自分を好きになる方法の見つける方法


by ONI-MISO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

03

なんとも恐ろしい記事を見つけてしまった→

引用すると、
「今からだと2次出荷以降の予約になるので、入手できるのが12月末にずれ込む可能性がある」

発売日に入手できた人が、1次出荷分ですよね?
つまり、今入手できてない人は、早くとも2次出荷なワケで。
つまり、私も12月末まで、入手できないって事・・・?

萎えるわw
[PR]
by ONI-MISO | 2010-11-29 19:26 | PC デジタル ヲタクタイム
IS03予約してきました。

色々と気になる点はあるんだけど、
物欲というか、好奇心には勝てなかったのさ。

nav-uもそうだけどさ、
ワンセグって需要あんの?

家で録画→シフト視聴を何年もやってる身としては、
ワンセグの魅力が、全くわからんちんp

純正シリコンカバーも安かったので、
一応一緒に予約。
そのうち素敵な社外品が出てきたら、
そちらに買い替えましょう。

まぁ、他は買ってから色々書きましょうね。


オフ会デブリーフィングは、時間かかりそうなので、
また改めてじっくり書きますよ。
しゃ、写真付きなんだぞっ!!
[PR]
by ONI-MISO | 2010-11-23 19:13 | PC デジタル ヲタクタイム

Amazon.comについて

昨日の日記に追記しようかと思ったけど、
そこそこ長かったので、新たに投稿します。

Pogoplugが、日本に配送できなかった件なんだけど、
出品者によるみたい。

米尼から買った人は、マーケットプレイスから、ちゃんとAmazon.comを選んだ人達。
尼の仕様だと、そのままカートに入れると、最安の出品者が選ばれると思うけど、
じゃなくて、Amazon.comを選ばないと、日本には配送できないもよう。

全ての出品者を確認したワケじゃないから、わからないけど、
Amazon.comより安い出品者はダメでした。

となると、米尼以外のトコで買った方が安いかもしれないけど、
まぁ、あんまり色んなトコで登録するのもアレだし、
安心度で、結局米尼で買うことになりそう。

昨日注文したBDは、既に発送したらしいので、
とりあえず、BDが届いたら、改めて注文してみようかな。
昨日も言った通り、別に急ぎじゃないし。

こんな覚え書きみたいな事書いてるけど、
皆さん既知だったりして?w
[PR]
by ONI-MISO | 2010-11-12 19:37 | 雑学

25

東京観光が控えてるから、無駄遣いできないのに、
購入してやったぜ。

グーニーズと、BTTFの25周年BD(BOX)!

つまり、無駄じゃないって事なんだけどね。

同じ月に、グーニーズとBTTFの公開があったなんて、
なんて豪華なんだろう。


で、なんで、わざわざ書いたかっていうと、
初めて米アマゾンで買ってみたから。

英語が苦手だから、翻訳しつつしつつ、
おそるおそる買いました。

送料込みでも、日本より安くて、
モノによっては、特典豪華だし、
これからは、頻繁に使いそう。

ついでに、いくらつぶやいても、
誰からも反応がなくて寂しいpogoplugも購入したかったんだけど、
日本には配送できないとのこと。

ぐぐってみると、米アマゾンで買ったって人いるのに、
なんか変わったのかな。

まぁ、安くなるかもだし、急ぎじゃないからいいか。

あとは、東京観光に備えて、PNDをどこで買うか、だなぁ。
[PR]
by ONI-MISO | 2010-11-11 23:12 | これ欲しい・・・。

映画

インディ以降も、色々と映画観てるんだよね。
この前、数年ぶりに自分のカードでレンタルもしたし。
当然、期限切れてたけど。

んで、寝る前に、ササッと更新したいトコなんだけど、
最近、見てられないくらいに、mごの調子が悪くて、
そんな気分になれない。
そんな気分になっても、なんだか更新したら負けだと思ってるw

またしても全自動前進機構が搭載されたようだし、
そろそろ潮時かねー。
それでも、きっとやるだろうけど。
とりあえず、キャッスルヴァニアが出るまでは。

完全に依存症だもんなー。
mごがなかったら、しょっしゅう呑みいってそう。

ラビッチT作ったんだけど、
まぁ、それも気が向いたら、で。
[PR]
by ONI-MISO | 2010-11-10 00:09 | MGS/MGO