自分を好きになる方法の見つける方法


by ONI-MISO
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

torne終わっとるね

まぁ、割愛しますが、PS3壊れたワケで。

おかげさまで、PW、Sランクとりまくりですわ。
でも、そろそろソロ活動は厳しくなってきた;;

で、誤解あったと思うので貼っておきますが、
オールSってのは、実践のレベルの事でした。
以下参照
d0109213_23483430.jpg
d0109213_23484819.jpg
腰巾着じゃなけば最高なんですけどねぇ。


以下、ネタバレ含むかも。
ただし、ストーリーには関係しません。


対大型兵器OPSでSを取るのが辛くなってきたので、
グスタフルトン入手法を調べる。
EX45->46->102->47->48->91->37->98<-今ココ

結局対大型兵器OPSあんのかよ・・・。
やるからには一発S狙いよ!!

随伴兵は28人か、地雷使わんとか。
何回、何十回とリスタートを繰り返し、
28人回収できたので、いざ、コマンダーをスタミナキル!!
と思い、準備を整えてたら、
回復一切持って来てない事に気付く。
一撃であべし。

その後、装備を見直して、5時間頑張ったけど、
一度もコマンダーまで辿り着けず・・・。

まぁ、今日改めて頑張ったら、30分もかからずに、
なおかつ、回復アイテムも使う事なく、Sランク取れたんですけどね。
たまには休憩も大事ですよって話。

さて、今日はグスタフルトン取るまで寝ないぞ!!
↑休憩取る気はない。
[PR]
by oni-miso | 2010-05-26 00:05 | MGS/MGO

3000

d0109213_1963219.jpg
磐梯吾妻スカイラインにて、やっぱりケータイカメラ。
似たような写真もありますが、我慢しれ。
とんでもない突風の中撮ったのでブレてるのもあり。

しかし、ただでさえそうなのに、酔って書いた日記は、
読み返すと、ことさら何書いてるかわかりませんな。
そして今日には、頭痛だけが残った・・・。

なんとなく電気屋いって、なんとなくtorne買ってみたんだ。
先日、神アップデートがあったしね。

まぁ、そこまではよしとしましょう。
何故か加えてPSPも買ってしまったw

まぁ、詳しくはまた書きますね~。
[PR]
by oni-miso | 2010-05-22 19:13 | PC デジタル ヲタクタイム

嘘=Lie

d0109213_3255054.jpg
磐梯吾妻スカイラインにて、やっぱりケータイカメラ。
似たような写真もありますが、我慢しれ。
とんでもない突風の中撮ったのでブレてるのもあり。

久々に、というか、珍しくというか、色恋ネタを書いてみますかね。

あ、長いから畳も。
[PR]
by oni-miso | 2010-05-22 04:01 | 酔日記・不眠日記

オールS

今日は友人に運転を託し、ドライブがてらMGS PWのリクルート。

とりあえず空きが50人しかないので、50人になるまでブラブラ。
県をまたいでリクルート。

もう大塚兵何人になっただろw
オールSの兵士もチラホラ。

しかし分配がかなり面倒。
最後はテキトーだった。
AUTOはあてにならんし。

上限に達したら解雇しなきゃならないワケだけど、
ホントならまだ進んでない潜友にあげたいわぁ。

一度アクセスしたAPも内蔵時計いじると直後にリクルートできるらしいね。
[PR]
by ONI-MISO | 2010-05-17 01:28 | MGS/MGO

家庭崩壊フラグ

d0109213_22422523.jpg
磐梯吾妻スカイラインにて、やっぱりケータイカメラ。
似たような写真もありますが、我慢しれ。
とんでもない突風の中撮ったのでブレてるのもあり。


今日はPWでもMGOでもなく、更新したい気分。
ツイッターみたいに、リアルタイムに書き足しってってみます。
まぁ、最後にまとめて投稿するので、皆に伝わるのはタイムリーじゃないんですがw
i-revoみたいに、タイムアウトにならない事を祈る。

画像も多いし、長くなったので、今更折りたたみw
[PR]
by oni-miso | 2010-05-13 23:17 | 雑記

まま、とりあえず。

d0109213_16513830.jpg
磐梯吾妻スカイラインにて、やっぱりケータイカメラ。
似たような写真もありますが、我慢しれ。
とんでもない突風の中撮ったのでブレてるのもあり。


ダークサイドな話はね、早くsageたいので、とりあえず更新。
一応結末を話しますと、男だけになった時に、ちょっと強めに言ってみたところ・・・。
いやね、3:1で揉めるくらいの覚悟で言ったんですけどね、
さすがハッピーというか、ピースになってるだけあって、
ニコニコ笑顔で謝られ、それ以上にはなりませんでした。

セイ、ピース・・・。

しかし、こんなダークサイドな事書いてたら、
元山さんより、元だと思われてしまふ。
まぁ、元山さんには適いませんよw


さぁ、さて、更新更新、と。

あー、何も書くことない。
その合コン以外は、PWやってるだけだもんねぇ。
[PR]
by oni-miso | 2010-05-09 16:59 | 雑記

不機嫌なう

不機嫌なので、正直に書こう。

現在、合コンの最中。
私が幹事。

腐れ縁ってくらい古い悪友に紹介。
やっぱり間違いだった。

こんな日にブリッてきやがった。
付き合う友達は考えなければならない。

もうこんなヤツらに間違っても紹介しない。

もうクチもききたくない。
合コンなのに、私はほとんど発言してない。
薬物で、失うモノあると学んで欲しい。

ブリッては、各自でググって欲しい。
ブリブリでも出るかもしれん。
ブリブリざえもんの次くらいに。
[PR]
by ONI-MISO | 2010-05-08 23:14 | 酔日記・不眠日記

GW最終日

d0109213_21571945.jpg
磐梯吾妻スカイラインにて、やっぱりケータイカメラ
GWだというのに、まだ雪が。木は1本もないです。
山にかかる煙は雲ではなく、火山の煙です。


またしても不意に日本一暑かったフグスマ。
沖縄とかよりも暑いんだから凄いよね。
でも、今回は僕の住む県北地方ではなく、会津。

明日から仕事再開ですなー。
まぁ、1日いったら休みですし、頑張りますかね~。

業務連絡※Tシャツアザマース!!
[PR]
by oni-miso | 2010-05-06 22:02 | 雑記

ウェディング

いや~、無事生還。
まさかのてっぺん越えず。
色々やってたら、こんな時間だけど。

頑張ってビデオ作っただけに、お礼を言われると、素直に嬉しいね。
勉強になったし。

イケメンパーマのハズが、長谷川初範風になってしまったパーマは、ブローしないで放置すると、アムロ・レイになる事が判明したGWでした。

写真もちょこちょこ撮ったので、小出しにしていきます、そのうち。
[PR]
by ONI-MISO | 2010-05-06 02:17 | 酔日記・不眠日記

完成

いやはや、スライドショーとビデオレター+スライドショー完成しました。

クライアントに会う度に、注文が増えてって・・・。
それでもなんとか乗り切りました。

これで晴れて自由の身。
GWで好天続きでお出かけには持ってこいだけど、
漫画やら録画やらたまってるので、式まではゆっくりしますかね。

そして何より、ガマンしてたPWやりまくりだぜヒーハー!!
アドパ仲間も募集するぜヒャッハー!!
[PR]
by ONI-MISO | 2010-05-03 02:43 | 雑記