自分を好きになる方法の見つける方法


by ONI-MISO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

健康診断2010

先日、健康診断でした。
ツイッターもやってる人だとわかるかと思うんですが、
あのダムの写真アップした日ですね。

せっかくだから、ここにもアップする?
d0109213_222036.jpg
d0109213_2221661.jpg
d0109213_2224952.jpg
d0109213_223274.jpg


健康診断の後、ヒマがあったので、ダムまでドライブしたワケです。

でね、最近はメタボ診断で、腹囲なんて測るじゃないですか?
まぁ、1年振りに測ったワケでして。

そしたら、なんと4cmも増えておりまして。
そりゃ、看護師さんもビックリして、3回も測りますよw

でも、よくよく考えたら、去年だけ細くて、
一昨年も、そんぐらいだった気がしてね。

去年だけ、なんでそんなに細いかっつったら、
去年のGWにワコールの腹凹むパンツを買ったんですよね。
その効果だったのかしら?

今も履いてはいるんだけど、どうも買った時ほど、
ゴムが強くない気がして。

そろそろ新しくしてみるべき?
まぁ、今年はあまりの暑さに、筋トレ休んでたってのが、
一番の原因かと思いますがw
[PR]
by ONI-MISO | 2010-08-26 22:07 | ロハス的な何か。ってもはや死語

その男、多忙につき。

うん、忙しい。

今まで問題なく動いてたモノが、
64bit化で、さっぱり動かない。

のに、スケジュールは今まで通り。
さー大変だ。

MM3のレビューを書きたいんだけど、
来月になるだろね~。

さぁ、寝ようか。
[PR]
by ONI-MISO | 2010-08-19 01:21 | 仕事(愚痴?
最近、このブログでは見かけないカフェオレ。
というのも、安定して供給されていたから。
だから、名前が挙がらない。

ところが、ココにきて動きが。
(タバコを買うため)ほぼ毎日寄ってるコンビニで、
いつの間にか売ってるではないか!

ほぼ毎日寄ってるのに、何故気付かなかったというと、
何故か、ドトール砂糖不使用カフェオレだけ、
サンドイッチとかのコーナーにあったから。
普通のドトールカフェオレは、ドリンクコーナーにあるのに。
文字通り、ノーマーク。

これからは、毎日寄っちゃうかもw
[PR]
by ONI-MISO | 2010-08-02 20:16 |