自分を好きになる方法の見つける方法


by ONI-MISO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

こんばんは。

味噌屋です。

最近ハマりのケータイからの更新です。
まぁ、改行されないんで後日PCから編集なんですが。

週末がヒマ過ぎて死ねるのは、ここなりSNSで書いたんですが、
SNSではブラスバンドに入るって書いたけども、
ここにきて迷っております。

方々から、色んな誘いが来てるんですねぇ。
サーフィン、バイク・・・あ、その2つだけだw

あとは、自分からDIYの誘い。

後者3つは、それなりにお金かかるんですよねぇ。

長い目で見たら、バイク(免許)。

モノが残るのは、DIY。

モテるのは、サーフィン。

自分からやりたいって思ったのは、ブラスバンド。

ん~、甲乙つけ難し。
迷う。

追記)
ブラスバンドだって金かかんじゃんって、思いますよね、普通。
書き忘れたんですが、楽器は小学校から借ります。
少子化なんでしょうかね、いっぱい余ってるそうです。
[PR]
by ONI-MISO | 2008-04-25 00:28 | 雑記

深夜徘徊

本来なら今ごろ、
「βやべぇwwwうひょ~wwwww」
とか言ってるハズなのに言えなくて、ヒマを持て余してるので、
せっかくウォークメンも買った事ですし、ウォーキングでもしてきます。

続けた方がいいんだろうけど、明日から雨・・・。

ところでケータイからだと、ちゃんと改行されないのは何故?

移転流行ってるし、僕も移転しようかな。
[PR]
by ONI-MISO | 2008-04-23 22:12 | 雑記

衝動

今日は、久々に仕事が定時で終わったので、
またもや電気屋にいってみた。

オレのお目当てのプラズマちゃんが、そろそろ入荷しただろ~~っつって。

そしたらどうにも見当たらない。
んで、訊いてみたところ、来週入る予定ですって。

うん、この前もそれ言われたし。


で、どうにも納得できないので、帰りにいつもの服屋に寄ってみたんや。
何やら、今月で3周年らしく、新商品大量入荷。

ねー、フラストレーションの溜まっていた僕は、思わず大量に衝動買い。
d0109213_0345721.jpg
写真はメンドーなのでケータイで撮影

娘の分まで買っちまったっつーのw

この前は、ウォークメンで、今日は服。
危ねぇなー、電気屋って。。。
[PR]
by oni-miso | 2008-04-17 00:38 | 雑記

アクセス解析

最近、アクセス数が、40とか、80の日がたまにありますねー。
誰なんだろー。おっかねぇ。。。

あと、「味噌の漫画」で検索かけた人は、
そんなもん見付かったんだろうか・・・。

見付かったのなら、是非紹介して欲しいです。
[PR]
by oni-miso | 2008-04-17 00:37 | 雑記

ディーフェンス!!

人間、生きていれば、護るべきモノ、護らなくちゃいけないモノってあると思うんですよ。

目に見えるモノだったり、そうじゃなかったり。

でも、今の僕は何も守れていません。
何も拒んでいません。垂れ流し。

ハァ・・・。
[PR]
by oni-miso | 2008-04-13 03:29 | 雑記

ハイサイ~

書きかけ記事があるのに、まとまった時間がなくて、きちんと更新できない~。

画像をデジカメからPCに移すのが面倒過ぎる・・・。

あぁ、今日も頑張って貯まってる漫画を消化します。
[PR]
by ONI-MISO | 2008-04-08 23:00 | 雑記