自分を好きになる方法の見つける方法


by ONI-MISO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

↑についての考察。

 みなさんアナログ停波が近づくに連れ、TVの買い替えをお考えでしょう。

でも、なるべく最新(高機能)のモノを、なるべく安く買いたいってのが人の性ですね。

ここ数年で、物凄く価格が下落しましたから、2011年までに、まだ落ちるのでは?と買い控えてる人も多いかと思います。

 僕の考えでは、原油価格の高騰により、価格が上がるとまではいかないでしょうが、今までの様には価格が落ちないと思います。
緩やかになると言う感じですね。

また、レアメタルの更なるレア化も氣になるトコですね。少なくとも蒸し器ングのレアカードよりは貴重でしょう。

 それと、よく言われてるのが、停波直前は買い控えていたコンシューマが一氣に買い始めるので、足下を見られ価格が高騰するのではないか?って事ですけど、これも、値段が落ち難くなるだけで、高くなるという事はないと思います。

いずれにせよ、緩やかにシフトしていくと思うので氣になる程ではないでしょう。


 機能については、

アクトビラ?
 レンタルすらしないし、いらん。

DLNA?
 愚か者め!!黒鉄のPS3御大がおるではないか!!
PS3なんて高くて買えねーwwwとか言う人多いですけど、最新のケータイよか安いですからね。
そう考えると、1年も使えば飽きるのに、大金出すのアホらしい。

4K2K?
 業務用でしょう。

セパレート化?
 まだまだ先の話でしょう。
現時点では無線だと画質落ちちゃうし。

薄型化?
 壁かけにしなくてもいいし。
隣と繋げて壁なくなったしw
何より日本の家には向いてない。

有機EL?
 これは要注意。
でもまだ高いでしょうな。

FED?
 予定価格100万円て言われたらね(滝汗

SED?
 何それ?うまいの?

曲がるプラズマ?
 僕のはもう十分に左に曲がってますよ^^


 では、買い時はいつか?
必要な時・・・って言ったらそれまでなんですけども。

個人的には、もう買ってもいいんじゃないかって思ってます。
そりゃちょっとは悔しい思いをするかもしれませんが、他人より3年早くHD画質を楽しめるって思えば安いモンですよ。

それに、パチンコなどに散財して、月末苦しい生活をしてる計画性のない人なんかに、3年後そこそこの値段で売って、次のTVを買うってのもアリですしw

今だとオリンピック商戦、次は夏のボーナス商戦、それが終わると、それらの在庫処分セール。

そして、それも終わると秋モデル販売開始。
ただ、今年はオリンピックのせいか、変則的な出方してますけどね。
(TVは春モデルと秋モデルに別れ、春は新生活シーズンだからかスタンダードなモデルが、秋にはハイエンドモデルが出るのが通例)

その次ってなると、2年後のワールドカップでしょうかね?

20121222問題もありますし、チャンスは逃してはいけません。

 つまるところ、何が言いたいのかと申しますと・・・
































d0109213_17422327.jpg

ちょっと前に、それっぽい事書いちゃったから、わかった人も多いだろうけど、
6.12に備えて、大画面プラズマとサウンドプロジェクタ買っちゃったって事!!!!!!
これでまた独り暮らしが遠のいたw
d0109213_17424028.jpg

TVの下にあるのが、サウンドプロジェクタです。
サイズといい、音声といい、正直持て余してますwww


「まだ早かったんじゃ・・・」とか、誰にも言われたくなくて、一所懸命、論理?武装したんですw

あ、一応コレがオチで~す・・・。
d0109213_174259100.jpg

とりあえず今は、ただただ堪能したいので、使用感等は、またどこかで★
あ~、でも秋モデルも凄いの出てくんだろな~;;
[PR]
by oni-miso | 2008-05-31 17:43 | PC デジタル ヲタクタイム

漫画喫茶より

と、隣の個室から、明らかにMGOの音声が・・・!!

どどど、動画だよね?

密かにサーバ稼働してるとかないよね!?


