自分を好きになる方法の見つける方法


by ONI-MISO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

るーきーず見たよ

ドラマ「ROOKIES」一通り見ました。

原作も全部読んだけど、あまりにも昔なので、ストーリは覚えてない。
ので、ドラマのストーリに関しては、思う事は特にありませんでした。

でも、それぞれのキャラは、しっかりと覚えているつもり。

今のご時世、批判されて当たり前なので、僕の周りでも、色々と言われていました。
例えば・・・

新庄のキャラが違いすぐるwww
アニヤは、もっとチャラついてる
岡田はもっと肉体派でしょ
湯舟がナメすぎwww
どう見たって、高校生じゃないヤツいんだろwwwwww
塔子ちゃんオーディションに何があったのwwwww

とか、その他もろもろ。。。

まぁ、頷ける部分もありますよね。

でも、一番引っかかったのは、
川藤役の佐藤隆太かなーって。

彼は、川藤がやりたくて役者になったみたいで、
こんな事を言うのは、アレだけど。

ちょっと熱血過ぎたんじゃないかなーって。
いや、川藤は熱血なヤツですけど、
すっとぼけた感じが足りなかったというか、
天然っぽさが足りなかったというか。

んま、僕は役者の経験はないので、こんな事いうのはナンセンスってもんですね。
桶は桶屋じゃないけど、漫画は漫画のままが一番って事でw

ドラマやアニメは、間が悪過ぎる
[PR]
by oni-miso | 2008-07-28 17:55 | バラエティ・エンタテイメント

しゅがしゅがるーん

かわいこチャンから、ネガティブなのが2件続きましたが、
そんな事しか書くことないっていうねw

と思いきや、昨晩書かなきゃならない事がおきたのですよ!!





それは、草木も眠る丑三つ時・・・。

の、ちょっと前・・・。


そろそろ寝ようと布団に入りましたよ・・・。

疲れきっていたので、意識は辛うじてあっても、身体はもう寝ている様子。

お~、そろそろ眠れそうだ。
余計な事は考えないようにして、さっさと眠りに入りたい・・・。









しかし、どうにも眠りに入れない。
何か、何かが邪魔をしている。






・・・!









臭い?




蚊取線香?









いやいやいや!!
部屋で蚊取線香なんて焚いてないし!!
タバコだろこれは!?


まんまと、寝タバコで火事になるトコでしたwww
危ない危ないw
[PR]
by oni-miso | 2008-07-25 18:41 | 雑記

まいせるふ2

前に進めないなら、後ろ向きに前に進めばいいんだ!!

我ながら、すごい名案だ!!

ビババック走!!
万歳バック走!!
\(^O^)/
[PR]
by ONI-MISO | 2008-07-24 19:44 | 雑記

まいせるふ

どうやったら、思い通りにいくんでしょう・・・。
[PR]
by ONI-MISO | 2008-07-23 01:53 | 酔日記・不眠日記

かわいこチャン発見★

d0109213_116141.jpg

あらまぁ、なんてかわいいんでしょwww

そろそろ、なんらかの固有名詞で呼ばれそうな年頃だけど、
僕は、なんて呼ばれるんだろう♪
[PR]
by oni-miso | 2008-07-23 01:17 | お出かけ
今度は僕の職場にウルトラワイドバンド機器が入った。

狭い部屋に、人数の3倍くらいの端末が常時動いてて、
BluetoothだのワイヤレスLANだのUWBだの、
無線通信が物凄い事になってるのに、ちゃんと接続、通信できてるんだから、凄いよね。

検証とか言って買ってるけど、ただのオモチャ代わりだよね。

今日入ったのは、ワイヤレスUSBハブ。

全然見慣れないメーカー。
日本語対応してないインストーラ。

怪しい、怪し過ぎる・・・。

でも、マニュアルに沿って操作したら、すんなりUSBメモリが見えました。
こりゃBluetoothよりは業務上使えると思った。

思ったのも束の間、僕のマシンはタワー型なので、
机の下、足元に置いてあるんだけど、そこにUSBホスト(レシーバ?)が刺してあって、
僕が椅子に座ったら、接続が遮断されよったw

USBハブには刺すなって書いてあったけど、シカトして刺したら、ことなきをえたけどね。

ちなみに、コレ→
¥4万もするなんて、超高ぇーー!!
って思ったら、1年半で、半額になったみたいw
[PR]
by oni-miso | 2008-07-17 21:23 | 仕事(愚痴?

