自分を好きになる方法の見つける方法


by ONI-MISO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

マリと子犬の物語

d0109213_17133774.jpg
マリと子犬の物語みたよ。
録画でな。

放送当日のブログとか見たら、みんな書いてると思うけど、
地震をテーマにした映画なのに、
放送中に伊豆で大きな地震があって、
地震速報が流れまくるという皮肉。

内容としては、多くは語りませんが、
コテコテの展開なのに、やっぱり動物が絡んでると、
ついつい泣いてしまいますねw

それとも、やっぱり僕が異常に涙もろいのかw
[PR]
by oni-miso | 2009-12-31 17:14 | バラエティ・エンタテイメント

仕事納め2009

d0109213_2321418.jpg
今朝書いたように、若いフリして、朝まで呑みました。

超二日酔いで、いや、二日目じゃねーしね酔いで、仕事いったんですが、
まぁ最終日だし、掃除がメインだろうから、
眠くなんねーだろってタカを括ってたんですね。

ところがさ・・・、、
掃除を終え、幹部社員の挨拶を聞き終えた後、
現場の人たちが、定時で退社した後、
サーバーやらTVチューナーやらいじってたら、
まさかの深夜残業(22時以降)突入・・・。

眠くはならなかったけど、いやはや疲れた。以上。
[PR]
by oni-miso | 2009-12-29 23:28 | 仕事(愚痴?

Not仕事納め

今月唯一の予定、忘年会終わりました。

どうやって年越そうかな?

まぁ、タイトルにもある通り、明日も仕事なんですが。
こんな泥酔で仕事になりますかねぇ。
[PR]
by ONI-MISO | 2009-12-29 03:34 | 酔日記・不眠日記

はつゆき

d0109213_18214649.jpg
初雪だ~♪
なんつって、記念に写真撮ったりしてウカレてたら、
一晩中降り続け、次の日なんか凄い事になった。
d0109213_18254161.jpg

[PR]
by oni-miso | 2009-12-22 18:23 | 雑記

Pコート流行りなんでしょうか?
一昨年から着てるPコートに、やたら触れられる。

呑みたくない酒呑んだら、頭痛い・・・。
[PR]
by ONI-MISO | 2009-12-21 01:18 | 酔日記・不眠日記

xiii

d0109213_20231326.jpg
それは、一昨日の出来事。

誰かおらんかの~と、PSNにログインしてみた。
誰かはいた。いたけど、皆CoD。

なんだ~、もうMGOは過疎ってきちゃったのねん。
ならば、私も同じフィールドへ!!

即座にTOLでポチっとしましたよ。
そしたら、今日ちゃんと届きましたよ、FF13。
そう、ポチっとの正解は、FF13でしたw

2日前の夜に注文しても、ちゃんと届くのね。
凄いなぁ。

期待はしてなかったけど、買ったからには、ガッツリやりますよ!
[PR]
by oni-miso | 2009-12-17 20:23 | PC デジタル ヲタクタイム

歩行者

d0109213_20253987.jpg
本田氏が、iPoderから、歩行者へ!!→

いいぞ~!!
もっと言え~!!
悪いトコも全部洗い出してください~;;
[PR]
by oni-miso | 2009-12-17 20:13 | PC デジタル ヲタクタイム

でゅあるしょっく

ベヨネッタのヤリ過ぎで、コントローラ逝きました。
アンブラの魔女、怖いよ、アンブラの魔女…。

体験版でもいいので、やった方はわかるかと思いますが、
珍しくR2を酷使するゲームなんですね。

おそらくなんですが、中のスプリングがずれたか何かして、ボタンの返りが悪くなったと思われます。
場所が場所なので、凹んだままにはなりませんが、プラップラで、超が付くほど敏感に。
手応えがないと言えば伝わりますかね。

押したつもりはないのに、PS3からのトリガーボタンも相まって、膝とかにちょっと(触れた自覚がないくらいちょっと)触れただけで押されてしまう程に。

逆に、自分の意思で押すと、特に弾くように押すと、プラップラなので、定規で連打してるみたいに、何回も押した判定が下されます。

ベヨネッタでは、R2は回避ボタンなんですが、コンボ中だろうがなんだろうが、キャンセルして回避できるので、調子良くコンボ繋がってる時に、キャンセルされると、かなりげんなりします…。

しかも、あんまり出番のない、後から買い足したDUALSHOCK3なので、納得もいかず、分解する事にしました。
ググってみると、ネジを5本外すだけとあるんですが、どうにもツメが喰ってて外れない。

無理矢理こじ開けて、ツメが折れても困るし…。

アクション性のないゲーム専用にするか…。
バイブレーションこそアクションゲーム向けだろうに…。

ところでベヨネッタは、トロフィー残り2ヶ(実質1ヶ)ってトコで飽きましたw

は?レビュー?
高所恐怖症の人と、血が苦手な人と、小さいお子様がいる人にはオススメできません以上!!
[PR]
by oni-miso | 2009-12-11 21:42 | PC デジタル ヲタクタイム

仕事ヒマなので

ケータイからこんにちは。

うん、で、何が聞きたい?

あ、ベヨネッタのレビュー?
やってますよ~、毎日やってます。
だから、レビューは待っててねw
初のトロフィーコンプ狙ってます。
コンプするまでは、FFもDQも買わん!!

あ、MGO?
結局、週4くらいやってますねw
ベヨネッてからMGOると、まぁ動きがトロい。
あと、花瓶とか壊したくなる。
これはやった人しかわからんな。

あ、クリスマス?
人混みはイヤだから、呑み会かMGOでしょうな。

あ、年越し?
それが迷ってましてねぇ。
悪友から泊まり込みでの年越しに誘われてるんですけどねぇ。
金使うし、モラルないし、で、あんまり気乗りせん。

じっくり連立格闘技観賞も悪くないかと。

どれ、デスクに戻るか。

追記)
ケータイからなのでソース貼れませんが、
MGSPWの発売日が、3/18って噂挙がってきましたね。
[PR]
by ONI-MISO | 2009-12-01 18:17 | 雑記