自分を好きになる方法の見つける方法


by ONI-MISO
カレンダー

<   2009年 02月 ( 34 )   > この月の画像一覧

ビッグニュース!!

思わずコンビニの駐車場から更新!

ドトール カフェオレの無糖が復活していやがるw

えぇ、1人でコレ書きながら、ニヤケてますよw
[PR]
by ONI-MISO | 2009-02-28 16:15 | 雑記
見ろよ、右側!!
右側のカレンダァアアアッ!!

今月コンプリート!!
おめでとうって言え!おめでとうって言えwww

え~と、こちらからは以上です。
[PR]
by oni-miso | 2009-02-28 12:37 | グリーティング

そういや最近、娘のことを書いてなかったな。

2週間くらい前かな?
娘と久々に会って、ラーメン食べにいきました。
今年に入ってからは、2、3回しか会ってないっぽい。

で、久々に会って、呼ばれたのが、

「じい。」

え?
おじちゃんとかじゃなくて?

母親に尋ねた。
「お、男の人は、みんなじいなんでしょ?w」
「いや?」

おおお・・・。
[PR]
by oni-miso | 2009-02-27 20:02 | 雑記

ファミ通杯

さぁさぁ、調子に乗って、3つもエントリーしてしまったw

しかも、ちゃんと日程調べてからエントリーしたのは、『フ』杯だけっていう。
というのも、てっきり4夜連続開催だと思ってたw

で、11日までに仕上げないといけない仕事があるので、
さっき調べてみたら、マックスに忙しいであろう、10日に『ミ』杯の受付っていう;;

『ミ』杯は、参加者募集を僕がいつまでも開始しなかったばっかりに、
今現在参加者が足りてないくらいなので、今さら引っ込みはつかない。

いや、どっちにしろ、『ミ』が本命!!

今から毎日頑張って、9日までに終わらせてやるぜ!!
って言っても、仕様書がまだ出来上がらないウチには、
やり様がないっていう・・・。

あおってやるwww
ゲームやりたいがために、あおってやるぜーーーーーーーー!!!
[PR]
by oni-miso | 2009-02-26 18:59 | MGS/MGO

保安器

昨日に引き続き。

だもんで、どこのプロバイダにするにしろ、
しばらくは工事できないので、繋ぎとして、
保安器だけでも交換してみる?

少なくとも、ゲーム中に電話がかかってきても、
途切れる事はなくなるでしょう。

が、
実際ゲームやるのは、ほとんど夜間。
光にしたら、使わなくなるので、金の無駄。

と、以上のことから、結局やらなそうw

友人の電気工事士に訊いたトコロ、
保安器は、NTTの所有物だから、
NTTを通さないと、工事はできないらしく、
友人価格で工事、というか、取換えもできないし。

じゃあ、あんでこの日記書いたんだ、とかってツッコミはナシでお願いしたいw
ネタがないのだよwww
[PR]
by oni-miso | 2009-02-25 19:51 | PC デジタル ヲタクタイム
昨日書いたような事もあるので、そろそろ本格的に光にしようかと。
ただ、今は叔父が危篤状態にあり、家中バタついてるので、
工事はしばらくムリっぽい。

そんなワケで、昨日の撮影会もドタキャン;
ウチには、車を運転できる人間が僕しかいないので、
夜間、何かあると決まってかいだされるのだ。

と、話が反れた。
まず、家電量販店に常駐してる、
NTT職員の友人に相談してみた。

そこで契約すると、家電量販店の商品がなんでも、
2~3万円安くなるそうな。
ホホウ。魅力的。

が、しかし、NTTだけあって、プロバイダはOCNしか選べない。
OCN超高いッス;;;

となると、ネットでキャンペーンだったり、
プロバイダパックを選んで、2万円以上安くなるとこを探すかー。

例えば、BBexciteなら最初の1年毎月約2,000円引きだから、
約24,000円得する。
あれ、いきなり条件満たしたw
どこも4ヶ月無料とかやってるから、だいたいそんぐらいかなー。

でも、正直自信ないから、最初は店舗で契約したいんだよなー。
モデムの返却とかさ。
次からは、そんな必要ないけどさ。

やっぱり、今と同じくらいの月額料金で探すってのが、そもそも無謀かw
[PR]
by oni-miso | 2009-02-24 19:33 | PC デジタル ヲタクタイム

楽しいMGO

楽しいMGOがしたい・・・。

なんだか最近、あまり楽しくない。
飽き?
いやー、アレは飽きるようなゲームじゃないのは、前作で周知。
なんだろうか?

