自分を好きになる方法の見つける方法


by ONI-MISO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

UT豆知識

今日は家から5分の店で、職場の歓迎会です。
最悪な席に付いたので、若者らしく開始前からケータイいじり倒す事にしました。


おそらく、いや確実に、あくまでも憶測ですが、絶対に、
「BIG BOSS」のデザインは、故ノトーリアスBIGを意識したデザインでしょう。

まぁ、あんまり自信がないのと、i-revoは若い方々が多いのと、ROCKよりの人が多そうという事で、こちらに書きました。

ブラック好きな人は、一目で気付くでしょうけどね。
[PR]
by ONI-MISO | 2010-04-28 19:06 | MGS/MGO
d0109213_1813217.jpg
八木山動物公園にて、ケータイカメラ。終わり。


一級のハッカーなら魔法使いなんて呼ばれますが。
アレもコレも要求するのは止めて欲しい。
しかも後から追加注文とか。
納期が伸びるワケでもないのに。

そんなワケで、GWは休み返上で、
ビデオレター、スライドショー作成になりそうです。
[PR]
by oni-miso | 2010-04-27 18:45 | 雑記

Krunch

d0109213_035438.jpg
八木山動物公園にて、ケータイカメラ


来週友人、ていうか知人が格闘技デビューする。
んで、入場曲のCD作成を頼まれた。

お礼がしたいとか言われてるけど、
負けたら気まずいので、辞退しました^^;
[PR]
by oni-miso | 2010-04-21 00:38 | 雑記

あばばば

d0109213_074447.jpg
八木山動物公園にて、ケータイカメラ


いやぁ、忙しい忙しい;;
テンパり過ぎて、何から手をつけていいかわからず、
とりあえず更新してみるw

と言っても、もうすぐ寝ないとな;

ヒマな時は、ほんっっっっとヒマなのに、
なんでこうもバランスが悪いかねぇ。
[PR]
by oni-miso | 2010-04-16 00:12 | 雑記

わが家の歴史

d0109213_1172755.jpg
八木山動物公園にて、ケータイカメラ


わが家の歴史観たよ。
3話連続録画でな。

昨夜の暴風のせいで寝不足なのと、
明日は会議なので、今日は何も語りますまい。

佐藤浩市について、ちょっと思うところがあるので、
別の機会に書きたいとは思います。

これで少しは余裕できるかな~。
[PR]
by oni-miso | 2010-04-15 01:18 | バラエティ・エンタテイメント
d0109213_0285986.jpg
八木山動物公園にて、ケータイカメラ


パイレーツオブカリビアン観たよ。
3作連続録画でな。

まぁ、前にも観たんですが、
やっぱり第一作が一番ですな。
とは言え、多くは語りますまい。

さて、お次はわが家の歴史
これまた長いね~。

ところで、この暴風なんでしょう。
うるさくて、寝れそうにないんですが・・・。
[PR]
by oni-miso | 2010-04-14 00:28 | バラエティ・エンタテイメント

3連休

2週連続3連休の2週目ですー。

今日は腐らないように、週末混みそうなトコにいってきた。
タイヤ交換と電気屋に。
歯医者とかもいければ最高だったんだけど、
残念ながら歯が正常っぽい(←じゃあいいじゃん。


いやぁ、前の記事で、仕事ヒマみたいな事書いたけど、
実は超忙しかった。

納期まだまだだし、余裕だぜーって思ったら、割とすぐ。
ウチから安藤マーちゃんちぐらいすぐ。
しかも、まだ仕様が定まってなくて、
やるにやれない、みたいな。
送られてきたファイルも破損データとか言われるし。


ゲゲゲの女房始まりましたな。
いやー、ビックリしたのが第一話。
のんのんばあとオレかと思ったもの。(←マイナー過ぎる。
まぁ、のんのんばあとオレだったのは第一話だけだったけど、
松下奈緒目当てで見てるのに、1週間出てこなかったのもビックリ。
なにやら視聴率が過去最近だそうで。
私に目を付けられたドラマは、決まって低視聴率なんだからねっ!!


ロックマン10悪くないみたいな事書きましたが、
シリーズ初の難易度設定が、裏目に出てます。
トロフィーがEASYでも取得できちゃうから、イマイチ燃えない。
9はトロフィー機能ないんだけど、ゲーム内にそういうクエスト的なのがあって、
そっちの方が、よっぽど燃えた。


今日、銀行にお金おろしにいったら、
久々に貯金が大台に乗ってた~。
今の車買ってから初かも。
これで小さい車に買い換えたら、もっとウハウハだぜー。
寂しいけど、年内には買い替えよう。
その前に、まずはPCだなw


明日は4月分のマンキツいってきましょうかねー。
でも。SQ出て初の週末だから、また取り合いになりそ^^;


あ、結局長くなったw
more機能使うんだったなw
[PR]
by oni-miso | 2010-04-10 03:47 | 雑記

暇つぶし

d0109213_11324353.jpg

先日、居酒屋でうんこ出されました。

いやぁ、こんなにも天気いいのに、こうも暇だと凹んできますなぁ。
恥を承知で、色んな人に連絡するも、みんな彼女彼女彼女・・・。
高校生か!
初めての彼女、初めてのチュウか!

そんなワケで暇なので、今日もダラダラと綴ってみましょうかね。

寂しいヤツめwwwざまぁwwwwwまぁ、ちょっとぐらいなら、読んであげてもいいんだからねっ
[PR]
by oni-miso | 2010-04-04 12:37 | 雑記