自分を好きになる方法の見つける方法


by ONI-MISO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ゲゲゲの女房

※ネタバレを含みます。

終わりましたね~、ゲゲゲの女房
ここでも取り上げましたが、大躍進しましたねぇ。

思えば、出会いはリアルタイムで読んでた、
ボンボンで連載していた、何代目かの鬼太郎になるのかな。

アニメも観ていたけど、どちらかというと、悪魔くんな世代。

でまぁ、ネタバレとしては、最終回にベトベトさんが出てきたのが、
1話目から観てる身としては、ニンマリ。

まぁ、またしても、のんのんばあとオレ物語かよって事にはなりますがw

そんなワケで、今朝からは録画されてないワケですが、
ちょっと寂しい気もします。
が、今晩はスマスマで、松下奈緒が、裏話か何か話すようで。
余韻は続きそうですね。
私は見ませんが。

そして、私はこれから、先週末放送した、金スマスペシャルを観ます。
水木しげる本人が出演するようです。

関係ないけど、今宵は拠点いきたい。
[PR]
by ONI-MISO | 2010-09-27 19:41 | バラエティ・エンタテイメント

劒岳 点の記

劒岳 点の記観たよ。
録画でな。

山に関する知識は、漫画で得たくらいしかないんだけど、
なんだか想像してた話とは、だいぶ違った。

面白いってよりは、凄いなって感じ。
山もそうだし、撮影に関しても。

ロングショットがとても多くて、
対比物がない時は、なんとも思わないんだけど、
人が歩いてると、山が凄すぎて、現実味がなかったのよね。

まぁ、そんな作品。
キレイにシュッとしてる浅野忠信は、なんか変。
[PR]
by ONI-MISO | 2010-09-26 22:26 | バラエティ・エンタテイメント

ボルケーノ

ボルケーノ観たよ。
録画でな。

古い映画みたいだけど、
一度も観た事なかったし、
実は知らなかった。

古い映画でも、面白いモンは、
面白いんだなーと。

なんというか、よくできた映画だと思った。
月曜、出社したらwikiで色々調べてみよっと。

休み中は、忙しいので、月曜ね。
[PR]
by ONI-MISO | 2010-09-11 03:08 | バラエティ・エンタテイメント

GT

業務連絡~。

サイズはMでよろしいですか?
私の視たところ、Mが丁度良さそうなんですが。

返答がなければ、Mで進めます。
そこのあなたですよ~。
[PR]
by ONI-MISO | 2010-09-08 18:21 | MGS/MGO

夢みる機械を待つ。

僕は基本的に、いわゆる「中の人」に興味がない。
作り手はもちろん、声優さんとかも。

でも、例外なのは小島秀夫と今敏。

その今敏監督が先日亡くなった。

出会いはパーフェクトブルー。
リアルタイムで観たワケじゃないけど、衝撃的だった。

遺書も衝撃的だった。
対談とか読む度、変わった人だと思ってたけど、遺書もカッコ良かった。

今はただ、製作中であるハズの、
夢みる機械の完成を待つばかり。

未完でもいいから、放映して欲しい。


【追記】
そのパーフェクトブルーが、Gyao!で配信中なので、
興味のある方は、ご覧になって欲しい→
[PR]
by ONI-MISO | 2010-09-07 21:18 | バラエティ・エンタテイメント
広告入るのは、最新記事だけなのねw

改行した意味ねーw
[PR]
by ONI-MISO | 2010-09-02 00:15 | 雑記

前記事について。

なんか、広告のせいで、
More機能が目立ってないようなw

なので、不自然に改行しときます。


RSSで直接飛んできた人には、なんのことやらですねw
[PR]
by ONI-MISO | 2010-09-02 00:13 | 雑記

AV欲2010夏

私とした事が、しばらくAVを買っていないじゃないか。
家電王子のこの私が。

しかし、TVは完全に買うタイミングじゃないし、
レコーダも年末まで待ちたい。
WMも、そろそろXシリーズの後継の情報が入ってもおかしくはない。

くそぅ。
大手のPCなら、情報入ってくるだけに、悔しいなぁ。

そこで・・・。
[PR]
by ONI-MISO | 2010-09-02 00:12 | PC デジタル ヲタクタイム