自分を好きになる方法の見つける方法


by ONI-MISO
カレンダー

<   2007年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

道交法違反


で、初めて切符を切られた。
シートベルトしてなくてさ。
普段は割とちゃんとしてて、通退勤のときは必ずしてたんだけど、
その時は、暑くてさー。してなかったんだよね、ホントたまたま。

で、警察車両が止まってるのも、わかったんだよね。
「あ~、なんかあったのかな?」って。ハコ車だったし。

そしたらさ、「ど~~れ、始めますかぁ」って言わんばかりに、
テクテクとヴェテラン風警官が、草むらの陰から車道に近づいてきたワケ。

そして、僕を見るやいなや、すんごいホイッスル♪
国際大会でも、優勝できるくらいのホイッスル。
あの、鬼の首を獲った感を、皆に見せたい。
ガッカリするトコなのに、ちょっと笑ったもの。

で、ハザード焚いて路肩へ。
だから、暑いから、窓も開けたくないんですよ。
まずは免許証。おら、どうだ、ゴールド免許だぞ。
だから見逃せ。
無論そんなの関係ねぇ!!小島よしお

K「なんで、してなかったの?」
M「いや、ちょっとそこのスタンドから出てきたばっかで、
 信号で捕まったらする氣だったんです。」
K「でも、そんなの関係ねぇ!!」Say おっぱっぴー♪

M「しかも、今日暑いじゃないですかぁ」
K「わかるよ~。ホント暑いね~」
M「暑い中、ご苦労様ですぅ(だから見逃して)」
K「やっぱりそんなの関係ねぇ!!」ウチのじいちゃん、ブラジル人!!
2人「でも、そんなの関係ねぇ!!」

面接の前に、捕まるなんて、縁起が悪過ぎる。
そして、職務質問に対し、無職と答える屈辱感・・・。

K「お仕事は?」
M「何も。」
K「無職なの?スーツなんて来てんのに?」
M「これから、面接なんすよー。幸先悪いじゃないすかー。堕ちたらどうしてくれんすか?
 遅刻しそうだしさぁ。(だから見逃して)」
K「でも、そんなの関係ねぇ!!そんなの関係ねぇ!!そんなの関係ねぇ!!そんn(ry」

そして見事、面接には遅刻しました。

が、極まりそうですwww

Say おっぱっぴー♪
[PR]
by oni-miso | 2007-06-29 11:02 | 雑記

バンビ~ノ!

今期、唯一観てたドラマ。
香里奈効果で。
でも、そんなでもなかった。
やっぱり、僕いきの、あの雰囲気が好き。
最終回は長いだけで、つまらなかった。
で、思ったのが、内田有紀は、まだまだイケるなとw
さすが、昔クラスの女児にmyojoを借りて、
内田有紀特集だけ見ようと思っただけの事はあるww
[PR]
by oni-miso | 2007-06-29 10:38 | バラエティ・エンタテイメント

いろいろ


そういえば、↓の映画の感想を書いてませんでしたね。
ネタバレ注意な映画なので、詳しくは書きませんが、
いいお話でした。泣きました。

ただ、仙台のFさんじゃないですが、後ろの席の人が、イスを5回ほどキック★
5回目でガマンできず、睨み付けて舌打ち。
それ以降は、氣持ち良く観る事ができました♪

次。

大切な友人が、入院してると書きましたが、無事退院する事ができました。
が、退院したその日の内に、また容体が悪くなり、病院へとんぼ帰り。
が、次の日の朝には退院。まったく心配、手間かけさせやがって!
でも、無事で何よりです。

次。

ブログを書いてて、リンクをはるとき、ついtarget文を忘れてしまいますねぇ。
これを呼んでて、ブログを書いてる方々は、そんな事はないですか?

次。

今、更新してたら、NTT DoCoMoのCMが。
宮崎葵のテレデンの相手の2人組が、かなりキレイだ。

こんなもんかな?追記するかも。

はい追記。

友人が出産を来月初頭に控えている。
久しぶりに話した友人は、なんだか前よりしっかりしていて、
ちょっと物足りない、というか、ちょっと面白くない。
[PR]
by oni-miso | 2007-06-25 20:53 | 雑記

BBQ

今日は友人の誕生日パーティーを兼ねて、バーベキューをした。

・・・いつからか、団体行動が苦手だ。
ここ最近、バーベキューをやると必ず機嫌が悪い。

自分の思い通りにならないのがイヤなのだろうか?
まとまりがないのがイヤなのだろうか?
一部の人だけが楽しんで、満遍なく楽しくなさそうなのがイヤなのだろうか?

昔は、記憶が無くなるまで酒を呑んで楽しんでたのに、
最近は、イライラして2次会までいけない。

まとまりがないのなんて、今に始まった事じゃないし、
今日ももちろん遅刻者はたくさんいたけど、そんなの何年も前から変わらない連中。
それに今は、昔と違って夜の仕事をしてるヤツらだっているし。

若いときと違って、車を出した人は、ちゃんとノンアルコールだし、
それじゃなくたって、個々で酒の強さは違う。
だから、楽しい人もいれば、そうじゃない人だっている。
し、何より性格だってバラバラだ。わかってはいるハズなんだけど。

もう若くないのだろうか。
花火を買ってきたのだが、ムチャな花火は見てて気持ちが萎える。
花火をクチに咥えたり、人のすぐ傍で打ち上げたり。しかも山で。
そういうテンションに、いつからか付いていけない。いきたくない。

