自分を好きになる方法の見つける方法


by ONI-MISO
カレンダー

<   2009年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

エガオ

なんだか、最近音信不通な友人がいるので、ここで問いかけ。
そやつのブログが、ずっと更新されないどころか、
ずっとサイトにつながらない状態。
おそらく、サーバを放置してるだけなんだろうけど。

食べ物の話を書いて、コメ可にしとけば、現れるハズw

最近見つけた、できたばっかりのトラットリア。
パスタ、生パスタ、リゾット、ピザ、サラダ、ドルチェ、ドリンクだったかな?
から、4つ選ぶ。

パスタ、生パスタ、リゾット、ピザなんて食べ応えたっぷりコースなんてのも可。
だから、男男でも、男女でも、女女でもいけちゃうよね。
ほんでディナーで1,600とリーズナブル。
味も良かった。
店の雰囲気も悪くない。
個人的には、禁煙なのが残念。

あ、呑み放題も1,200円だか1,500でやってるので、
お祝いなんかにも、使えるかもね。
ドリンクの種類も豊富。
金曜のデートで使う予定ですw

以下、写真も撮ってまいりました。
んー、ケータイで撮ったとは思えない。
d0109213_238425.jpg
d0109213_2382160.jpg
d0109213_2383587.jpg

[PR]
by oni-miso | 2009-03-31 23:10 |
結局欲しいプラモも、サイバークリーンもありませんでしたよ。

洗車タイア交換してから、初めて車乗ったんです。
洗車タイア交換した翌日、雨に降られ、
その翌日、夜中に目が覚めるほどの台風並の強風に吹かれ、
しまいにゃ、その翌日、雪まで降ったのに、
カーポートパワー、全然キレイでした★

で、帰り、生活費を降ろしに銀行へ。
残高の少なさにびっくらこいだね。
なに?そんなにも不景気?

金の管理はしっかりしてる方だと思ってましたが。
最近、なんでもネットで買ってるのが良くないんだろな。
あと残業禁止のせい。

GWなんもできねぇw
大掃除でもしてるかw
[PR]
by ONI-MISO | 2009-03-29 22:01 | 雑記
久々にプラモでも買ってきてみようかと思う。

塗装しつつ作ると、作るのに1週間ぐらいかかる。
MGOしながらだと、2、3週間かかるんじゃなかろうか。

つまりは、その間、節約できるってこと★
最近、ホントにサイフが不景気でねー。

ここらだと、家電量販店が一番安いんだけど、
もし置いてたら、最近話題のサイバークリーンも買ってみよっと♪

問題は、欲しいプラモが見つかるかどうか・・・。
[PR]
by oni-miso | 2009-03-29 14:30 | 雑記

ガタン5㌧

只今電車に乗ってます。
以前は2、3年に一度しか乗らなかったのに、この1年は4回くらい乗ってる氣がするな。

今日はmffでも会社の呑みとかでもなく、普通に友人と呑みです。

mffは・・・、
最近頑張ってる案件があるんですけど、惨敗しそうです。

WRYYYYYYYYYYッッッッ!!!!!
[PR]
by ONI-MISO | 2009-03-27 21:24 | お出かけ

コマンド

前にも書いたことあるかもしれませんが、
コレ欲しいんですよ→
まぁ、色は↑じゃないくてもいいんですけど。

でも、同じウェンガーでも、それだけやたら高くて、
ガマンしてたんですねー。

そしたらさー、メモリ等でお馴染の上海問屋をはじめ、
ネットで探すと、えらい安いんですよねー。

買っちゃおうかなー。
でも、ここらだと正規取扱店がなくて、
電池交換もラクじゃないしなー。
次は、レザーベルトの時計が欲しいと思ってたので、悩むなー。
[PR]
by oni-miso | 2009-03-25 19:28 | これ欲しい・・・。

