自分を好きになる方法の見つける方法


by ONI-MISO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:これ欲しい・・・。( 29 )

25

東京観光が控えてるから、無駄遣いできないのに、
購入してやったぜ。

グーニーズと、BTTFの25周年BD(BOX)!

つまり、無駄じゃないって事なんだけどね。

同じ月に、グーニーズとBTTFの公開があったなんて、
なんて豪華なんだろう。


で、なんで、わざわざ書いたかっていうと、
初めて米アマゾンで買ってみたから。

英語が苦手だから、翻訳しつつしつつ、
おそるおそる買いました。

送料込みでも、日本より安くて、
モノによっては、特典豪華だし、
これからは、頻繁に使いそう。

ついでに、いくらつぶやいても、
誰からも反応がなくて寂しいpogoplugも購入したかったんだけど、
日本には配送できないとのこと。

ぐぐってみると、米アマゾンで買ったって人いるのに、
なんか変わったのかな。

まぁ、安くなるかもだし、急ぎじゃないからいいか。

あとは、東京観光に備えて、PNDをどこで買うか、だなぁ。
[PR]
by ONI-MISO | 2010-11-11 23:12 | これ欲しい・・・。

mごなんてもうやんね

絶対に必要ないんだけど、
コレとかコレとかコレが欲しい。

はー、イライラする。
[PR]
by oni-miso | 2010-06-17 00:15 | これ欲しい・・・。

ぶつよく2010Summer序

ナブユー買ってしまいそう・・・。

おやすみなさ~い。
[PR]
by ONI-MISO | 2010-06-16 01:23 | これ欲しい・・・。

ツーハン生活

MGOの過疎っぷり、FF13の滑りっぷりに
ゲーム熱が冷め気味なので、ちょいと新境地へ。

パン作りに挑戦しようかと。
こんないいモンもあるみたいだし。

結果はSNSに書く予定。
んで飽きたら娘にあげる予定w

ゲーム熱が冷め気味だけど、月末にはDQ6が、3月にはPWが出るので、今のうちにパン作りまくろうw
久々にガンプラも買いたいけど、そこまでのヒマはなさそう。

PWと言えば、コナスタだとワッペンが付くみたいだけど微妙・・・。
どこで買おうかな。

なんて会社でこの記事書いてたら、
狙ったようなタイミングでプレミアムパッケージ発表になったね。
PSP3000は興味あるけど、高いw


ツーハンじゃないけど、やっとeneloop入手。
前々から欲しかったんだけど、充電池に向いてるガジェットが見当たらず。
つまり欲しがる意味ないな、とw
が、やっと見付けたので、クレジットカードのポイントと交換。

eneloop tonesも欲しいけど、確実に持て余すな~。
カメラ好きな人とかは充電池活躍しそうよね。
でもカラフル好きとしては、おさえておきたいw
ん~、様子見てたら、品切れになったって作戦でいこうw

久々のツーハンなので、ついでに前々から欲しかった真空断熱マグも購入。
迷ったけど結局サーモス。
パッキンだけ購入できるのが好。

コーヒーとの相性は悪いけど、あえて白。
会社で使ってるのが黒なので、なんとなくね。


こちらからは以上で~す。
[PR]
by oni-miso | 2010-01-21 23:56 | これ欲しい・・・。

CREAS 2

そろそろ、BDレコーダを買う時がきたかな。

決め手は、
・パラメータのプリセット
・アニメ、CGに強い
・スカパー!HD録画
・DLNA+DTCP-IP
・HDMI2系統
などなど。

まぁ、最後のは変態しか興味ないか。
スカパー録画といえば、TSB-RDの畑だったけど、
やっとこさ、だね。

硬派なRDもいいけど、やっぱり僕はSONYの子w
ウォークマンだって、往年の巻き戻しのピピピって音がなくならない限りは、使い続けてやるw

[PR]
by oni-miso | 2009-08-28 21:11 | これ欲しい・・・。

ばいんだーぼーる

前々から欲しい欲しいと思っていたバインダーボール

に、なんとジオニックデザインが追加されたとか!!→
(↑文具王として名高い高畑正幸氏のブログに飛びます)

ジオニック製とか、もうwww
ドッグでメカニックが使ってる様子が、目に浮かぶようですw
きっと、「あんなの飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ。」って、
言った人も使ってたんでしょうねw


こりゃー、2色とも買うっきゃねー!!
と思ったら、限定販売・・・。

トーホグにも救いの手を・・・。
[PR]
by oni-miso | 2009-08-05 19:35 | これ欲しい・・・。

あーす

コレは買いでしょ!!→

地図好きでも、地球儀好きでもないけど、
自分に子供ができたら、コレは間違いなく欲しい。

映像出力がVGAってのが唯一気になるけど。

娘に買ってあげるには、ちょっと値が張るので、
やっぱり自分が子供を授かってからだな。
その頃には、もっと進化してるだろうし。
特に映像出力がw

地球儀とか、地図っていうと、いつも問題になる、
あの島は、なんて表記されてるんだろ?
[PR]
by oni-miso | 2009-06-25 18:03 | これ欲しい・・・。

0906163

あんだけ迷ってたのに、結局バリスタ買いましたよ。

コーヒーでもすすりながら、優雅にネットワーク設定しようと、昨日届くようにしたのです。

さて、レビューにもある通り、味も香りも、インスタントですね…(当たり前)

そしてやっぱり、ビックリするくらい背が高い。
なおかつ、上部にある粉を入れるトコを開けると、さらに背が高くなる。

でもまぁ、カプチーノ好きで、ずぼらな僕にはピッタリだと思うので、買って良かったとは思ってます★

まだまだ続く。
[PR]
by oni-miso | 2009-06-17 21:18 | これ欲しい・・・。

ざっぴん

これはこれで、全然アリだなぁ。

といっても、サブのマシンとして、だけどもね。
[PR]
by oni-miso | 2009-05-29 19:50 | これ欲しい・・・。

ばりすた

はい、見つけました。
先日、ココで紹介したバリスタのレビュー→

意外と大きそう^^;
というか、背が高いように見える。
何ccか知らないけど、ジョッキの3倍はあるような・・・。

いやしかし、カプチーノがうまそう!!
と思いきや、当然ながら、味はインスタントw
んー、ネスカフェ苦手なんだよねぇ。
ブレンディで出してくれれば、即買いなんだが。
もしくは、コーヒーショップとか。

メンテについては、当たり前のような事しか書いてないね。
特別大変ではなさそう。

〆にも書いてある通り、もうちょっと様子を見てみようかな。
チャージが、いつ消えるともわからないしw
[PR]
by oni-miso | 2009-05-20 21:16 | これ欲しい・・・。