幸い(じゃないけどw)花火の火花が僕の顔面を捉えたので、
ヤケド+テンションダウンという理由で帰って来る事ができたのだが、
あ、なおかつ金欠って事で。
もうあんな大人数でバーベキューはしなくていいと思った。
まぁ、逆に彼らも、もう僕は呼びたくないと思うが。

う~~~~む、しかし気持ちの余裕がないなぁ、最近。
[PR]
by oni-miso | 2007-06-24 23:32 | お出かけ

まさかのタイミング。


↓の日記を書き終えて、送信した瞬間に携帯電話にメールが来て、
まんまと明日(今日)その映画を観にいく事になりましたw

ホントに、すごいタイミングでして、送信して、添削始めようとした瞬間でした。
一応mffという事になりますね。いや~、それにしても近しい。。。
[PR]
by oni-miso | 2007-06-22 00:33 | お出かけ

きみにしか聞こえない

ミランカのCMで発見した映画→

これはかなり面白そうだ。
CMを見ただけで、グッと来るものがある。
正直、男性の方は、嫌いな俳優だが、そんなの関係なく観たい。

黄泉帰りのような、SF恋愛モノだと思うんだけど、
なんてジャンルなのかなーと検索かけてみると、

「時間をキーワードにしたSFファンタジー的ジュブナイル物」

と言ってる人がいた。
長いよww

パイカリを観にいく予定だったが、予定変更。
問題は、一緒に観にいく相手・・・・。

ああ、こんな旬な話題。検索かけられそう。
レヴューを読みたかった方等、こんな戯言でゴメンナサイ。
[PR]
by oni-miso | 2007-06-22 00:25 | PC デジタル ヲタクタイム

更新終えて、寝る前に、アクセス解析見てみたら、
検索ワードランキングに、

「味噌屋 エロ」

ってあったんですけどwwww
味噌屋に何を求めてるのさww


※業務連絡:「味噌屋 β」で検索かけたら、freestyleが先に出てきましたよw
[PR]
by oni-miso | 2007-06-21 02:02 | 雑記

赤裸々。

最近よく「誰が読んでるか、わかんないから~」とか書いてたけど、
確かに書き難いってのはあるけど、
逆に誰が読んでるか完全にわかってて書いたら、
その人達に押し付けてるみたいで、それはそれでイヤだ、から難しい。

このブログは王様の耳はロバ耳的に使いたくて始めたんだけど、
せっかく知人には教えてないんで、
ただ「ムカつく事があった」だとか、
「鬱だ・・・」とは書きたくないのさ。

書くからには1から10まで書きたいのだ。

だから言いますのだ。
最近ダウナーなのはmffな悩みなのだ。
あ、mffは限られた人にしか通じないww
こんなときまで笑いに走るオレって・・・。

mffは色恋沙汰を表すのだが、叶わぬmffなのだよ。
Let'sGetTogether/DOUBLE feat.HIROの歌詞みたいな感じなのだ。
半ば自分の意思でね。
いやいやいや、叶わぬってのは語弊があるな。
正しくは叶えぬmffだな。

何年経っても成長できない。
ハゲるよ、もう。
酒乱氣味な原因もコレ。
正直就活なんてどうでもいい。

あ、でも上で1から10までって言ってるから、
なんで叶えぬのかも書かなきゃなのか・・・。
それはまた今度って事で許して下さい。


って書いたのが日付が変わる前。
ちょっと回復して、試験の勉強してました。
さて、明日に控えて寝ようね。
[PR]
by oni-miso | 2007-06-21 01:57 | 雑記

チャット。


がおってた※ので、誰かとくだらない話をしようと、
WindowsLiveMessengerを起動。

するとオフの友人がオンライン。なんかバツ付いてたけど。

話しかけようとしたが、父親と兼用らしいので、
念のため携帯にメール(チャットの('・c_・`)イミネww

僕「今、PCいじってる?」
友「今は、つけっぱで〇〇ちゃんちにいたよーん」

おぉ、これがホントの退席中ww
いやむしろ外出中w
それでいいのかwww

※がおる:(方言)よわる。困る。
[PR]
by oni-miso | 2007-06-21 01:51 | 雑記

おめでとう。


また1人友人が結婚するらしい。おめでたいね。
8、9月と御祝儀貧乏になりそうだ。
その頃には収入がある事を祈るばかり・・・w

それにしても今年~来年はベィビーラッシュだ。
僕はまだ子供を育てられる自信はないなぁ。
何より自分がまだまだ子供だし。

末っ子だし、近所に年下の子もいなかったせいか、
小さい子と接するの苦手だなんだよね。
乳幼児ならダイジョヴだけど。

そもそも結婚できる氣がしないしなぁ。
カミングアウトすると、僕は特定の人を除いて、
隣に人がいると眠れないんだなぁ。
隣が男性なら寝れるけどww
↑カミングアウトなんて大袈裟な言葉を使ったらG〇Y告白してるみたいだなw

ちょっとちょっと──────!!!!
かなり赤裸々なんじゃないの今日の日記!!
まぁ赤裸々な事を書けるように、向こうと使い分けようと始めたワケだけどさw

あ~、なんだかモヤモヤしてきた。
明日面接だっつ~のに。
やばい、最近超ダウナー・・・。
[PR]
by oni-miso | 2007-06-20 19:37 | 雑記