自分を好きになる方法の見つける方法


by ONI-MISO
カレンダー

<   2009年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ICO

中古とは思えない値段で取引されてるICOが、
¥5,280で売られている・・・。

コレは買いなのだろうか・・・。
しかし、中古で破格となると、キズとか怖いと思ってしまうのは、私だけ?
評価は高いみたいだけど・・・。

ICOは、いずれはやってみたいと思ってたんですけど、
トリコ買ってみて、僕が見事虜になれば、
トリコ→ワンダ→ICOと逆行する予定だったんですけど・・・、
それまで売れ残ってるとも思えないし・・・。

・・・多めでお送りしました。
[PR]
by oni-miso | 2009-09-30 18:51 | PC デジタル ヲタクタイム

虫の本気

僕の部屋は暗い。

マニアックな7段階調光の照明の一番暗い状態にしてるから。
映画を観る時は、それすら消すんだけど。

でも、読み書きする時は、一番明るくする。
かなり明るい。

すると、もう夜になると涼しくなって、すっかり見かけなくなったと思った虫が、大量発生する。

入ってこようと思えば、いつでも入ってこれるのね^^;
[PR]
by ONI-MISO | 2009-09-27 01:31 | 雑記

平和歩行者

また長文消えた・・・。

えーと何書いたっけかな?

今日は久々に定時だったので、色々やってみました。

まずは、例のアレの体験版。
情報アザマース。

会場組より先にプレイできるのは、胸が痛いけど、
会場では、それ以上の体験ができるよね。

ネタバレは・・・後日書くか。

で、久々の起動なのでf/wが古い。
考えてみれば、光にしてから初の起動w

ワイLANじゃなくなったので、再設定。
しかし、どうにもPS3が見つからないとか。
リモートプレイはできてるんだから、そんなハズはなかろう。
まぁ、休みの日にでも、じっくり見直します。

あぁ、こんな言い回しじゃなかったなぁ。まぁいいか。


続いてロスプラ2。
1は、どっかの電気屋でプレイした記憶が。

うん。やっぱりね、酔う。
僕の酔い易さっつったら、尋常じゃないからね。
3Dだからとかじゃないからね。

例えば、ウェブブラウザがアクティブになってないのに、
なってると思って、マウスのホイルをスクロールして、
動くと思ってたものが動かないと(スクロールしないと、
それだけで、ちょっとオェッとなる。

まるで動物並の三半規管!?
まぁ、そのくせ、乗り物には酔わないんですけどねw

そう考えると、MGS/MGOで酔わないのは、運命としか考えられないなぁ。


さっき後何書いたっけな。
あぁ、酔った時は、風呂入ってリフレッシュ。
それでもダメな時は、何か食べ物を口にします。
そして今。

でもまだ調子悪いから、今日はゲームはやめておこう。


あれー、何書いたっけかなー?
思い出したら、追記するかもめ。


追記)
思い出したワケじゃないけど。
PSNにサインインしたままにしてたら、機械犬さんから呼びがかかったので、
今日もMGOw

引退したハズなのに、おかしいなぁw
Lvも15が定着してきたし^^;
[PR]
by oni-miso | 2009-09-25 22:51 | PC デジタル ヲタクタイム

TGS2009

TGS2009初日終了~

今日は昼食採るヒマもないくらい働いて、
かなり疲れてるので詳しくは書きませんが、
とりあえずDQ6に合わせてDSを入手しようw

PWのトレーラは鳥肌。
職場でこっそり観なくて良かった。

PSP買い換えてもいいかなぁ。
[PR]
by ONI-MISO | 2009-09-25 00:51 | PC デジタル ヲタクタイム

どとーるん

ドトール カフェ・オ・レ砂糖不使用が、またこの町から消えた・・・。

代わりに、ラージサイズじゃない¥168のカフェ・オ・レを見かけるけど、
缶コーヒーにありがちな、無糖なのに、変に甘い味がする・・・。

公式サイトにいっても、まだ載ってないので、写メをば。
d0109213_1222174.jpg


コンビニのヒトに、また置くように、お願いしてみようかなw
[PR]
by oni-miso | 2009-09-22 12:22 |

居酒

残業+クタクタ+居酒屋→ビール*2+梅酒+野菜炒め=¥1,200=ごきげん^^

そういや、来音、やっとこさ更新されましたねー。

あぁ、BD版ゴジラ観てー。
[PR]
by oni-miso | 2009-09-18 23:24 | 酔日記・不眠日記

クラン交流戦

明日も忙しいので、手短に。

思ったよりも善戦だったし、
思ったよりも活躍できたし、
思ったよりも楽しかった♪

詳細はようつべで。
ちょくちょくやりたいな^^


はぁ、今日は仕事途中で帰って来ちゃったし、明日は何時帰宅になるんだろうなぁ。
[PR]
by ONI-MISO | 2009-09-18 01:59 | MGS/MGO

真・LBPはじめました。

やっと書けるw
体験版DLしてみました。

マリオ、ドンキーコング、クラッシュとか、ルート制覇するゲーム好きだし、FFもDQもアイテムコレクターなので、LBPも自分に合ってると思いました。

それから、あの画質、雰囲気、いいと思います。

んで、チュートリアル含め、4ステージだけプレイできるんですが、1ステージだけアイテムコンプリートができないorz
あと1ヶなんだけどなぁ・・・。
[PR]
by ONI-MISO | 2009-09-17 11:40 | PC デジタル ヲタクタイム

残業MGO

引退するとか言って、やっぱりMGOやってますねw
まぁ、頻度は激減しましたが。

木曜にクラン戦が控えてるんですが、当日は何時に帰ってこれるか、わかりません。
そこで、今日は当日のシミュレーションを兼ねた練習へ。

残業でクタクタなのに、風呂もメシも後回しにして、即ログイン。
タバコ吸うと、胃が痛いくらいの空腹。
蛇足だけど、僕は残業すると便Pになる体質w

いやぁ・・・・・・・・、ボロクソッ!!

もっとも、ホントに練習するなら、TSNE以外もある部屋いかなきゃですけどね。
[PR]
by oni-miso | 2009-09-16 01:11 | MGS/MGO

AVTrends

あの本田氏が、Podユーザーだったとは・・・。→


しかも、ウォークマンユーザーとしては、耳が痛いお言葉ばかりです;;
[PR]
by oni-miso | 2009-09-16 01:05 | PC デジタル ヲタクタイム