにありがちな、無糖なのに、変に甘い味がする・・・。

公式サイトにいっても、まだ載ってないので、写メをば。
d0109213_1222174.jpg


コンビニのヒトに、また置くように、お願いしてみようかなw
[PR]
by oni-miso | 2009-09-22 12:22 |

かりーちきーん

今日は、久々にモスバーガーにいってみた。

期間限定のうまそうなモノが。
カレーチキンバーガーだとか。
うん、まぁまぁうまい。


その後、用事を済ますも、どうにもヒマ。
ふと、海までドライブ。

海水浴目的とかじゃなく、ふらっと海まできたのなんて、何年振りだろう。
たまには、いいもんだね。

雨が降ったようで、海水浴客が1人もおらず、
フィッシャーマンが1人いるだけ、ほぼ貸切。
いいね。

そして今も、湿気が全然なくて、かなりいい感じ。
明日も、こんな感じだといいな。
[PR]
by oni-miso | 2009-07-19 21:20 |

エガオ

なんだか、最近音信不通な友人がいるので、ここで問いかけ。
そやつのブログが、ずっと更新されないどころか、
ずっとサイトにつながらない状態。
おそらく、サーバを放置してるだけなんだろうけど。

食べ物の話を書いて、コメ可にしとけば、現れるハズw

最近見つけた、できたばっかりのトラットリア。
パスタ、生パスタ、リゾット、ピザ、サラダ、ドルチェ、ドリンクだったかな?
から、4つ選ぶ。

パスタ、生パスタ、リゾット、ピザなんて食べ応えたっぷりコースなんてのも可。
だから、男男でも、男女でも、女女でもいけちゃうよね。
ほんでディナーで1,600とリーズナブル。
味も良かった。
店の雰囲気も悪くない。
個人的には、禁煙なのが残念。

あ、呑み放題も1,200円だか1,500でやってるので、
お祝いなんかにも、使えるかもね。
ドリンクの種類も豊富。
金曜のデートで使う予定ですw

以下、写真も撮ってまいりました。
んー、ケータイで撮ったとは思えない。
d0109213_238425.jpg
d0109213_2382160.jpg
d0109213_2383587.jpg

[PR]
by oni-miso | 2009-03-31 23:10 |

初めてづくし

初めてまともな残業をしました。
つっても1.5H程度なんで、なんて事はないんですが。
ただ、今週は明日以降午前様になりそうですし、
土曜は休日出勤のようです。
仮に土曜までに、仕事が落ち着いたとしても、
パソコン教室の助手があるので、出勤は確実です。

今日は、シャク神様に、SE若しくはPGに向いてそう。
と言われました。僕的には、デバッガーのが向いてるのかな?
とか思ったりw

で、そんな事を言われたり、初残業に心地よい疲れを感じ、
満足感に浸って、家に帰ってみると、
なんと母親とケンカ。
しょーもない事で。

理由はまた後日書こうと思います。
同じ理由で、すぐ口論になると思うので。
いつまでたっても、平行線なんですよね。
何年も前から。
カテゴリを見れば、なんとなく解るとは思いますが。

向こうには、向こうの言い分があるでしょうが、
僕は悪い事をしたとは思ってないのですが、
尾を引くのも面倒だし、職場は家から10分なので、
家を出て行くのも御免なので、
大人ぶって、初めてこちらから謝りました。(いつもは、どちらも謝りませんww

いやー、それがまずかった!!

自分だけがいつまでも、怒ってたみたいじゃない!!
冗談じゃないわよ!!

とでも、思ったんでしょうか・・・。
火に油を注いでしまったというか、
引っ込みがつかなくなったっというか、

風呂から上がったら、そのまま食べれるモノ、
調理してあるモノ(惣菜、パンとか)が、全てなくなってて、
母親の姿が見当たりませんww

全く子供じゃないんだからさー。
それに、鬱陶しいので、母親とこういう馴れ合いしたくないんですよねー。
世界で1番合わない性格だと思ってますのでね。
父親も兄も、似たような事で揉めて決別してるっていうのに。
なんとかに付ける薬はないっていいますからねー。
父親じゃなくて、母親が出ていけばよかったのに。
って、婿養子だったんですけどねw


※業務連絡:予定していた内容は書けませんでしたw
[PR]
by oni-miso | 2007-07-23 22:13 |