それにしても、ここの漫画喫茶、
いや、ここに限った話じゃないけど、
ヘッドフォン着用じゃないとダメなハズじゃwww
[PR]
by oni-miso | 2008-05-30 22:45 | 雑記
もう夏も目前って事で、藁をも掴む思いで、
履いてるだけで痩せるらしい下着、
ワコールのBROSを買ってみたんだ。

GWの最終日に買って、週3くらいのペースで履いてんだけど、
確実にお腹へっこんでる氣がする・・・。

彼女がいない今、なかなか確認する機会はないけど、
これは氣のせいじゃないって!!

でも、上の方だけで、どうにも下っ腹はなかなか凹まない・・・。
ビール腹がより目立つようになっただけなような・・・。

元々骨盤は出っ張ってる方だとは思うけど、夏までには、解決したいトコロ!!
[PR]
by ONI-MISO | 2008-05-28 12:28 | 雑記
GW前だったかな?
この田舎町にも、とうとうGEOが進出してきました。

もともと、この辺では見かけない、サンホームビデオがあったんですが、
みんな新しいモノに弱いんですねぇ。連日満員御礼でした。

別に店が新しいからって、置いてるモノが違うワケじゃないし、
サンホームの方が、遥かに広いし、
サンホームも対抗して、¥10レンタルとかやってるしで、
僕は全く興味ナシでした。
てか、元々ほとんどレンタルしないしねw
ツタヤオンラインで十分。

ところが、ここいらで、唯一BDレンタルをしてるらしく、
今日結局会員になってしまいましたwww

でも、本数全然なくて、何も借りてこなかったっていうw


そこで、MGS4のPVが流れてたんだけども、B級の液晶でねー。
もの凄く滲んでるワケですよ、ある意味ネガティブキャンペーンだなーと。
まぁ、それでも余りあるくらいの期待感高まるPVですなんですけどねwww
[PR]
by oni-miso | 2008-05-27 22:39 | 雑記

メイ・ブライド

昨日は友人の結婚式でした。

と言っても僕は、2次会からの参加です。

僕より4つも年上のカップルです。
何氣にビッグカップルなので、物騒なのはわかりきっていて、正直乗り氣ではありませんでした。

~式2日前~
僕より新婦に近い近所の友人から、

「2次会いくの?」

とメールで訊かれたので、僕が

「ちゃんと誘われてないからいかない。店の予約人数とかもあるでしょ」

と答えたら、翌日、

「なんか、みんなに来て欲しいらしいよ」って。

なんで、新婦は僕の連絡先知ってるのに、そんなに適当なのw

しかも、

「みんなに連絡回しといて」って。

なんでオレがwww

「お前が回せよ」と返すと、

「一斉送信とか、やり方わかんない」

もっとマシな言い訳しろww


はぁ~、皆いい加減過ぎる・・・。


~そして式当日(昨日)~
夜からなので日中は家でゆっくりしていると、↑の間に入った近所の友人が来訪。

呆れてたので僕は、あまり構わないでいると、

友「余興見てこようかな~。いく?」

僕「いや、オレはいい。」

友「んじゃちょっといってくるわ。」

出てってから氣付いたんだけど、招待状持ってなくね?

後から、式に呼ばれた人に聞いたら、
招待状も持たず、Tシャツにジーンズで現れ、ご祝儀を包んだワケでもなく、
誰よりもビールを呑んでたそうです。


~そして、いよいよ2次会~
呼ばれていってみたものの、そんなノリの花嫁なので、店のキャパの倍くらいの人が。
19:00開始だったのに、店に入れたのが19:30過ぎ。

入ったは言いが、まとまって空いてる席がない。
適当に座ろうにも、ヤカラがいっぱいいるので、下手な場所には座れず。

まして、みんな1次会で出来上がっていらっしゃる。
乗り遅れというか、そうなると酔えませんよね。

で、ヤカラ供は皆酔っ払い、各所で小競り合い1歩手前が発生するし、
昔の彼女はいるしで、気持の問題か、人酔いか、具合悪くなってしまったので、
早々に帰ってきてしまいました。

もちろん機会が機会なので、すんなりと帰る許可は降りなかったんですけどね。
わざわざ海外から帰ってきた友人とかもいたし。

あと、この前のクラブ活動のときも、ちょっと書きましたが、
泥酔してる男女の男女による男女らしい絡みを見るのが、
ホントに嫌だって事を改めて自覚しました。
見てて凹む・・・。

