自分を好きになる方法の見つける方法


by ONI-MISO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:お出かけ( 36 )

千年の土産

千年の土産いってきましたよ。

期間中なら、別にいついってもいいかな~と思ってたんですけど、
お盆はホテル高くなるし、夏休み初日にいってしまえと思ったら、
後から気付いたんだけど、↑の初日でした。

そして、前日に先着特典が発表されまして。
もしや、コレは貰えちゃう?
とか思って、いざいってみたら、
先着特典の影もなく、
先行販売の画集も完売で、
寄せ書きみたいなのができる大きな紙も、ほとんど埋まっておりました。

改めて、人気をうかがい知る事ができて嬉しいような、
特典や画集が欲しかったので悔しいような、
そんな気持ちでした。
d0109213_19153941.jpg


あと、ガンダマンバラバラ殺人事件や
d0109213_19161620.jpg


恐竜見たりもしたよ。
d0109213_19164634.jpg

[PR]
by ONI-MISO | 2011-08-18 19:17 | お出かけ

とわ

勢いで、とは言ったものの、
腐っててもしょうがないので、
ボランティアはそこそこに、
ちゃんと遊びも満喫しようと思います!

県内で。


ちなみに、宿泊施設は県外の人が来ないから、
閑古バードモードかと思いきや、
被災者受け入れで、予約お断り多数だったりします。


とりあえず、明日は仙台の馴染みの家具屋さんが、
震災の影響で閉店するらしいので、最後のご挨拶に。
[PR]
by ONI-MISO | 2011-04-29 00:16 | お出かけ

NASU

d0109213_1981938.jpg
お久しぶりです。あ、ケータイから更新してたから、久しぶりでもないのか。
でも、こうしてPC前でゆっくりするのは、久しぶりなんですよー。
ゲームしてる時間は、別としてw

連休でしたので、那須に旅行いってきました。
[PR]
by oni-miso | 2009-11-24 19:33 | お出かけ

とんこつカーメン

今日はワケあって、写真はお休みします。

トリノ・エジプト展いってきたよ。
車でな。

なかなか見応えあって、楽しめました。
が、人人人・・・ヒト。

白い靴履いていったんですが、キッズに踏まれる踏まれる・・・。

それと、僕の体調もよろしくなくってねぇ。

もう一度いこうかとも考えたけど、もう一度いくほどではないかなぁ。
当然、写真撮影は禁止だし、次は空いてる確証もないし・・・。

次は、カイロ博物館がきてくれないかなぁ。
[PR]
by oni-miso | 2009-11-04 18:56 | お出かけ

UNICO(追記

V作戦は、SNSの方に書いておいたので、
こちらでは、今日の出来事を。

長くなったので、久々にMore機能。

続きを読む。
[PR]
by oni-miso | 2009-08-15 20:53 | お出かけ

見てきますよ

連邦のモビルスーツの性能とやらを。

デブリーフィングは、SNSの方に書くとして、
こちらでは、ブリーフィングを。

13日の朝、こちらを出て新g幹g線gで上京。

・・・。

あとは、ノープランですw
とりあえず、ホテルはシオドメ。

ん?
汐留って、変換されないのね。

まぁ、絵に描いたようなお上りさんなので、
予定立てなくても、ヒマを持て余すことはないでしょうね。

とりあえず、絶対カメラは忘れないようにしないとな。
[PR]
by oni-miso | 2009-08-12 01:08 | お出かけ

海開き直り

海いってきました。

寒くて、入りませんでしたがね!!

でも、写真いっぱい撮ったので、後日アップします。たぶん。

とりあえず、しばらく更新してなかったので、取り急ぎ。

これから近所の居酒屋で食事~。
[PR]
by ONI-MISO | 2009-07-12 20:21 | お出かけ

SJP

今日は久々にゲーセンへ。

友人の貯蓄が結構あるってんで、誘われて。
メダルを貰って、いつものフォーチュンオーブをやる。

なんだろう、今日はオーブが貯まる貯まる^^;
7ケも貯まって、シェンロン出てきたら、どうしよう、
なんて、言ってたら、さらに1ケ増えたところで、
スーパージャックポット!!

約2,000枚★
8つあったオーブも全部落下して、
15~20分くらい、眺めてるだけでしたw

友人から貰ったメダルも、約3倍にして返却。

いやぁ、たまにはゲーセンも悪くないな♪
[PR]
by oni-miso | 2009-07-05 20:31 | お出かけ

お祝い

昨日は、同じ誕生日の友人と、お祝いって食事にいきました。
何故かラーメンw

その友人とは、珍しくラーメンの好みが合うので、度々いってます。

昨日食べたのは、強烈魚介風味の豚骨。
なんか、鰹節が強過ぎて、蕎麦みたいだった。

不思議な味過ぎて、採点不可能w
クセにもならないなw


今日は、街で呑み。
撮影いけなくて、げめん!!

ホントは電車の中で、更新するつもりが、乗り遅れた。
本気ダッシュも虚しく、目の前でいってしまう電車。

次の電車は1時間後。
困ったもんだよ・・・。
[PR]
by ONI-MISO | 2009-07-04 19:23 | お出かけ

バーベった

昨日は、バーベキューしました。

あんまり酔っ払うつもりはなかったんだけど、
やっぱり昼から呑んでると、夜にはいい感じに酔っ払ってしまうよね。

ナンダカンダで、結構金使ってしまったなー。
まぁ、楽しかったからヨシとしますか。

今日は、GW最終日、まったりしてます。
[PR]
by oni-miso | 2009-05-06 16:15 | お出かけ