自分を好きになる方法の見つける方法


by ONI-MISO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国観たよ。
録画でな。

っつー日記を書く予定だったけど、
mごのあまりの調子の悪さに、
そんな気分にはなれない。
死ぬ。

多部未華子がブス過ぎて、
言葉になんねー。

最近、ホントにHS決まらない。
しばらくmご封印しよう。

しばらく・・・2日くらいは。
2日。んー、1日・・・。
ん、今から20時間くらいだな。
[PR]
by ONI-MISO | 2010-10-21 00:30 | バラエティ・エンタテイメント

ディープ・ブルー

ディープ・ブルー観たよ。
録画でな。
かなり前に。

サミュエル・L・ジャクソンと、LL・クール・Jが共演してたワケだけど、
この映画より後に、確かサミュエルが、
「音楽で成功した人間が、ネームバリューだけで映画に出るのは好ましくない」
的な発言をしてたような気がする。

誰に対してそれを言ったか知らないが、
LL・クール・J太郎は、なんて思った事でしょう。
[PR]
by ONI-MISO | 2010-10-14 19:05 | バラエティ・エンタテイメント

エネループ

そういや、以前書いた記事で充電池に向いてないってどういうこと?
と訊かれていたんだが、すっかり忘れていた。

で、今日この記事を見て思い出した→
詳しくは上の記事に譲るが、単純にコスパの問題もある。
一度入れたら、2,3年放ったらかしなんてモノもあるんじゃないだろうか。
例えば、オーディオのリモコンとか。
今ならもれなくCECに対応してたりして、
TVのリモコンでいじれちゃうとか。
だったら、普通の電池使った方がいいよね。

質問してきたヤツが、未だにココを読んでるかは、
永遠の闇だが、そんな諸々の理由からだよ。
[PR]
by ONI-MISO | 2010-10-08 18:38 | 雑学

PW余話-最終夜-

ずっと書こうと思ってたのに、忘れてた。

PW内に出てくるウォークマン
このRANK3のウォークマンが、
なんと、僕が初めて買ったウォークマンと一緒でした

なんという偶然!!
と思ったけど、今ほど頻繁に新しいモデル出てたワケじゃないので、
普通に有り得る話なのかな?

でも、ゲーム内で、ウォークマンのレベルが上がった時、
人知れずテンションが上がっていたのですっつー話よ。
[PR]
by ONI-MISO | 2010-10-01 22:14 | MGS/MGO