自分を好きになる方法の見つける方法


by ONI-MISO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ホーリーランド

d0109213_2154874.jpg
やっとこさ読み終えました。

この漫画、出会いはかなり前。
いつものマンキツで読んでたんですが、
抜けてる巻があって、ずっと進められなかったんですよね~。

そしたら、友達がコミックス持ってるってんで、
借りてやっと最後まで読めました。

まぁ、最初から薄々感じてはいたんですが、
最後まで、この作家さんからは、
「センス」を感じる事はできませんでしたね~。
[PR]
by oni-miso | 2009-11-29 02:16 | PC デジタル ヲタクタイム
先日、マンキツで読み上げたのですが、
この2つの漫画、
同時期に始まって、もっとも、どっちかが合わせたのでしょうが、
同時期に終わり、
どちらも主人公が、トランペッター、
という漫画でした。

僕も、ちょっとだけラッパ吹けるので、楽しく読めました。
共通点は多いのに、真逆なラストが、印象的でしたね~。
[PR]
by oni-miso | 2009-11-24 23:27 | PC デジタル ヲタクタイム

NASU

d0109213_1981938.jpg
お久しぶりです。あ、ケータイから更新してたから、久しぶりでもないのか。
でも、こうしてPC前でゆっくりするのは、久しぶりなんですよー。
ゲームしてる時間は、別としてw

連休でしたので、那須に旅行いってきました。
[PR]
by oni-miso | 2009-11-24 19:33 | お出かけ

携帯電話=ケータイ

ケータイから、こんにちは。

今日ね、呑んでる時に、同じケータイ使ってる人と一緒だったんですよ。

今まで、スタンダードじゃないケータイばっかり使ってる僕にとっては初体験。

そしたらね、なんか、その人が自分のケータイ持ってるみたいで、まあ落ち着かない落ち着かないw

初めての感覚で、おかしくて投稿してみました。
[PR]
by ONI-MISO | 2009-11-15 00:02 | 雑記

私的ゲーム事情

d0109213_21452571.jpg

MGOとベヨネッタの関係が↑こんな感じになってますw
とりあえず、1周クリアしたら、また改めてレビュー書こうかね。

MAGやってみましたが、意外にも酔わなかった。
FPSでも酔わないとなってくると、ますます酔う境目が謎w
んじゃ面白いかなーと思いきや、、スナイパーライフル使っても、
ほとんど弾当てれなかったw

DQ6@DS、1/28と発表されたね。
さっきぐぐってみましたが、2009/01/28と誤表記してるブログ多いw
それはさておき、年末にはFFも出るし、ちょっと忙しそう。
まぁ、個人的にはDQ6優先かな。

あぁ、ときメモも出るw
昔、バカにしつつ手を出した、初代作品にどっぷりハマったからな。
今となっては、DQNに成り果てた友達も、みんなやってたしw
恋愛云々じゃなくて、育てゲーの面白さを知ったタイトル。

しかし、こうして書くと、十分ゲーマーなんだなーとw
と言っても、前も書いたけど、ナンバリングには敏感なだけで、
ベヨネッタは、ホント特殊なんですw

あー、ビデオ見ながらだから、何書いてるかわかんないやw
もう、仕事が忙しくて忙しくて、余裕がないんです。
なのに、こうして更新してるんですw

なんとなく追加。
d0109213_03264.jpg

[PR]
by oni-miso | 2009-11-11 22:02 | PC デジタル ヲタクタイム

厄介1 温泉*彼女

写真貼る宣言しましたが、ケータイから投稿の時はありませんので、あしからず。

温泉好きの彼女は厄介だ。

泊まりならいいけど、日帰り入浴だと厄介。
だって、結局別行動だし。
女児ほど長風呂じゃないし。

じゃあ混浴ってのも違うし、家族風呂だと高い。

嗚呼、厄介だ。
[PR]
by ONI-MISO | 2009-11-07 21:36 | 厄介

BAYONETTA First Impression

d0109213_202992.jpg

AVのタイトルではありません。

ベヨネッタ買いましたよ。

続きはこちら
[PR]
by oni-miso | 2009-11-06 19:45 | PC デジタル ヲタクタイム

とんこつカーメン

今日はワケあって、写真はお休みします。

トリノ・エジプト展いってきたよ。
車でな。

なかなか見応えあって、楽しめました。
が、人人人・・・ヒト。

白い靴履いていったんですが、キッズに踏まれる踏まれる・・・。

それと、僕の体調もよろしくなくってねぇ。

もう一度いこうかとも考えたけど、もう一度いくほどではないかなぁ。
当然、写真撮影は禁止だし、次は空いてる確証もないし・・・。

次は、カイロ博物館がきてくれないかなぁ。
[PR]
by oni-miso | 2009-11-04 18:56 | お出かけ