それから、自分はやっぱりツンデレだな、とw
ツンデレは漫画なんかじゃおもしろおかしく書かれてますが、
ツンデレはツンデレで大変ですよ~。
好きでツンデレてるワケじゃないですかれねぇ・・・。

そんなツンデレになってしまう自分に嫌氣がさし、
まだまだ結婚はしなくていい、僕にはまだまだ出来ない、と思ったのでした。

まぁ、こんなに長々と愚痴を書きましたが、Iちゃんおめでとう。
Yさんと、末永く幸せにね★
[PR]
by oni-miso | 2008-05-26 23:30 | 雑記
たった1人の為だけに書く!!
恋人かw

本来、5回に分けて書いたものなので、ものっそい長いですが、
気合入りまくってるハズなので、ちゃんと読んでくれるハズ。

では、スタァートォッ!!


d0109213_23463654.jpg

あくまでもプレミアβのまとめなので、製品版とは異なる場合があります。
でも、ステージ数、ルール数、プレイヤーキャラクター(以降PC)外観はともかく、
ホストメニュー等は、今から変えるのも大変だと思うので、
大きくは変わらないのでは?と思う次第でございます。


では、まずPC作成から。
顔、声は4種類。さらに声は30段階。1段階ではほとんど差は感じられないけど、
+15と-15では別人のように違う。
顔は、普通のサワヤカな白人、いかつい黒人、ヒゲを生やした濃い白人、アジアンぽい人。

装身具は、頭部・上半身・下半身・胸部・腰・手・足・アクセサリー2ケ。
部位によっては、何も装備しない事もできる。
外観以外の影響はない(ハズw)

こんな事を言ったら萎え~かもしれないけど、黒の装身具が一番目立たなくて、
実用的な氣がする(ry


次はロビー選択。
ロビーは、大きく「オートマッチング」「フリーバトル」「トレーニング」からなる。
各々選んでから、前作同様キャラ名の付いたロビーを選ぶ。

オートマッチングは、自分のレベル(レイティングがレベルになった)にあった部屋を作ってくれる。
その際、必ずやりたいルールを1つだけ選べるのだが、必ずTDMで始まり、
TDMが終わると、皆バタバタと落ちていくので、オートマッチングでは、
TDM以外なかなかやれないw

フリーバトルは、前作同様な感じ。
アベレージレベルの表示と、コメントがアルファベットだけじゃなくなったのが◎


トレーニングは、時間無制限で人形相手に延々と1人遊びw
でも、ここもわざわざロビーがいくつか用意してあるって事は、製品版では、
対人対戦できるようになるのか?
でも、フリーバトルでも、何も賭かってないのに、トレーニングにする必要はない?



d0109213_2347936.jpg

MGOプレミアβ、11日までという事で、いつもの如く23:59までだろうと、
最後は皆で雑談やら写真撮影。

ところが、RAY時を回ってもIKKOに終わる事なく、
カオスを経て、通常プレイに戻ったので、1:00頃落ちましたw

で、今日の15:00前には終わったようですね。

SNSで集まった部屋だったけど、いつものコミュじゃなかったので、
ほとんどの人が、この数週間で出会った人達。
だけど、やっぱり野良より全然楽しい。
新しい友人もすぐできた。流石はMGOですな。


まずはホスト編。

部屋名
パス
スタンス(気楽、真剣勝負、初心者歓迎etc)
コメント
FFの有無
DPの有無(次回説明します)
ルール
ラウンド数
チケット数
時間
キック条件
等々を決めて部屋を立て(建て?)ます。

今回、いいなと思ったのは、リスタートだけじゃなく、スキップも出来る事ですね。
ちなみにリスタは、ラウンド再開とステージ再開と、戻る位置を選べます。
んで、ステージ再開まで戻るとブリーフィング、と。