知人が建ててる部屋は、きっと楽しいんだろうけど、
苦手なルールなので、たまにしかいかない。
そして、相性が悪いのか、僕だけ回線強度が常時まっかで、
ラグが酷くて萎えるのだよ。
自分の無線すら、遅れちゃうレベル。

おい、今のHSだろー!
と思うことは、他の部屋でも多々あるけど、
HSじゃないどころか、どこにも当たらないと、さすがにげんなり。
TSNEだから、当っただけでも、ステルス側からしたら、致命的になるのに。

僕からしたら、全員ワープしてるのに、
「ワープ^^;」って言われるとちょっと凹むw
まぁ、責められてるワケじゃないので、僕も、
「ラグは諸刃の剣!!」とかって返しますけどw

だもんで、例の部屋には、あまりいけない。
となると、野良しかないんだが、野良じゃ心底は楽しくなれないんだよなー。
んー、また自分で部屋建てて、しばらく遊んでみようかな。
でも、もう秘密のPCがないっていうw
[PR]
by oni-miso | 2009-02-23 19:00 | MGS/MGO

俺を踏み台にしたぁ!?

どうも、昔からこの手の顔に弱いようだ。
カワイイよりは、キレイ系みたいな。
ちょっと極楽加藤の嫁に似てる氣がするけど、
加藤の嫁には、惹かれるモノはないw


僕は、相変わらずケチなので、下着になんかも金をかけてないワケですが。
SAPPYってトコのパンツを買ってます。
カラーバリエーション豊富なのがよくてね。
あ、前にここに写真載せましたっけね。
まぁ、言ってもユニクロとかよりは高いんですけど。
なんでこの色ないのかなーってずっと思ってたら、
やっと見つけましたよ!!
オレンジ!!

念願叶って、桜庭和志気分を味わえるワケです。
頑張れ、サク。頑張れ、オレ。


セブンイレブンで、ウマーなサンドウィッチ見つけました。
リンク貼ってすませようとしたんで、名前忘れましたが、
公式サイト見ても、載ってませんでした・・・。
なんか、チキンのピザみたいなサンドウィッチでしたね。
サンドウィッチというか、トーストで、温めて食べると、なおうまい感じの。

以上。
[PR]
by oni-miso | 2009-02-22 19:11 | 雑記

デ・ジャ・ヴ

マンキツにきております。

何このIEの重さ・・・。
速度は・・・、12Mbpsも出とるやんけ!!
ということは、純粋にマシンが終わっとる・・・。

大手なんだからさー、もっとちゃんとしようよ。
次からは、ネトゲ向けのハイスペックマシンの席に座ろうかな。
でも、椅子なんだよなー。

普段使ってる席は、マットブースとかって、
床が、フカフカの寝るにに向いた個室で、
さながら自宅のような環境です。

でも、マシンスペック見てみたら、
そこそこなんだよなー。
ということは、やっぱりIEか・・・。


と、前フリはこの辺にして、前回ココにきたときに、アレほどボロクソ書いたのに、
また同じ個室しか空いてなかったっていうwww

何、みんなこのキーボード避けてんのかしらw
あー打ちにくいぜ!!
[PR]
by oni-miso | 2009-02-21 16:20 | お出かけ

トレッキング!!

しかし、鬼塚懐かしいなんて書いたら、
また年齢詐称疑惑浮上だろうなw
でも、あの髪を氣にしながら戦う姿は、前衛的でしたよw


さて、僕には、10年近く履いてる靴があります。
物持ちがいい、なんて言われそうですけど。

んでまぁ、トレッキングシューズになると思うんですけど、
それに近くて、普段履くのは、スニーカーとかバッシュじゃないですか。
でも、結構すぐソールが減っちゃいますよね。
でも、それって当然で、
ランニングシューズ→トラック
バッシュ→体育館
サッカー→芝
と、コンクリとかの硬さには合わせて作られてないんですよね。
トレッキングなら、石や岩の硬さも考慮されてますよね。

で、しかもそのトレッキングシューズ、
今でこそアパレルも展開してますけど、
靴だけで有名になったブランドだけあって、
しっかりしてるんですよねー。

ソールも減ってないですし、
インソールの文字も、まだほとんど消えてないっていう。
紐が、トレッキング特有の硬い丸紐なんで、ヘロヘロですけどw

さっき、公式サイト見にいったら、どうやらその靴はもうないみたいですけど、
日本限定カラーを、仙台の直営店で、見つけて、
でも、サイズがなくて、わざわざABCから通販で買ったと記憶してます。

さすがに10年近く経ってるので、オシャレ履きはしてませんけど、
今でも毎日通勤に使ってます。
今日は、雪が降っていたので、自転車ではいかなかったんですね。
で、久々に結構歩いた時に、ふと靴に注目しましてね、
こうして更新してみたワケです。

うーん、いい買い物をしたもんだ。
もしまた売ってるのを見かけたら、
色違いで購入したいくらいだ。
[PR]
by oni-miso | 2009-02-20 20:30 | 雑記