自分を好きになる方法の見つける方法


by ONI-MISO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

アメトーク

誰か、今週のアメトークを見た人はいないか?

ホントは動画を貼りたいトコだが、見付からない。

ガンダム芸人の回だけ、やたらヒットするw

ホントは僕が消さないで貼ればよかったんだけど・・・。


レコーダが録画していたので、なんとなく見てみる。

すると、ドラえもん芸人の回だった。


見た人はわかると思うが、誰かが感動エピソードを話す度に、

柴田理恵が号泣。

会場はそれを見て爆笑。




え?

僕、





















柴田理恵より泣いてましたけどww
[PR]
by oni-miso | 2007-04-21 00:46 | バラエティ・エンタテイメント
同じ所属部隊?の隊員の為に書きます。

今日で、MPOとはお別れです。

結局、2周目の半分も進められなかったな。


なぜ、お別れかと言いますと、

これから、これを買いにいくからです。


まぁ呼びがあれば、駆けつけますけどねw
[PR]
by oni-miso | 2007-04-18 13:51 | PC デジタル ヲタクタイム

2社目も堕ちて・・・。

もうN〇C製品は買わん!!←オカドチガイ

で、もうこれからは開き直って、敬遠してた企業も、

片っ端から受けていこうと決意。


今日ハローワークに出向き、

早速前々から目に付いていた企業の紹介状をもらう。

むしろ、こんなに好条件なトコロ、なぜ今まで敬遠してたんだっけ?って感じ。


スキルに自信がないから?

いや、だいぶ背伸びの応募もしたよな。


休みが少ないから?

いや、もっと休み少ないトコに応募したし、そんなこと選んでる場合じゃない。


まぁいいや♪職員さ~ん、これお願いしまーす。

そこに電話で確認しちゃってよ~~ん♪


電話してる隣で、意気揚々と待つ僕。

手持ち無沙汰で、なんとなく求人票を見る。

(どれどれ~、結果は何日後くらいにわかるのかな~?)

(ウチからだと、30分くらいかなぁ?ならバイクでもいけるかなぁ?)




「!?」



さ、作文・・・・・・?



終わった・・・・orz



開き直りによる、注意力散漫です、はい。



ところで、「orz」ってまだ使ってても平気ですかね?w
[PR]
by oni-miso | 2007-04-13 21:40 | 仕事(愚痴?

↓の日記について。

実は1週間前に書き始めた日記なのです。

NTなのに、忙しかったんだっけ?

確かに、週末は忙しかったけど、観たのは火曜だったような?


あ、そうだ。そういえば・・・。


実は、抜歯したとこ、メチャクチャ腫れました。結局。

で、熱も出て、無気力で、ブラウジングも程々に。


昨日辺りから、やっと外観に影響ないくらいまで落ち着きました。

でもまだ抜糸済んでないし、違和感MAX。


抜いた翌々日の晩、クチがまともに開けないって言ってんのに、

晩飯が握り寿司でした・・・ドチーン。
[PR]
by oni-miso | 2007-04-10 00:18 | 雑記

僕は涙もろい。

僕は映画を観ない。観ない様にしている。

ジャンル問わず、観終わった後、落ち込む事が多いから。

別にクリエイティブな願望はないつもりなんだが、

要するにウザーな正確なのだ。

ドラマもそう。だからドラマも観ない。観ない様にしている。

でも、コメディ映画はダイジョヴw

だからコメディ映画ばっかり観てる。



そんな僕が久しぶりに映画を借りてきて観た。

内村光良監督作品「ピーナッツ」だ。

なんの裏切りもなく、ありきたりなストーリーだったが、

のび太効果で、泣いてしまった。

出川がどこにいたのか、見つけられなかった。



のび太効果といえば、代表的なのが、

「ドラえもん おばあちゃんの思い出」

TV放送を観たのだが、夕飯どきという事もあり、茶の間で観た。

コタツの正面には、母親が半寝状態でいた。

のにも関わらず、TVCMを観ていて、

前々から楽しみにしていたのもあり、

おばあちゃんが登場した瞬間に泣いてしまったw


これまた内容は、みえみえの展開だったのにも関わらず、大号泣。

普段は情けないのび太だからこそ。これが所謂「のび太効果」。


こんなに泣いた映画は他にない。

「のび太の結婚前夜」のが泣けるって人もいるが、

僕は断然こっち。


数年前にDVDを購入したんだけど、

最初のイメージを壊したくなくて、観た事ない。

なので、いつまでDVDが主流かわからないけど、

子供が出来たら一緒に観たいと思うのであった。



こんな声、ドラえもんじゃないって言われるのは目に見えてますが
[PR]
by oni-miso | 2007-04-10 00:08 | PC デジタル ヲタクタイム

親不知2本目


今日、2本目の親不知を抜いてきました。

いや、抜いたとは言えませんね。

砕いて、除去してきました。

想像してたのと違って、麻酔のお陰で、

全然痛みがなくて、拍子抜けしました。


今も痛みはなくて、違和感は凄いけどw

あ~、こんなもんかって感じですね。


やってる間は、医者にツッコミ所が満載で、

むしろちょっと笑ってたかもしんないw


で、帰りに寄ったカフェで気付いたんですが、

ジーンズのチャックが全開でした!!!!アザマース!!

ちなみに、カプチーノは血の味しかしませんでしたよ。
[PR]
by oni-miso | 2007-04-05 01:40 | 雑記