自分を好きになる方法の見つける方法


by ONI-MISO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2つめ。

まだまだ迷走しております。


なぜ、フォントをこの色にしてしまったのか、

後悔を隠しきれませんww

d0109213_22333499.jpg


病に伏せてた間、夜もお腹が痛くて、眠れませんでした。

そんなとき、久々にしょうもないことを、妄想してたんですが、

そういえば、昔は毎晩の様に、こんな妄想してたっけなぁ・・・

と思ったら、なんだかセンチメンタルジャーニー。

なおさら眠れなくなったのでした。

ムゥンな氣持ち。

d0109213_23453156.jpg

はてさて今日、内PのDVDが届いたので、
しばらく没頭したいと思います。
[PR]
by oni-miso | 2007-02-28 23:58 | 雑記

祝・開設

はい、というわけで開設いたしました。



日頃、あまり時間に余裕がなく、

いつになったら開設できるのやらと思っていたのですが、

皮肉にも病に伏せて、時間ができての開設です。



とりあえず、当面は、コメントはご遠慮頂く様にしておきます。

何故なら、やはりせっかく書いてもコメント付かないと、

グラスハートは、すぐ砕けてしまうからですね。



おそらく、恐ろしく不定期な更新となりますが、

読んで下さる奇特な方いましたら、

時折、写真なんかも貼りますので、

生ぬるい瞳で、末永く見守っていて下さい。

ただ、










このまま闘病日記にならなきゃいいがww

[PR]
by oni-miso | 2007-02-27 16:21 | グリーティング