自分を好きになる方法の見つける方法


by ONI-MISO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:連載シリーズ( 3 )

年末

年末ですし、呑んでますし、
連載シリーズを完結させますかね。

関係ないけど、はいねさんトコ、久々に更新されましたね。
僕がずっと読んでた、年内で終わる予定だった特掃隊長のトコは、続投する事になったらしくなにより。

連載シリーズなんて、酔った勢いで書いてるし、
何も伝わってないとは思いますが、
平たく言うと、昔からつるんでるヤツらと、
距離ができてきたって話です。


でも、年末年始くらいは・・・。
と思った、僕が甘かった。


皆、究極の気分屋。
久々に休みが合っても、関係ない。
「眠いから寝る」
「今日も彼女」
「ザヒ博士が・・・」←これはオレw

そんなワケで、今日も独り酒(みたいなモノ
まぁ、腐れ縁メンバーは明日揃うからな。

てな感じで、全然まとまってないけど、
今年の連載シリーズは完結させますよ。

文字数制限引っかからないでくれ!!
今年はこれにて、更新終了です。
来年もよろしくお願いします。
[PR]
by ONI-MISO | 2008-12-31 01:16 | 連載シリーズ
全然腐ってないけど、恋煩い中なので、更新w
あのツンデレめwww




しかしながら、高校に進んでからも、親交に変化はなく、
中学時代から溜まり場になってた場所に、みんな帰ってきて、毎日ダベってました。

それが、20歳くらいまで続いてたのかな?

家主が残業に追われるようになってから、時を同じ頃に、
やっぱり仕事が忙しくなる連中が出てきて・・・、僕も仕事が忙しくなり・・・。

ナンダカンダ疎遠になってきました。


今でも、全然仲は良いんですが、全員が揃う事は滅多にありません。
地元を離れたヤツもいます。


そしたら、進む方向が変わって来ちゃったんですね。

中卒ガテン系が多いワケなんですが、たまに一緒に呑んでも、
クリーンな話題がまずない。

薬物系の話題ばっかりで、話題だけならともかく、
急に席を外し、真っ赤な目をして帰ってくる。

昔みたいに、良心的存在になろうにも、僕が少数派で、
やってない方がおかしいみたいな空気になってます。


そして、地元で呑んでる分には、それで済みますが、
繁華街に出向けば、知らないヤツらに絡む始末・・・。


平和主義で、カタブツな僕には、
なんだか段々と違和感が・・・。



続く。
[PR]
by ONI-MISO | 2008-10-13 01:41 | 連載シリーズ
送別会の後、今、腐れ縁なヤツらと呑んでまして。
みんな小学校、中学校から一緒で、中には幼稚園から一緒のヤツもいます。

で、惰性でずっと一緒なんですが、この歳になって思ってるのが、住む世界が変わってきたな、と。


僕は、中学校のときは、いわゆる不良グループにいたんですが、でも、漫画に出てくるような不良グループではありませんでした。

ウチの学校は、いじめとかもほとんど無く、普通の生徒も不良も仲良くやってました。

見た目ばっかりチャラチャラしてて、ケンカなんて痛いから、もっての他です。

なので、こんなネガティブな性格な僕でも、不良グループに居場所を作る事ができてました。

周りはどう思ってたか知りませんが、自分としては、不良グループの良心的存在だと思ってました。

傷害事件の臭いがすれば、止めるし、薬物の臭いがしても、止めるし、な感じで。

まぁ、ネガティブな性格故に、ですね。
幸か不幸かは知りませんが。

そんなヤツらなんで、どこの高校にも拾って貰えず、9割方就職しました。

僕は、みんながいない学校なんて・・・って事でやる氣も出せず、滑り止めしか受けず、そのまま滑り止めに進学しました。

続く。
[PR]
by ONI-MISO | 2008-09-27 23:55 | 連載シリーズ