あ、ブリーフィングの事まだ触れてない?
今回は、ステージの開始時、つまりチームが決まった時点に、
ブリーフィングの時間が設けられてます。

テキストチャットが可能で、雑談するもよし、
チームのみ可視化して作戦立てるもよし、と言ったトコでしょうかね。
スキルの変更や、マップ、ルールの確認等もできます。

そうそう、スキップやチーム変更、スペ化などは多数決制になってます。
それからホストが落ちるとき、他のPCに部屋の引き継ぎが出来るので、
前より気軽にホストが出来るかと思います。


次はルールについて。

今回のルールを考えた人は、絶対にドSだw

まずスニーキングミッソン。
今度は「スネークvsその他」ではなく、2チームに別れTDMしつつの、スネーク討伐。

なので、スネーク探しに没頭してると、敵チームからバキューム!!

もちろん逆に、敵チームに氣を取られていると、後ろからスネークが「動くな!」

そして何より厄介なのが、チビメタルw
オクトカム(ステルス)時でも、影は見えるんだけど、
チビメタルのサイズでは、ほとんど影はないし、タイヤ走行なので躍動感ナシw

スネークのCQC同様、一発でスタンだから、起こしに来てくれた仲間もスタンw
いやらしい人だと起きる頃また近づいてきて、ビリビリww
トラウマになるwww

スネークの使用感としては、オクトカムの無敵っぷりに感動。
普通にみんな素通りしていく。でも日向と寒冷地では要注意(影と吐息ね)

それからスキルがレジェンド~ってのに自動でなるんだけども、リロードの速さに吹いたw

でも、そんなスネークですが、慣れてない人がスネークになると、完全に空気になりますwww

あ、ちなみにスネークはドッグタグ集めが勝利条件で、
その他はスネークを倒した回数、同率なら敵PCを倒した回数が多い方が勝ちです。


キャプチャミッソンもドS。
今回はステージ上に、ケロタン、ガーコ両方いるんだけども、
両陣営が同時に片方ずつゴールに配してもカウントは進まない。
なので今回は守りに徹するワケにはいかないのだ。
なのに、いやらしくスタート傍にどちらかが配置されているw

しかも今回は、マスコットをゴールに置くのではなく、
マスコットを持った人が、ゴールに居続けなくてはならないので、絶好の的ww
両方をゴールにセットすると、とんでもない早さでカウントダウンしていきますw

あとは、TDMとDMは前作同様で、新ルールに拠点制圧ミッソン。

これはマップ上にいくつかある拠点に一定時間居続ける事で、拠点を制圧していくルール。
時間内に全拠点を制圧するか、タイムアップ時に制圧している拠点数の多い方の勝利。

トレーラにあった星のマークを撃ちまくるルールはプレミアβにはなかったですね。

ホスト、ルールはこんなもんかな?



d0109213_23474929.jpg

ドレビンポイント(以下あればDP)について。
スタート、又はリスポーン時に、武器を選択する際に、
DPを消費して強力な武器、及びカスタマイズを選べるシステムです。

部屋立て時にホストがステージ毎に有無を選択できます。
DP有りじゃないと強力な武器やカスタマイズは表示されません。
スニーキングミッソンに限っては、DPは選べません。

つまりはRPG-7だらけというカヲスも可能なんですが、
DPを消費するというデメリットや、消費したのに即死亡というリスクもあるという。

では、DPはどうやって貯めるのか。
敵PCを倒したり、拠点を制圧すると貯まるので、弱い人は武器が弱いまま、
ますます弱い人が勝てないスパイラルの完成でもあります。

DPは次ラウンドに繰り越し可能ですが、ステージ毎にはリセットされます。
ちなみにHS1回で2,000DP獲得、RPG-7選択が10,000DP消費です。


ここで、僕が初めて10,000DPも消費して、RPG-7入手した時の話でもしましょうか^^
GG(グロズニーグラード)で、必ず激戦区になる、制圧したらイニシアティブを握れる場所へ、
ラウンド開始直後RPG担いでゴーゴーゴー!!

案の定、敵を3人ほど確認!

喰らいやがれ!!
ドフーン。

・・・・・。

「ウワー」*4

お、1人多い。
儲けモン?

