自分を好きになる方法の見つける方法


by ONI-MISO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

よう、久しぶり

お久しぶりです。
最近忙しいから、今回はちゃんと改行されて欲しい。

さっきさ、職場のPCで色々ぐぐって遊んでたの。
下手なページ見れないから、検索結果見て遊ぶのが精一杯なのさ(泣

ほんでさ~あ、またも「鬼味噌」で検索したら、
全国津々浦々の味噌と味噌ラーメンがヒットすんだけど、
よく見たら我が県にも、鬼味噌ってあるらしい!!

これも何かの運命!
一度食してみんことには死ねないでしょ!!

浜の方にあるっぽいので、娘と海水浴にでもいった帰りに買ってこよう。

そしたらもちろん写真うpしますww
[PR]
by ONI-MISO | 2008-06-24 12:24 | 雑学

@3H

SNEAK OUT!!まで、後3時間きりましたよ!!

まぁ、0時になったからって、始められるワケじゃないんですけどね。
公式のカウントダウン待受けが、後3時間なのでね。
でも、公式のバナーは、後12時間っていうw

でさ、MGS2を1週間でクリアするって言ってたけど、
さっぱり進んでねぇwww

っていうか、忙しくて全然できなかった。。。

今日もこれから、ビデオと漫画を消化します。
明日からは、遠い世界に旅立つので、今日のウチに色々やっておかねばならんのだ。
ソウオス!!
[PR]
by oni-miso | 2008-06-11 21:31 | 雑記

FireFox + FamilyComputer

こんなモノを発見!!→

firefoxのサイドバーで、ファミコンソフトが動かせるってアドオン。
ソフトは2000種以上あるとかw

僕は、せっかくUSBコントローラもあるトコですが、
ますます時間がなくなるし、手元に別のエミュもあるので、あえて入れませんw
[PR]
by oni-miso | 2008-06-11 21:17 | PC デジタル ヲタクタイム

たった今の話

呑んだ後、46"プラズマを見たいってんで、友人2人が来訪。

TV放送を見せても、迫力に欠けるだろうと、
せっかくだから、MGS関連動画を見せる。

つい、説明にチカラが入る。




結果。




2人とも、爆眠wwwww
[PR]
by ONI-MISO | 2008-06-07 02:26 | PC デジタル ヲタクタイム
えぇ~、ホントはSNEAK OUT!!に向けて、いろいろ書いて、

最終回は、MGSシリーズをクローズアップするつもりだったんですが、

書きかけがいくつかあったり、画像探したり、写真撮ったりするのが面倒なので、

ここらで一度〆ておきたいと思います。

第1回で、フルアヘッド!!ココについて書いたら、
それ以降、毎月検索キーワード上位を独占してます。
特に最近は、小栗旬効果が大きいのかな?


んま、そんなワケで、後世に最も残したいモノは、

メタルギア シリーズです。

今の時代に生まれた事を、幸せに思うのです。
違う時代に生まれても、それを幸せに思うのでしょうけどw
特にこれから先はなおさらwww
[PR]
by oni-miso | 2008-06-05 21:13 | 後世に残したい
ね、MGS4発売まで、あと1週間ですよ。

バカみたいに、TVもサラウンドスピーカーも新調しちゃって。
でも、さすがにフロント一体では、最新のでも、セパレートのサラウンドには勝てないっすね。
TVばっかりに氣がいってて、もっと慎重になるべきだった・・・or2

ま、あまりにも差があるときは、うまいこと使い分けよう。
そもそも、まだ細かい設定をしてないんだよねー。

古い方のサラウンドシステムを売って欲しいって友人もいるんだけど、
↑そんな理由もあるし、愛着もあって、手放すのは迷ってます。

ほいで、TVを買う前は、デイトレーダーばりに、仕事中にTVの価格を調べてたんだけども、
やばいなー、見付かったらクビだなーってビクビクしてて、
注文してからは、、「これで仕事に集中できるぜ!!」

と思いきや、注文してから、週末の配送までは、オンラインマニュアルばっかり見てましたwww
もしくは、PDFをDLしてw
でも、まだ無事にクビになってませんwww

さてさて、SNEAK OUT!!まで1週間なワケですが、
このまま何もせず待つのも、つまらん。

かと言って、できることと言えば、フライング情報。
つまりは、ネタバレで、何もいい事はない。
Tシャツも同じ日だし、せいぜい2日前のリゲインくらいなもん。

それでは、つまらんので、直前のストーリーであるMGS2を始める!!
最近やってなくて、あんな複雑なストーリーだし、ちょっと忘れてるだろうから、ちょうどいいでしょ。
もう何週もしたから、1週間あれば、クリアできるハズ!!

あ、メモカに前のデータ入ってるから、ステルス迷彩使えないやwwwピンチすぐるwwwww
[PR]
by oni-miso | 2008-06-04 22:58 | MGS/MGO