自分を好きになる方法の見つける方法


by ONI-MISO
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ノイズキャンセラーじゃダメなのかしら?

土曜ね、またしても電気屋ですよ。
毎週いってます。
もう、店員によっては近寄って来ません。

で、今回は同級生の店員にアポ取って来店。
ぶっちゃけ話を期待。

したら、液晶派だし、アンチSONY(正解)だし、知識は乏しいで話にならん!!

「オレより味噌が店員の方がいんじゃねw」だと?

「ヒゲ生やせねぇし、日曜休みじゃねぇから無理!!」

で、休出残業の後、急いでいったのに、大した収穫もなく、納得できなかったので、勢いでウォークメン購入。
iPodの相談に乗ってくれた2人スマヌwww

買った帰りに、電送屋の友達に電話して、青歯対応のカーステの上がりの値段を訊いて、
順番逆じゃねって言われる始末w

でさ、ノイズキャンセリングが付いてんだけど、
マ ジ ハ ン パ な い 。

昨日、ちょっと軽トラに乗る機会があったんだけど、
軽トラ特有のガタガタ音が、音量1でも消えたからね。

今度出る99%カットのヘッドホンなんて、どうなっちまうんだろう?
チャリでは恐くて機能オフだべね。

はてさて、CD入れまくりますかねぇ。
[PR]
by oni-miso | 2008-03-31 01:07 | 雑記

馴染みの

近所の居酒屋に、今日もいっておりました。
仕事の後の1杯は、やっぱり格別です。

で、今日は近所の仲間と3人でいって、1人平均2.5杯呑みました。
1人下戸がいるので、足を引っ張っておりますね。

で、頼んだツマミは、1品ですが、サービスで刺身盛りとアイスが出てきたり。
だいたい3時間超いたのかな。

で、3人で¥2,000しか取ってくれませんでした。
・・・やめれませんねw
[PR]
by oni-miso | 2008-03-28 23:46 | 雑記

ドッグタグ

これ欲しい・・・。→

なんだかiPodじゃなく、ウォークメンに偏りつつあるので、
ぶるーてゅーちゅものに敏感なのでした。
[PR]
by oni-miso | 2008-03-26 18:51 | これ欲しい・・・。

居酒屋からこんばんは。

これから仕事だぁ~

と愚痴ってる運転代行の運転手が呑んでます。

どうなの、これw
[PR]
by ONI-MISO | 2008-03-25 23:37 | 雑記

保温機能

先日、保温機能付きのコーヒーメーカーを入手しまして。
昨日は記念すべき初運用。

1回で最高8杯分作れます。

ほんで、ウカレて飲んでたら、
夜は寝れんし、
今、腹がおかしい・・・。
[PR]
by ONI-MISO | 2008-03-24 11:17 | 雑記

クワメン

今日は調子がいいので、さらに更新を。

ていうか、金曜なのに明日は休日出勤なので、
家で大人しくしてるから、時間を持て余してるだけですw

いや、ビデオとか溜まってるんで、見ればいいんですw
いや、見てるんですけど、つまらなくってwww


ほいでね、来月辺りから、トランペット始めるかもしれません。
いや「かも」というのは、僕次第なんですけどねw
下は中学生辺りから、上はウチの父親ぐらいの年齢の方まで。
いわゆる、ブラスバンドってヤツですね。
ちょうど、僕くらいの年齢のが少なく、特に男児が欠けているそうです。
週1しか練習しないし、ワキアイアイとしてるそうなんで。
ちょっと楽しみにしています★
ちなみに、年に1度だけ、発表会があるそうなので、
近場の人は見に来て下さいね♪(いないwww



最近、めっきり暖かくなってきましたね♪
僕は季節の変わり目が大好きです。

冬は、特別好きなワケじゃないんですが、冬支度をしなくちゃ!という
感覚?が好きなんですよ。

そして、無条件で夏になると血が騒ぐほど、夏が好きな僕は、
今ぐらいの季節が大好きなんですよ!!!!

