自分を好きになる方法の見つける方法


by ONI-MISO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

SATSUGAI

d0109213_21432885.jpg
アニメが面白かったので、コミックス買ってみた。

3巻まで読んでみたけど、一気読みする漫画じゃないな・・・。
ドラえもんや、こち亀みたいに、毎週似たような展開だから、
連載の通り、隔週で1話くらいでちょうどいいかな。

全部読んだらBOOK OFFだな。
以降YA立ち読みで。

まぁBOOK OFFで買ったモノを、
BOOK OFFに返すって寸法ですねw

d0109213_2335873.jpg
なんかちょっと暗かったので明るくしてみた。
ちょっとやり過ぎたなw
[PR]
by oni-miso | 2010-02-28 21:54 | バラエティ・エンタテイメント

始末書_002

これから生涯二度目の始末書作成。
今はちょっと現実逃避。

作成するのはかまわないんだけど、
最後の上司の添削が厄介。

だって、メカニカルな発生原因を書かなきゃいけないのに、
その上司が人為的なミスに直そうとするんだもん。

前回も、上司の言う通りに直して提出したら否決されたし。

あぁ、なんか面倒になってきたので、この辺で。
[PR]
by ONI-MISO | 2010-02-24 16:20 | 仕事(愚痴?

d0109213_2465421.jpg
どうにも冗長になりそうなので、
結果から言うと、オサレなバーで呑んできました。
エル・ディアブロをメインに。

1人でしっぽりやってたんですけど、
できあがった同級生が現れて、ワイワイとw

書き始めると、長くなるので、この辺で。
[PR]
by oni-miso | 2010-02-22 02:51 | 酔日記・不眠日記

夏の落し物

d0109213_21504679.jpg
おお、懐かしいw
昔、とあるぬりえサイトでポチポチ頑張って描いたνガンダムですw
作者的なポイントは、内ももの穴?の明暗w
こうして見ると、顔が全然違うなぁ。



んで本題。
とあるコネというか、ファンの方のコネで、
とあるブランドの服を格安で買える事に。

日本のブランドで、世界に向けて一番成功してると謂われる、
高い事でも有名なアヴァンギャルドなあのブランドです。

まぁ、奇抜なデザインが多いので、
無難にスーツとコートを頼んだのですが、
なんと93%OFFっていうw

¥10万のスーツなら¥7000ですよw
ブランド関係なく、スーツとして安いwww
先日買ってしまった安物のスーツより安いw
んー、早まったか;;

で、体のサイズを測ったワケですよ。
そしたらねー、この夏どこかに落としてきたみたい。

そう、胸板ってヤツを。

それか、腹周りまで下ってきたかどっちか。

そうきたかー。
やっぱり寒いと、下の土地へいきたがるかーって。

オレもできれば南の島とかいきてーから、
気持ちわからんでもないけどねーって。


ダメねー。
寒いと、筋トレとかもさぼっちゃうし、
部屋が極寒なので、コタツにパイルダーオンだよね。
パイルダーオンていうか、GPシリーズの
コアファイタードッキングだよね。
コアファイタードッキングていうか、デンドロビウムだよね。

ら、来月になったら、筋トレ再開しますからぁ。
[PR]
by oni-miso | 2010-02-14 22:10 | ロハス的な何か。ってもはや死語

フラガール

d0109213_2212620.jpg
フラガール観たよ。(音が出ます
録画でな。

地元民ですが、昭和40年という設定がか、
浜の方だからか、なまりが酷過ぎるようなw
それとも、普段標準語ばかりが聞こえてくる画面からだから、
なまって聞こえるんでしょうかね。

と言っても、そんなの気にするのは、
トーホグ人だけでしょうけどねw

いやー、いい映画だったと思います。
老若男女問わず観れますし。

しかし、蒼井優が、あそこまでかわいいとは・・・。
ところで、グーグル日本語入力だと、
人名入れる時ラクですなw
[PR]
by oni-miso | 2010-02-14 02:21 | バラエティ・エンタテイメント

NYB

初日にニューヨークバーガー喰ってやったぜ!!

テキサスはあの後、数量限定とかになったみたいなので、なるはやで。

マスタードがいい感じ★
でもテキサス越えならず。
残り2ヶは、あんまり食指が動かん。

ついで?にDQ6も入手。
週末は寒いようなので引きこもり確定w
[PR]
by ONI-MISO | 2010-02-05 21:07 |

PIECE WALKER

PIECE WALKERやってみたよ。

1人プレイは、今のトコ公開されてる25ステージノーミス。
こりゃ、もしや私に向いてるのでは?
とか勘違いして、オンライン対戦してみた。

そしたら、アルゼンチンの方と。
ドキドキ・・・。

そしたら、圧勝★
もしかしてホントに向いてる・・・?

もっとやりたいけど、明日も朝から会議なので寝るw

追記)もう1ラウンドだけやってみたら、日本の方々と4P対戦。
ラグが半端ない・・・。
初黒星・・・だぜ。

追追記)ウチのマシンのせいか、回線のせいか、
ラグが酷すぎて、とてもじゃないがオンライン対戦はできない事が判明。
こちらがスタートする前に、相手はマスにハメていく。
せっかく楽しいゲーム見つけたと思ったのにな・・・。
[PR]
by oni-miso | 2010-02-05 01:32 | PC デジタル ヲタクタイム
d0109213_22583645.jpg
いやー、写真のストックがなくなってきた。
どうにも人物ばっかりで。

昨日は、平成22年2月2日。
にゃんにゃんにゃんにゃんの日。
その日は、誰に甘えてもいい日。
とあるバラエティアイドルがブログでほざいていた。
ちょっとパラドックスな感じがするが、僕はそのバラエティアイドルが好きなので、
こいつ~、かわいいヤツだなぁ^ー^ってなった。

NHKスペシャルで無縁社会の特集をやっていた。
今、ネット上で話題になってる番組だ。

こういう番組を見ると、決まって思い出すのは長兄。
もう20年近く会っていない。
20年近く帰省していない。

便りがないのは良い便りと決めつけるのは、良くないかもしれないね。
いや、他の家族は連絡取ってるのかもしれんけどw
[PR]
by oni-miso | 2010-02-03 23:00 | 雑記