あいほん

う~ん、これではメインのケータイとしては、オレには使えないな→

今日、auショップいってきたんだけど、アレはアレで買う氣がしない。
なんで、あんなに高くなってんのwww
大した機能ついたワケでもないのに。
ケータイで映画なんて観ません。

余計な機能いらないから、青歯と長時間使えるバッテリーがあれば、それでいいよ。
[PR]
by oni-miso | 2008-07-16 19:20 | 雑記

写真

このクソ暑い中、スーツ着て、写真撮ったんですけど、
撮った人がアレで、いやらしい色は伝わんないし、
やたら足短く写ってしまったので、写真アップはナシの方向でw

ちなみに、ZARAのスーツ買ったんですけど、安くてビックリー。

今となっては、バーバリーとか、ラルフのスーツ買おうとしてた自分が信じられない。
だって、コナカとかアオキより安いんだよ?

まー、作りはその分しっかりしてないんだろうけど。
でも、デイリーで着る用じゃないし、いわゆる晴れ着だから、その辺は問題ナシ。

で、そのいやらしい色はと言いますと、
あ、まず、僕は高校卒業のときに買った、
サイズの合ってない1着しか持ってなかったんですね。

で、それが黒なので、今度はグレーでも買ってみようかなーと思ってたんですよ。
で、グレーを見てたら、その隣に、グレーに茶色を混ぜたような、いやらしい色を発見!
そのまま購入さ。

で、靴だけは、靴屋って思ったんだけど、どこの靴も、バカ高い。
ローファーなんて、普段履かないワケで、そんなに金はかけられん。
ましてや、結婚式なんて、汚れるし、長時間拘束されるから、
高い靴買って、氣を使って、疲れてなんていらんない。

ので、靴もZARAにしてしまおうwww

ちなみに、最近なにかと流行ってるらしいZARA。
僕が買おうと思ったのは、値段もそうだけど、憧れのスペイン産だから!!


関係ないけど、セレブの証、学習リモコン入手しました~
[PR]
by oni-miso | 2008-07-15 19:13 | 雑記

ZARA

最近、やる氣がおきない的な事を書きましたが、
唯一一緒にいて、危ないくらいにテンションが上がる友達と、仙台方面へ出かけました。

社会に出てから、知り合ったわりに、もの凄く仲の良い貴重な関係なのですが、
しかも、誕生日が一緒で、とある店から誕生日のDMが届いてたので、
2人でいってきました。

一緒にレジにDM出したのに、店員は誕生日一緒な事に気付いておらず、
ちょっとつまらなくて、残念でした。

その後、店員さんの勧めで、五橋にある、竹竹って中華料理屋へ。
スーラータンメンに目のない僕は、テンション上がり放題w


まぁ、いったら、そこまでおいしくなかったっていうか。

実際スーラータンメン食べてないっていうか。

お店休みでした。


その後、とあるモノを衝動買いしたんですが、
普通コレは、衝動買いしないだろwって感じなんですけど、
なんと、スーツを衝動買いしてしまいましたwww

でも、僕の周りは、5月の後半にも書いたけど、急に結婚しきに呼んだりする人が多いので、
極まってから買ってたんじゃ、遅いんですよねー。

仙台も、最近は、めっきりいかなくなっちゃったんで、
帰るうちに、買っておこうかなーと。
幸いお直しは、必要ない感じだったのもあり。

でも、今度のいやらしい色のスーツは、黒より茶色の靴が合いそうなので、
靴だけは、また買いに出なくちゃならないかな。

ブランドのサイトにいったら、フラッシュばっかりで、画像は載せれそうにないんで、
氣が向いたら、写真撮ってアップしようかな?
とにかく、いやらしい色ですw

やる氣出ないって書いたけど、鬱病ではないと思うんですよねー。
だって、自分で鬱病とかって言う人って、大抵なんてことないじゃんw
オレは、早く死ぬんだーとかって言ってる人に限って、長生きしたりwww
[PR]
by oni-miso | 2008-07-14 01:19 | お出かけ

ダークサイド

最近、とみに無気力。
何やってもつまんない。

MGOがイマイチなのも、それが原因なのか?

昨日、いつも読んでるサイトで、鬱病に関する記事が。
どうにも症状が、いくつか当てはまる。
疲れが取れなかったり、眠りが浅くて、常に眠かったり。

ずっと年齢のせいかと思ってたんだけど、一度診察を受けるべきか?

先週、健康診断があったから、相談しようかと思ったんだけど、医者と会話がなかった。

あの問診票はなんだったの?
疲れが取れないに、チェック入れたけど?

デカい病院はダメって言われる所以だな。

今なら、いつも書くのを躊躇ってきた暗い話題でも書けるな。
書かないけどw
[PR]
by ONI-MISO | 2008-07-11 01:21 | 酔日記・不眠日記