ちょっとくらい寒くても、車の窓は、なるべく開けて夏チューンをかけて暴走!!
夜でも、やたら暖かいと、平日でも近くの居酒屋へ♪
週末は、まだ絶対入れなくても、海へと。
と言っても、最近は周りも家庭があるので、なかなか海は厳しいですけどね。



お、僕のノートPC、デュアルモニターできるみたい。
サスガにアナログ出力でしょうけど、普通ノートPCってできるもんなのかしら?
何気にやりよるな、こいつって思ってるんですけど。
実際どうなのかしら。ノートでデュアルなんて稀有だろうしなw
[PR]
by oni-miso | 2008-03-21 22:34 | 雑記

久々の

クラブ活動を、一昨日の晩しました。

1年振りくらいかな?
まぁ1年前は、ソッコーで帰ったんですがねw
友人が、主催ってことなので、僕もそうですが、
最近はクラブにいかないような知人達もおりました。

初めは、その友人が主催って知らなかったこともあって、
いかなくてもいいかなー?と思ってたんですが、
方々から、「いくの?」「いこうよ!」と連絡があったので、
翌日休みということもあり、いくことになりました。

まぁ、こんな導入はどうでもいいんですよ。
久々に潜入したクラブは、やっぱりいくもんじゃないと思いましたねw
いく前にひっかけていったので、初めは楽しかったんですが、
時間が経つにつれ、シラフへ。

他にも、萎えポイントがいくつか。
まず、客の半数くらいが、知人友人だったのですけども、
知ってる女の子がやたらと酔っ払って、男児とベタベタしてんのとか、引きます。
おめぇ彼氏いんだろーが!!

あとは、最近の曲が全くわからず、つまらないってのもあります。。
なので、一応ノンジャンルで懐かしいジャパニーズポップスも流れたんですけど、
どうにも媚びた感の曲で、かえって萎え。
もっとマニア心をくすぐれよ。(中二病)

それから、元彼女がいたのも萎えポインツ。
いや、氣まずいとかじゃないんですよ?今でも全然仲いいですし。
いや、だからって、mffしにくいとかじゃないですよw
てか、今彼女いるしねwww

そんな事が積もり積もって、夜の仕事やってる友人だったりが、
みんな揃う頃には、冷めきってイスに座り込んでました。

でも、そんなキャラでもないのに、無理矢理フロアの真ん中に連れていかれたり。
え~、これ何か面白い事しなきゃ?
疲れる疲れる・・・。もう酔ってないから、恥ずかしいし。
そもそも、他人の目を氣にする僕には、クラブ自体向いてないしね。

そんな愚駄愚駄なまま、ラストの4時までハッスル。
うーん。
でもまぁ、久々に色んな面々に会えたので、たまーにならアリかな?
どっちだってねw
ラストまでハッスルはキツイけど・・・。
[PR]
by oni-miso | 2008-03-21 19:08 | お出かけ
率直に言うと、¥500+αは高い。

まずね、1は初めてプレイしたんだけど、中身の無さにビックリ。
ハァ?ゆとりが何を言ってんだって思うかもだが、一応2からはやっているよ。

姫を救出してからのストーリが今イチじゃね?
あんまり竜王を倒す必要性が見えない。

DQ以外での、ほりいゆうじの活躍はしらないし、(クロトリくらい?
パッケージ画や、キャラデザが神こと鳥山明氏じゃなかったら、
絶対に売れてなかったろうなー。と思ったのでした。

DSにいくらしいし、もうDQとはお別れでしょうねー。
[PR]
by oni-miso | 2008-03-21 00:33 | PC デジタル ヲタクタイム
ギガントバロスwwwww

などの「w」←コレw

だって、まず打つのラクだし、数を増やすことで、面白さの度合いも伝わるっていう。
PCを持ってない人には、イマイチ通じないけど、
ケータイメールでも普及させていますw

でも、ニコ動で、「wwwwwww」だけのコメはちょっとジャマかな。
上限200って決まってる以上はね。

今日は以上。味噌屋
[PR]
by oni-miso | 2008-03-17 23:39 | 後世に残したい

BD

ツタヤ、BDビデオのレンタルを開始→

おぉ、こんなに早く!?
これは早くフルHDTVを買わねばならねば!!!!

でも、暫定でしょうが、店によって料金が違うっていうのは何故・・・。
と言っても、ここらの店はまだ始まらないみたいだけどw
[PR]
by oni-miso | 2008-03-17 23:35 | 雑学