自分を好きになる方法の見つける方法


by ONI-MISO
カレンダー

<   2008年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

昨日の続きね

※今日も偏見たっぷりでお送りしますw


そうそう、それにB型の人って、ポジティブな人が多いから、
変に勘繰ってこないじゃないですか。

相手に依存し過ぎないというか。

ちゃんと自分があって、言いたい事も言ってくれるし、
自分の絶対領域に入ると、怒れるし。

まぁ、今までは僕が怒れない状況に仕立てあげてた感もありますがw

気分が乗らない時は、絶対に相手に合わせないでしょ?w

だから、むしろ僕がうっとうしく思われる存在になれるかもしれない!!w

ん~、こりゃB型狙い目だなwww
[PR]
by oni-miso | 2008-10-29 20:26 | 雑学

見えた!!

僕の理想の女性像が見えた!!

正直僕が彼女と別れるのって、いつも僕のせい。
言葉は悪いけど、うっとうしくなってしまって別れてしまうのだ。
温度差ができてくるというか、望む頻度が違ってくるというか。

1人が好きな自分もいるので、自己弁護してもいいけど、この場は割愛w

ほんで最近は好みのタイプを訊かれると、
「大人の距離を保てる女性」
と答えてたんだけど、
じゃあ駆引き上手な計算女か、と言われれば、
そんな女性は嫌だ。

でも、見えたんだ!!

それは、B型の女性www
今まで、B型の女性とは付き合った事ないんだけど、
きゃつら気分で行動しやがるから、
天然のツンデレでしょ!

ナチュラルツンデレ!
ボーン トゥ ビー ツンデレ!

それなら、僕もうっとうしく感じる事なく、
着かず離れずやってけるのかな~、
なんて今日は妄想してましたw
[PR]
by oni-miso | 2008-10-28 22:09 | 雑学

PC購入計画

ふむふむ、はやりCPUとメモリが決めてですかね。

macも使えて損はないんだろうけど、周りに使ってる人がいないから、
いざというとき、助けてもらえないのがネック・・・。

確かに今ならmacbookが氣になるトコロ。
でも、ノートは今はいらないかなー。
ソファでPCいじるから、重いんだよね。
macbookは今のよりは軽いだろうけど。

intel macってなんだろwww


自作かー、んー、どこまでやっていいものやら。


デスクトップを買うとなると、studio hybridみたいな拡張性のないヤツじゃない限り、
極端な僕は、(ミドル)タワー買った方が間違いないんじゃないかと思ってしまう。
そうすれば、後からなんでもできるじゃないですか。水冷とかも興味あるし。

職場でタワーPC使ってるせいか、ベイでもなんでも余裕を持ちたいのです。
だけど、性格上一体いくらかけてしまうのか・・・。

ウチの商品は店頭モデルじゃなければ、まだXPDGはありますねー。
あー、あと64bitと32bitの違いってなんなんだろ・・・?

まだまだ勉強しないとだなー。

ってことで、PC購入は、もうちょっと勉強してからにしますw
Win7の情報も、もうちょっと欲しいし。


ごめんなさい、今日はレイ変でクタクタなので、
こんな簡潔な感じで許してくださいw
[PR]
by oni-miso | 2008-10-24 18:28 | PC デジタル ヲタクタイム

かなり冗長

※コメント可ですw



PCの購入を検討しております。
しかし、選択肢が多過ぎて、極められん。

ノート?
ネットブック?
デスクトップ?
タワー?
一体型?

店頭モデル?
BTO?
自作?
ショップオリジナル?

Win?
XP?
Vista?

Mac?

ATI?
NVIDIA?

RAID?
HDD?
SSD?

シングルコア?
メニーコア?

BD?
DVD?

とまぁ、挙げたら枚挙にいとまないワケで。
↑日本語合ってる?w

なんせ、初めての買い換え/増設なので、わからんちん。
よく購入の際に言われるのが、目的は何なのか。

まぁ、使うといったら、もちろん主はネットブラウズ。
後は、写真の管理、加工。
ちなみに、iPhotoに凄く興味あります。
楽曲データの管理。
動画も見るし、落とすけど、DivXとかじゃないから、画質もサイズもたかが知れてる。
まぁ、後はチャットとかskypeくらい。
3Dのネトゲとかはやりません。

BD再生は、今のトコ、黒鉄のPS3様がいるからなー。
焼いても、周りに再生できる人いないしw
BD搭載機なんかは、HDMI接続がいいんだろうけど、
アンプ挟むとダメって聞くしな。


ITリテラシー備わった人達でも、意外と普通のノートPCだったりするよね~?
もし上京するなら、インフラ整ってるし、ネットブックもアリっちゃアリかな。



どう思いますか、先生方?
[PR]
by oni-miso | 2008-10-22 18:31 | PC デジタル ヲタクタイム

REX-A

今日はサバAに参戦。

最高で3連勝しかできなかったけど、
TSNEでゴール奪ったし、
BASEでDESTABも設置できた!!