うん。
地面狙ったら近過ぎて、自分も死んだみたい。

担いでと言えば、装備している武器によって、走る速さが違います。
あきらかに安全な場所では、短銃やグレで走る方が、いい事もあるでしょうね。



d0109213_23482354.jpg

MGS4公式サイトの、スペシャルミッション01で、全角のままやっちゃって、
最初のPMC兵に何回も殺されたのは、僕だけじゃないハズだwww
それにしても、あんなコブにつまづいただけで死ぬなんてwwwテラスペランカーwwwww

まぁいいや、氣を取り直して!
今回こそ、武器カスタマイズと武器の種類の説明も。
と、言いたいトコなんですけども、いやー、イマイチ思い出せないw

では、まずプライマリから、
サブマシンガン(PDW)が、3つくらい。
SMGのカスタムは、サプレッサーくらいだったかな?

アサルト(カービン)も、3つ?
アサルトのカスタムは、全て共通ではないですが、
サプレッサー、ドットサイト、強化グリップ、バレルグレネードランチャー等です。
グレネードランチャーは、強過ぎるwww

狙撃系も、3つだったような・・・。
相変わらずのソ連系。1つは麻酔系。
狙撃も、共通ではないですが、カスタマイズは、
サプレッサー(あったっけ?)、ドットサイト、レーザーサイト・・・だったような;

ショットガンもあります。フラッシュサイト付いてるヤツ。
ショットガンは使わないので、何個あったか・・・;
ボルトアクションのが存在するのは確かw

殺傷能力のないシールドもプライマリです。

あとは、プライマリはRPG-7とSOP DESTABかな?
SOP DESTABについては、後述します。

SMG、アサルトについては、弾数が多くなった氣がします。
まぁ、今回は死んでも武器がアイテム化しないので、そういう仕様でしょう。
個人的に萌えな、P90はロックオン派の人にはかなり重宝される事でしょう。
ちなみに、今回唯一のブルパップな氣が?



続いて、セカンダリ。
セカンダリは、相変わらず短銃のみで、4、5丁だったと思います。
短銃も1つは麻酔系。
カスタマイズは、これまたサプレッサーくらいだったような・・・?


で、サポートがすごい充実。
パイナッポー、スタングレ、スモークグレ、白燐グレ、ロケーター、クレイモア、C4、エロ本・・・。
こんなモンかな?

んで、スモークグレはただ画面が見難くなるだけでなく、
その場で咳き込み、動きが封じられます。
でも、硬直時間に対して、当たり判定は、すごく短いです。

ロケーターは、手榴弾のように投げてその周辺にいる敵が、遮蔽物関係なく透けて見えます。
しかもそれは、コネクトしている味方にも見せる事ができます。

その他は、以前と変わらないように思いました。
あ、エロ本は、ページをめくる事が可能ですwww
ちなみに、雑談時など、エロ本に超反応神速のインパルスで飛び付いてると、
すぐRATっていう不名誉な称号が付くので、注意してくださいwww


DPを消費することなく、選択できる武器は少なく、
プライマリだとSMG1種とシールドだけです。
セカンダリは、3種だったかな?
サポートは、パイナッポー、スタン、スモーク、エロ本の4つだったような?

DP制無しだと、この半分くらいしか、選択できません。


では、恐怖のSOP DESTABについて。
これは、拠点制圧ミッソンのときしか、選択できないんですが、
5,000DP消費で選択可能で、相手の本拠点に設置する事で、
相手のSOPリンクを乗っ取り、一定時間行動不能にするものです。

トレーラ映像にあった、PMCの兵士達が、突然狂い出すシーンのアレです。
MGOでは、味方を殴ったりはしませんが、地面を叩きつけたり、ふらふらしたりします。
敵に攻撃されても正気には戻りません。殺されるのを待つのみです。

設置してから、発動まで2、3秒かかり、その間に撃つと解体されます。
一度だけ、設置成功し、解体されることなく、発動させれたんですが、
英雄になれて、とても気持ちがいいですw


プライマリとして選択なので、護衛をつけて2マンセルで隠密斥候が賢明でしょうね。

それから、武器選択に関わらず、標準の装備ですが、
まず相変わらずの段ボ。これは、もう何も説明はいりますまい。
今回も、ドミノはできそうな予感ですw
白燐グレを喰らったときの消火に必須。

