自分を好きになる方法の見つける方法


by ONI-MISO
カレンダー

<   2009年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

契約ほぼ完了

フレッツ、契約しました。

今は工事日の確認なんつって、ちょっと待たされてるので、喫煙所へ。

ん~、wktk
[PR]
by ONI-MISO | 2009-05-30 17:35 | 雑記

ざっぴん

これはこれで、全然アリだなぁ。

といっても、サブのマシンとして、だけどもね。
[PR]
by oni-miso | 2009-05-29 19:50 | これ欲しい・・・。

くろう

今日、家を出てから、会社に着くまでの間、カラス遭遇率がはんぱない。

そして今、これを書いてる喫煙所からも見える。

なんかあるんだろうか。

あ、会社来る途中、自転車のチェーン外れたのも、関係してるんだろか;
[PR]
by ONI-MISO | 2009-05-29 08:09 | 雑記

解禁!!

さすがに大変だろうって事で、来週から残業が解禁に。
これで、小遣いが稼げますw

とはいえ、そんな事ばっかりも言ってられず、まだWSたいして理解してないのに、納期は近づいてくるワケで。
[PR]
by ONI-MISO | 2009-05-28 22:12 | 仕事(愚痴?

どす

あぁ、違ったw
DOS担当じゃなくて、DOSも担当になったみたいw

さらに、やっとPCに慣れてきたってのに、
シーズンの途中で、WS担当に・・・。

まぁ、文句ばっかり言っても仕様がないので、
頑張りますか~~~。
[PR]
by oni-miso | 2009-05-26 18:05 | 仕事(愚痴?

びーあ

そんなワケで愚痴を書いたので、
今日はこれから呑みいっちゃうんだからねっ!!

関係ないけど、髪切りました。
[PR]
by oni-miso | 2009-05-24 18:46 | 雑記

色々20090524

PCね、いつまで経っても買えないの。
まぁ、不景気で買えないってのもあるけど。

Vistaを買おうとしてるんだけど、7があまりにも評判いいから、アップデート版が出るの待って買おうかしら?
ある程度普及したら、自分のタイミングでできるし。

次。

普段の生活に、メリもハリも槍も栗も、あったもんじゃない。
やっぱり週末は誰かと騒がないと、生きていけない。
新しい週を気持ちよく始められない。
動物占いって当たってるんだなぁw
(1頭では生きられない羊です。

次。

だもんで、腐ってるんです。
腐ってる時に限って、MGOも不調で・・・。
久々にLv.12まで落ちた。

次。

仕事が急にDOS担当に。
わかりませんて。

あぁ、久々に愚痴書いてもた。
[PR]
by ONI-MISO | 2009-05-24 03:56 | 雑記

Premier3

さっき、ケータイから記事書いてたんですよ。
結構長めの。

で、間違って消してしまったんですね。
まぁ、ネガティヴな内容なので、わざわざ書き直そうとかは思いませんが、
プレミア3のさ、キーに問題があると思って。

買うときにも、ちょっとは気になっていたんですが、
恋は盲目と言いますか、目をつぶってしまったんですね。

これさ、切ボタンと、3キー間違って押すよね、どう考えても。
d0109213_2128666.jpg


1ケ1ケは、凄く押しやすくて、いいなーって思ったんですけど、
10キーと、同じ並び同じサイズ同じ形だもんなー。
[PR]
by oni-miso | 2009-05-23 21:28 | 雑記

じゅぴたあ

思い立って、ちょっと模様替えしてたんですよ。

というのも、PCデスクを買ったので、模様替えしたんですよ。
かなり激しく。

でも、どうにもしっくりこなくて、毎日ストレス感じてました。

ほいで、やってたら、最近使ってないコーヒーメイカーが目に付き、
先日、バリスタの記事書いたこともあり、
ちょいと飲んでみようかな、と。

ちょっとだけ、豆(粉)が残ってたので、
アイスコーヒーにして、飲んでみた。

いや、やっぱりインスタントとは違いますねぇ。
酸味が少ないブレンドにしてもらってるので、
やっぱりうまし。落ち着く。

いつも、決まった店で買ってるんですが、
検索してみたら、全国チェーン展開で、ビックリしたw→

いやー、すっかりまったりしちゃってるけど、
この崩壊してる部屋どうしようw

今日は、これからGALの交流会だというのにw
[PR]
by oni-miso | 2009-05-22 20:19 | 雑記

ばりすた

はい、見つけました。
先日、ココで紹介したバリスタのレビュー→

意外と大きそう^^;
というか、背が高いように見える。
何ccか知らないけど、ジョッキの3倍はあるような・・・。

いやしかし、カプチーノがうまそう!!
と思いきや、当然ながら、味はインスタントw
んー、ネスカフェ苦手なんだよねぇ。
ブレンディで出してくれれば、即買いなんだが。
もしくは、コーヒーショップとか。

メンテについては、当たり前のような事しか書いてないね。
特別大変ではなさそう。

〆にも書いてある通り、もうちょっと様子を見てみようかな。
チャージが、いつ消えるともわからないしw
[PR]
by oni-miso | 2009-05-20 21:16 | これ欲しい・・・。