なのに、かなり機嫌良く、終了時刻を迎えたら、
レベルは下がってた・・・。
[PR]
by oni-miso | 2008-10-20 00:56 | MGS/MGO

浪費

まず、金曜の夜。
おデートだったんですが、まぁmffミッソンではありません。
で、食事がてら呑みにいく事になったので、
ちょいとお高い、海鮮と炙りの某居酒屋へ。

僕は食にお金をかけたくないので、本来なら絶対いかないような店ですが、
店長が、同級生なので、安くなるだろうと。
実際、過去にいったときは、安くして貰えました。

なんせ、ビールがプレミアムモルツしかないから、高いのなんのって。
大衆居酒屋の倍はしますね。

そして、腹が満たされてきた頃、姿が見えないので、
バイトの女の子に訊いてみると、「もう辞めましたよ^^」って。

ホホウ。食べるモン食べたし、後は呑むだけだから、
安い店に移ろうぜって、呑み放題¥1000の店へエスケープ。


土曜。
DVDボックスと、BDが届いた。
支払いこそ、カードだが、ここで、浪費の実感が沸く。

ウサビッチの限定ストラップも届いた。
額は大したことないが、以前の僕なら、絶対買ってない。
そもそも、ウサビッチストラップは、何回も出し過ぎ。
その度買ってるけど、ほとんどデザイン変わってないじゃないかw


で、その夜、昨日も書いたように、
友人の店のレセプションへ。
レゲエのバーってコンセプトですね。
まだオープンしたばかりだからか、あんまそんな感じしなかったけどw
で、ここでは食事代は払わず、ご祝儀を。



今日、日曜。
ソファが届いた。
これも支払いはカードだが、やっぱり実感が。
写真撮ってうpしようかと思ったけど、面倒だから止めとく。


そして、先週は車検だった。
約10万円。高い。
なんなの車検ってさ。
それじゃなくても、高い自動車税払ってんのに。
デカい車は、好きな人間が娯楽で乗ってるとでも思ってんでしょ。
雪国はね、四駆じゃなきゃ、やっていけんのですよ。


あー、今月は出費がハンパじゃない。
なのに、先月も今月も、全然残業ないし。
いや、むしろ定時間内も仕事なかったw


明日、派遣会社の人間が様子見に来るっていってたから、
色々相談してみよう・・・。

うぃっしゅ!!
[PR]
by oni-miso | 2008-10-19 19:23 | 雑記
したら、逆レイパーから電話来たw

毎日電話やメール来てたときは、ここにそれを書いてて、
逆レイパーの事を、ここに書かなくなったら、連絡こなくなって、
んで、昨日久々に更新したら、電話来て・・・、

ここ読まれてんでしょうかねw
逆レイパーwで、ぐぐってもヒットしないのになwww
[PR]
by oni-miso | 2008-10-19 19:05 | 性犯罪被害者の会

レセプション~rion~

友人の店のレセプションで、半強制呑みなので、
いつもの如く、呑んだら更新してみましょうかね。

ん~、ネタがない。
連載シリーズを更新する程、病んでないしw

逆レイパーwについて、書きますか。
もう、毎日のように、メールや電話が来る事はありません。
止めろって言ったからなのか、目が覚めたからなのか。

しかしまぁ、僕は燻ってますwww

でも、彼女はかなり多忙な人なので、
仕事が終わるのが、日付変わってからだったり、
なので、このまま、何もなかった事になっていくでしょう。

目が覚める前は、来月遊ぶ遊ぶ言ってましたが、
おそらく忙しくて、そんなヒマもないでしょうね。

もし、遊ぶなら、満月の日に、紅葉見て、山芋食べますw
なんか、その日は、女性が欲情するらしいですよwww
[PR]
by ONI-MISO | 2008-10-18 21:55 | 酔日記・不眠日記

整理整頓

連休終わりましたね。

この休みは、恋煩いから逃れる為に、
遊び尽くしたんですが、
最終日に、しかも最終日の夜に、
重い出来事が2、3。

全くもって寝れる氣がしませんね。

何もする気力がなく、珍しく深夜TVなんて見る始末w
シフト視聴じゃないとCMうざい…。

ネガティブ勘繰りじゃなければ、
こんな事にはならないんだけどなぁ。


仕事も恋愛も交友も、正解、または結果を、
誰か教えてくれないかなぁ。



今日はTVをオフタイマーにして寝よう…。
[PR]
by ONI-MISO | 2008-10-14 00:57 | 酔日記・不眠日記

あがれ!

恋煩いが酷いのでw
呑みに出たんですが、その前はMGOに没頭してました、今日も。

で、オートマッチングでのTSNE。
ステージはBB。

初めはオフェンス(ステルス)側。
今回は速攻!!って決めてました。
しかし、開始直後、仲間から、
「固まっていくぞ」と。

しかしプラン変更するワケにはいかず、ワンマン速攻。
エロケを利用し、ガーコの真下へ。

誰か来てくれれば、アシストしてガーコまでいける。
アシスト可能地点で△連打。
「あがれ!」
「あがれ!」
「いいぞ!」
「あがれ!」

空気を読んだ仲間が次々と。
エロケも残ってたので、安心して上に上がり、
気付いた敵が地下に来るのを待ち伏せし、
次々とHSシャキーン!!

お陰で、こちらは無傷で全員スタン。
さらに2戦目は、僕1人で全員殺すという活躍ぶり!

さすがに賞賛のされかたが凄かった!!


はい、恋煩いが酷いので、寝ますwww
[PR]
by ONI-MISO | 2008-10-13 03:16 | MGS/MGO