バイノス。
アサルト等で、スナイプる人には必須アイテムでしょう。
僕は、エグザイルの動きのときによく使ってましたけどw
相変わらず、エグザイルの動きには定評のある僕www

名前忘れたけど、SOPリンクにハックするアレ。
相手をCQCで拘束し、注入することで、喰らった側がコネクトしてる敵を透視できます。
ロケーターのような感じですが、距離関係なく、見えます。

スタンナイフ。
ナイフ+スタンガン。CQC投げ→電撃→刺殺のコンボを何回喰らったことかw
電撃は、1度使うと、しばらくは使えませんが、何回でも使えます。


スネークになった場合の装備は、モシンとMk.2ピストルと・・・割愛!!
オクトカムは、常時機能していて、コントローラを振ると解除されるんだけど、
すぐまた機能するよね?あれ意味あんのかしら。

ソリッドアイは、バイノスと生態センサとサーマルの3モードあります。
焦ることなく、上手に使い分けましょう。
いずれも、バッテリー消費することなく、無限に使えます。たぶん。



d0109213_23493240.jpg

ホスト編で書き忘れたんですけど、今回はラウンド毎に、
陣地が逆になる様にも、ホストが極めれます。

今回は今のところ、完全に対照なマップは用意されていませんので、
公平を保つのに、いいシステムですね。


ラグだの接続に関しては、前作よりは、断然よくなってると思いますが、
それでも、たんま~~~に相性が悪いのか、敵PCがワープしたりする部屋もありました。
明らかにHS極めても反応なかったり、しばらくしてからドチーンってなったり。

野良部屋なら、すぐ堕ちればいいけど、僕はβ最終日のSNSで待ち合わせた部屋でなって涙目www
そんなだから、正直写真撮影とかのがありがたかったw

それから、たまにロビーに入るトコで弾かれてましたね。
まぁ、それは連打してれば1分もかかることなく入れてたので、問題ではないでしょう。
ただ、製品版は人数が凄いことになるでしょうし、蓋を開けてみないとアレですね。


それから、過疎ってる部屋だと、接続ってか処理が少ないってか負荷が少ないってか、
なんていうのか、よくわかんないけど、カメラの動きが、とっても滑らかになる事があります。
サーマルゴーグル(ソリッドアイも)のときも、なります。
あればっかりは、軽く酔いますwww
そっちに慣れればそんな事ないんだろうけど、あぁ、これは体験しないとわかんないだろなw
でも、もしかしたら、本編はあの滑らかさなのだろうか。怖いな。



まとまってないけど、まとめますと、特異点は、操作方法はもちろんだけど、
マップの広大さor複雑さ又はその両方と、高画質化の2点かなぁ。

広大複雑故に、自軍拠点付近からスナイプると、一度も敵の姿を拝まず終了なんて事もw
なのである程度進軍してスナイプポジションを決めても、
半分敵陣なのでバックを取られたり。
だからか、アタッカーの方が断然多い氣がします。

そんな中、僕はチームにスナイパーがいないときは、スナイパーに転向してます。
あんなにゴーゴー体質だったのにw
人数が多いので、誰かに援護手としてバディを組んでもらいたいところ。
VC使って、見張り&狙撃とか、狙撃&狙撃の波状攻撃なんて強そう。
でも、見張りが格好の的になるか・・・。

もうひとつの高画質化。
ジャギーがないので、もう人もクレイモアもエロ本も、背景に溶け込んで見えません。
暗い場所では、本当に何も見えません。
(僕がやたらと画面を暗くしてるからかもしれませんがw

えぇ~wこんなに近くにいたのwww
なんて事もしばしばw

トラップが光るスキルは、結構重宝してました。たまにw


それから、照準が出るせいか、前よりHSが極まるような氣がします。
僕でもガシガシHS極めれてますw
なので、Mっち~さんなんかと遭遇すると、一瞬で死ねますけどねw一瞬www