タイア交換

最近めっきり暖かいですね。
今も半袖でも平気です。

ですので、連休でしたし、昨日、タイア交換してまいりましたよ。
以前は、整備工場の友人宅で、設備を借りて、
自分の手でやってたのですが(無料)、
そいつも地元を離れたので、最近はスタンドだったり。

で、黄砂が氣になりつつも、洗車も兼ねて、スタンドでやりました。
交換してから、洗車するそうなので、冬タイアの方は、汚いままだとか。
それじゃ、持ち帰ってそのまましまえないので、
冬の方も、洗ってくれんのかと交渉。
すると、1本500円とか。
高いw
足元見やがって。

でも、背に腹はかえれんので、頼む。
僕のは、冬もメッキなので、ほっとくと、すぐ腐食するんですよね。

で、最近は、めっきり車愛もないので、中も汚かったので、
室内清掃も頼む。

タイア交換も、室内清掃も、撥水洗車も、車が大きいので、高いんですよ。
そしたらさー、自分でやれば、どれもタダだよ?
コイン洗車場とか使えば、1000円で済むトコがさ。
しめて1万円くらいかかりました。

いやー、デカい車に乗っても、いいことなんて、なんもないっすねー。
来月、税金もきますしねー。
そろそろ軽にでも乗り換えるかー。


追記)
あぁ、違う違うw
肝心な事を書くの忘れてたw

なのに、今日雨降ったって話よwww
[PR]
by oni-miso | 2009-03-23 00:08 | 雑記

プリズン・ブレイク

時間を持て余し、なんとなく入った、馴染みの居酒屋。
すると、最近めっきり疎遠な悪友達が。

1時間ほど経ち、MGOがあるので帰ろうとして、
社交辞令じゃないけど、花見でもしような~なんて言うと、
「オレ達はいけねぇよ」と。

聞くと、月曜から、お勤めだとか・・・。
いずれはそうなると思ってたけど;

ん~、なんというか。
住む世界が変わってきたとは思ってたけど、ここまでとはね。

プリずんのやす!!
[PR]
by ONI-MISO | 2009-03-21 04:09 | 酔日記・不眠日記

計画は計画的に。

はい、下の記事の続きね。
ここからはMGOじゃないので、2つに分けました。

MGOの頻度を落として、
PC購入、
レイアウト変更、
味噌ハウス光化、
漫画処分、
衣類処分、
CDDVD処分、
ガンダム無双2、
ダイエッツ、
mff、
etc
にチカラを入れようかと。

とか言っても、日中しかやれない事もあるし、
所帯を持ってる人からすれば、
結局いつもいんじゃねーかよ!
って言われる結果になるかもw
[PR]
by oni-miso | 2009-03-19 18:14 | 雑記

SCENE EXPANSION

EXPANSIONのSを、Tって表記してるサイトって、
結構多いよね。

期待し過ぎたのか、
忙しくて余裕がないからか、
バランスが変わったからか、
ネタに走り過ぎてるからか、
自分の仕様が弱体化したからか、
人多過ぎなせいか、
SCENEそんなんでもないな;

良いと思える点は、称号週替わりと、
FR上限数が増えたくらいかな?

グリップの性能が落ちた上に、GPが上がったのが鬱。


ファミ通杯終わったし、頻度を落とそうかと思ってたトコでの
アップデートだったけど、引き留められたのは、一瞬だけかも。
やっぱり頻度を落とそうかと。

次記事へ続く。
[PR]
by oni-miso | 2009-03-19 18:13 | MGS/MGO

TVぼーーーーーーど

TVボードがほしいんです。
前も、それっぽいこと書きましたね。

で、色々探してて、見つけたのが、ニッセン→


ちょいと安過ぎやしませんかね・・・。
怖いなぁ。

案の定、クチコミには、ろくな事かかれてませんね。
素材も、見た限り、いかにも安そうな感じ。

カラーボックスみたいな素材だったりして;
[PR]
by oni-miso | 2009-03-18 19:42 | 雑記