自分を好きになる方法の見つける方法


by ONI-MISO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:Androiding( 7 )

リアクション

そんなワケで思いの外、反響あったので画像追加。
d0109213_0533999.png

違う!
ホントに触れて欲しいのは、ロック画面なのにw

くそ~、こうなったらやっぱりi-revoかぁ。
yflogとか使えば、枚数制限ないしな。
[PR]
by oni-miso | 2011-09-02 00:56 | Androiding
もともとi-revo用に書いたんだけど、画像が3枚しか貼れないので、こちらに。
見る人は激減しそうだけども。



メカさんのようにテーマのようなモノがあるワケじゃないんだけど、
やっとキャプチャーできるようになったのが、嬉しくてw
d0109213_21303812.png
d0109213_2131034.png


とりあえず、仕様はこんなん。
【機種】 au IS03
【ホームアプリ】 ADWLauncher EX
【壁紙】 スザンヌ
【アイコンパック】 MetroStation
【使用ウィジェット】
(上画像)Widgetsoid2.x、Clockr
(下画像)Ms sticky、UbiScheduler、Clockr

もう1画面あって、音楽プレイヤーとか置いてるんだけど、画像が3枚しか貼れないので・・・。
浮気性なので、壁紙はコロコロ変えるんだけど、ザンヌの目と同期ボタンが一体化してるのが気にいっちゃって、しばらく安定してますw

d0109213_21331645.png
そして、3枚目のロック画面をカスタムできるWidgetLocker Lockscreenがオススメ。
Android マーケット › カスタマイズ › WidgetLocker Lockscreen
(ロック画面)Edy、Suica、天気情報ウィジェット

オススメと言っても有料だし、どうにもIS03だとScreebl Liteと相性が悪そう。
触れてないのにスリープが解除されることがあります。
Screebl Liteを無効にしたら再現しなくなりました。

取り出して、すぐ使いたいウィジェットやショートカットを並べて、
ロック解除のスライダーを無くして、他人にいじられにくくしてあります。
ロック解除の方法は、色々と選べます。

僕は電マ(電子マネー)のウィジェット、天気予報のウィジェット、
マナーモード、カメラ、通話、ランプのショートカット等を置いてます。

それと、アイコンパック入れたものの、使ってなかったんですが、
コレを機に、ちょっと設定してみました。
d0109213_21413891.jpg
一部個人的に足りなかったので、リクエストしました。
次の日には、画像付きで返事がきまして、次のアップデートで反映していただける事に。
素晴らしいデベロッパーだと思います。


ついでに、ハマッてるゲームのアプリも紹介。
ROBOTEKっていうゲームなんですが、
Android マーケット › アーケード&アクション › Robotek
ジャンルは何になるんだろ?ルーレットで戦うゲームです。
d0109213_21481310.png
まずはマップから、戦うエリアを選んで、
d0109213_21491495.png
ルーレットで出たアクションが実行され、ボスロボットを倒すゲームですね。
ちょっと画像が足りなくて、面白くなさそうだなw
画像ないけど、爆発の絵とか、すごい凝ってるんですよ!w
一部課金ですが、無料でも全然遊べます。

まぁ、起動が遅いっていう穴はあるけど、
無料だし、騙されたと思ってやってみろよ。
あ、英語ですので、そのへんはご了承を。
あと、英語ですので、私もルールを完全には把握してませんw

いやしかし、直撮りはキレイですなぁ。
自己満日記だけど、画像見てるだけで楽しいw
[PR]
by ONI-MISO | 2011-08-30 21:55 | Androiding

未来へ到着2.2

東日本大震災の続きは、近々投稿するので、しばしお待ちを。
TVがなくなったので、ちょっと忙しいんですよね。

IS03のOSを2.2に上げた。
これでやっとキャプチャできると思ったら、
実装されなかった・・・。

ので、いよいよPC経由でキャプチャするしかないかと思ったら、
なんぼ頑張っても、JDKがインストールされない。
いや、JDKはインストールしたっていうんだけど、
その後、ADKをインストールしようとすると、
JDKがないって言われる・・・。

なんだかな~。
[PR]
by ONI-MISO | 2011-04-15 01:06 | Androiding

CAPDASE

立て続けにつぶやいちゃったので、最後はコチラで。
しかし、今日は疲れてるので、手短に。

コレポチった。
ていうか、今日届いた。
むしろ、今日ロングドライブだったから、昨日届いてほしかった。

左右に開く時の、スーッと感が気持ちいいw
アメ車好きとかが、みんな昔使ってたヤツに比べると、
ちょっと質感はチープ。
まぁ、値段も1/3くらいだから、仕方ない。

Androidのナビ、精度は凄いけど、
ルート検索に感しては、あんまり賢くはないね;
今日、仙台いって改めて思った。
まぁ、どんどん良くなっていくことを期待しましょう。
カーナビと違って、買ったらオシマイじゃないのも魅力。