さて、MGOが好きな人は、もちろん本編も好きだと思うのですが、
どんなシナリオが用意されているのでしょうね。

サーガの全ての謎が解き明かされるそうですけど、この前の記者会見といい、
今までの作品といい、何かしら余韻は残すと思いますけどw

MPOで実は悪者(首謀者?)だった彼、ン十年も経ってますが、また出てくるのか?
キャンベルがすっかりおじいちゃんだから、もう死亡?
ビッグボスも出てくるっぽいですが、普通の身体じゃないので指標にはなりませんね。

トレーラを観る限り、完全に乗っとられてそうなオセロット。
もう表に出てくる事はないのか?声優さん亡くなってしまったしなぁ。
記者会見のときの、喪黒福造ヴォイス(長いので、以下モイスw)は
オセロットの代わりだったのだろうか?
※後からwikipedia見たら、ちょっと触れられてました。

なんだか顔まで夏木マリに見えてきたビッグ・ママ。
夏木マリじゃなかったら、猿の惑星だなw

声優が変わってしまったヴァンプ。
こんヴァンプ!!

久しぶりに声を聴いたら、なんだかグリマーさん(MONSTERより)な感じが抜けないオタコン。
どうにも、一番悪いヤツに思えてならない。

シギントと、なんかしらの関係はありそうなドレビン893。
それとも監督の中で武器=黒人?

やっと味方側?になったジョニー。
相変わらず、お腹は弱いようで。

いつでも監視できるサニー。
でも、顔がリアル過ぎてあんまりかわいくないw
が、あのサイズの合わないブーツには萌えwww

トレーラに出てきた、謎のヤングスネーク。
まさか、リゲイン飲んだからってワケじゃないでしょうねw
キュイーンって鳴ってたから、擬態?

スナッチャー計画とは?
※これ書いた後、色々調べて、なんとなくは、わかりました。

バンドデシネがDVDで発売。
それならもう容量にゆとりあるだろうし、デジタルコミックじゃなくてもいいのでは・・・。
いや、布教活動のために、注文しましたけどねw

先述した通り、記者会見でモイスが語った続編。

ヘッドセットは買うべきか?
トーホグ人には抵抗があるのだよwww

次のMGOFFのホストは誰の手に!?
てか、発売したら、しばらく話にも挙がんなそうww

と、氣になる事づくしですね。
全然まとまってないけど、この辺でwww
僕にはやっぱり文書作りは向いてないw



d0109213_23515056.jpg

とまぁ、しばらく更新してなかったのは、彼女と色々あったから、
と見せかけて、こんな事やってたからなのでしたw

頑張りましたよ。これ読んで、試験の励みにしてください!!
<<幸運を>>
[PR]
by oni-miso | 2008-05-21 23:50 | MGS/MGO

弁解

前回は、改行されなかった・・・。
この珍しい半角全角別れてる改行のせいか?

ちょっと読み返してみたら、めたくそ感じ悪いので、ちょいと弁解を。

彼女とは協議の末、別れました。
決して一方的に振ったワケではありません。

まぁ、僕がイニシアティブ握ってた事には変わりませんが(滝汗

でも、これからも仲良くやっていこうかと思ってますよ。
[PR]
by ONI-MISO | 2008-05-20 22:36 | 雑記

横転

あれ?
前回はケータイからでも、ちゃんと改行されてる。
さて、今回は。

今朝、会社の目の前で車が横転してた。
なんで、こんなトコで?とかは、いいとして。

 超 渋 滞 。

まぁ、チャリだから関係ないけどww
[PR]
by ONI-MISO | 2008-05-19 08:02 | 雑記

判断

前述の通り、僕は彼女と別れると判断しました。

遅かれ早かれって感じだったので、正しい判断だと思ってます。

男の性でしょう。
傷心ではありません。

でも、本当に正しい判断だったのでしょうか。

全知全能の人に、その都度指示をあおりたいですね。

ま、表現は悪いですが、枷が外れたので、しばらくは娘いじりに没頭しますw
[PR]
by ONI-MISO | 2008-05-18 21:28 | 雑学

五月病

珍しくケータイから久々に更新。

まぁ、そんな事もありますよw

ちなみに彼女とは別れました。
早いね。

近々、僕のアイデンティティー、メタルギアについて書きますので。
[PR]
by ONI-MISO | 2008-05-15 02:49 | 雑記