ところで、私のグリムスはどうなってるんでしょう。
サスガに1年経つ前に成長するだろうと思ってたのに・・・。
もっと感覚短い方が、モチベーションに繋がりそうなモンだけど。
いや、僕がもっとまめに更新すればいいんでしょうけど、
全体的にもっとゆるくした方が・・・。
[PR]
by ONI-MISO | 2011-02-01 00:55 | Androiding

ゆうりょう

てけてけてってってー!
みっそんは、ゆうりょうアプリにてをだした!
しはらいが、270えんになった。

てなワケで、ホントはV2.2になってから、
有料アプリに手を出す予定だったんですが、
待ちきれなくて、ガンガン買ってます。

中には15分以内にクーリングオフしたれ
って思って買うのもあるんですけど、
ホームアプリとか、設定してるうちに、
15分過ぎる・・・。
せめて、1時間くらいは欲しいなぁ。

そのうち、一番のヒットは、
ADW.launcher EXかな?
さらに軽くなった。

コレを読んだのをきっかけに、
とりあえず入れてみようって人も
いるかと思いますが、まず15分では、
設定終わらないと思いますので、ご注意を。
無料版の設定はインポートできません。


それから、充電の減りが異常に早いのは、
どうにもカレンダーアプリのせいっぽい。

Googleカレンダーと同期してるので、
どうせ入れ直しても、すぐ予定は入るので、
色んなカレンダーを、色々試しては消し、
消しては再インストールを繰り返すと、
充電の減りがその都度変わるので、
カレンダーアプリっぽいんだけど、
コメ読んでも、同じ人はおらず。
うーん。。。

それと、ヒマ過ぎて、キャプチャ挑戦したんだけど、
なんか撮れなかった。
root化が先?
まぁ、機会があったら、また挑戦します。
せっかく超ラビッチ仕様にしたんだけど、
戻しちゃった。


まぁ、総じて楽しいです。
もうガラケーには戻れないって気がする。
まぁ、最初だけかもだけどw
[PR]
by ONI-MISO | 2011-01-26 23:59 | Androiding

Androiding

ってことで、スマホデビューしたので、カテゴリ追加です。

キャプチャ撮ろうと思ったんですけど、色々入れないとだし、
もうすぐ撮れるようになるので、スルー。

んで、一昨日くらいから、放電が半端ない。
3つほど入れた記憶があるので、それのどれかでしょう。
うち2つは、なんとなく入れただけだけど、
1つはデザインもいいし、便利だし、消したくないよぅ。
ちなみにコレ↓
http://jp.androlib.com/android.application.com-jim-jCnqD.aspx

その前までは、寝る時まで充電いらずだったんだけどなぁ。

ところで、購入初日の充電の減りの早さにテンパって、
色々と充電延命グッズを買ったのが、完全にムダw
車のシガーソケットからUSB取れるヤツなんて、
1回しか使ってないw

まぁ、長旅+ナビって日が来ることを願いますかねw



PS.今いろいろ見てみたら、最近入れたのは3つどころじゃなかったw
ここから探し出すのは大変だなぁ。
[PR]
by ONI-MISO | 2011-01-22 13:34 | Androiding

&

ロイダー V3ィヤァー!!

V3と言えば、V3反転キックですよね。
小さい頃は、反転なんて言葉知らなくて、
袢纏だと思ってた。

それが不思議で不思議でしょうがなくて、
親に訊いた覚えがある。

けど、親は反転キックを見た事がないから、
訊いても、それらしい答えは返ってこなくて、
ずーっと不思議なままだったよねー。

そんな私は、Xライダーとスカイライダーが好き。


つまり、androidデビューしたって事!
12月末まで入手できないかも?なんて噂もあったけど、
無事、12/3に入手。

毎日アホのようにいじってるけど、まぁ飽きないね。
脱獄せずとも、こんなにいじれるとは。

初日の充電の減りには、思わず苦笑いだったけど、
だいぶもつようになってきたし、
そろそろ音楽関係にも手を出してみようかと思う。

音楽と言えば、そろそろWMのフラッグシップ刷新して欲しいよねー。
それこそ、android組み込んだの出て欲しいわー。
TVにも組んだくらいだし、ない話でもない?

むしろ、ソニエリのandroidスマホが、
WMスマホになるかも?
premier3以来出てないような。

なんて妄想してみたり。
けど、WMとスマホ一緒っつーか、
WM並に音良いスマホ出ても、
ますます充電との戦いになるか。

まぁ、とりあえず、そんな感じ。
らいくざっちょー。
[PR]
by ONI-MISO | 2010-12-09 00:05 | Androiding