自分を好きになる方法の見つける方法


by ONI-MISO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

観たよ。

最近、ワケあっていっぱい映画観てます。
BD、DVD、VOD、録画でな。

何観たっけな~。
2012
感染列島
スラムドッグ・ミリオネア
トイ・ストーリー3
最高の人生の見つけ方
・デイ・アフター 首都水没

・・・他にも録画で観たのありそうな気がする~。
あると思います。

軽く感想書いてみますか。

・2012
酷評が多いみたいですけど、結構楽しめた。
けど、規模がデカ過ぎて、最後の方もとんでもなかったのに、なんか慣れちゃってたw
途中の飛行機飛び立つ辺りの方が、盛り上がっちゃったw

・感染列島
コレは酷かった。
パンデミックに対するリテラシーが、ほんの少しでもあれば、
観てられなかったと思う。
接触者が、国外に出るとかね。
パンデミック物とは思わず、ゾンビ物として観た方が吉かも。

・スラムドッグ・ミリオネア
ちょっと強引なトコもあったけど、斬新だし良かったと思う。
そしてエンディングで吹いたw
そういやインドだったなとw

・トイ・ストーリー3
見事に纏まってたな、と。
オモチャについて、色々考えちゃいますね。
今も、ゾイドとか取ってあるので、マシな方だと思いますがw
初代ゴジュラスとかねw

・最高の人生の見つけ方
感動するってのは、目に見えてたけど、
思ってたより、遥かに深かった・・・。
色々と考えさせられますねぇ。
皆がスタンディングオベーションしても、僕はできなかったろうなぁ。
そして、ますます結婚できる気がしなくなったっていう・・・。

・デイ・アフター 首都水没
ジェサリン・ギルシグがキレイだった!
以上。


こんなトコかな。
そして、まだワンピースが残ってるので、
今日か明日観てみんべーがなー。
[PR]
by ONI-MISO | 2010-12-22 20:22 | バラエティ・エンタテイメント

久々

久々に、だらだらと書いてみよう。
どうも、疲れたり忙しいと、こういうのを書きたくなるらしい。

先月、東京に遊びにいきました。
MY GAL隊員や、こちらから出稼ぎにいってる友人らと会う。

特に目的も持たずにいってしまったので、
グダってしまったのが申し訳なく。

でもまぁ、楽しかったのでヨシw
川崎出向になる可能性もあるしね。


長兄が、17年振りに帰ってきた。
高校を卒業した年以来。
まぁ、久々に会っても、兄弟だなーと。
たまには、こういうのも悪くないなぁ。

とか思ったら、先週と今週も帰ってきたw
出張で、こっちにきてるらしい。
んで、昨日は誕生日だったので、
おうちでプチお祝い。

したっけ、ちょうど次兄から電話。
お、珍しいと思ったら、金貸せとか。

長兄は、帰ってきて家の手伝いしてるのに、
かたや、弟から金を巻き上げる次兄。
差が凄いな、と。
もちろん貸しませんがね。


仕事。
今、超忙しい。
HuronRiver系の新製品の試験OSを開発してるんですけど、
まぁ、まず動かない。
64bitになった時より、厄介かもしれん。
毎日毎日、胃が痛いわい。
なんか、赤いの出たし。


明日、いよいよ最低気温が-3℃ですって。
今も、超寒い。


んー、書き始めたけど、
酒が入ってないから、筆が進まんね。


あ、スマホ?
楽しいけど、逆にガラケーの良さも痛感してるかも。
まぁ、ガラケーに戻そうとは思えないけどね。


あー、スザンヌかわいいから寝ます。
また仕事かー。
[PR]
by ONI-MISO | 2010-12-16 00:48 | 酔日記・不眠日記

&

ロイダー V3ィヤァー!!

V3と言えば、V3反転キックですよね。
小さい頃は、反転なんて言葉知らなくて、
袢纏だと思ってた。

それが不思議で不思議でしょうがなくて、
親に訊いた覚えがある。

けど、親は反転キックを見た事がないから、
訊いても、それらしい答えは返ってこなくて、
ずーっと不思議なままだったよねー。

そんな私は、Xライダーとスカイライダーが好き。


つまり、androidデビューしたって事!
12月末まで入手できないかも?なんて噂もあったけど、
無事、12/3に入手。

毎日アホのようにいじってるけど、まぁ飽きないね。
脱獄せずとも、こんなにいじれるとは。

初日の充電の減りには、思わず苦笑いだったけど、
だいぶもつようになってきたし、
そろそろ音楽関係にも手を出してみようかと思う。

音楽と言えば、そろそろWMのフラッグシップ刷新して欲しいよねー。
それこそ、android組み込んだの出て欲しいわー。
TVにも組んだくらいだし、ない話でもない?

むしろ、ソニエリのandroidスマホが、
WMスマホになるかも?
premier3以来出てないような。

なんて妄想してみたり。
けど、WMとスマホ一緒っつーか、
WM並に音良いスマホ出ても、
ますます充電との戦いになるか。

まぁ、とりあえず、そんな感じ。
らいくざっちょー。
[PR]
by ONI-MISO | 2010-12-09 00:05 | Androiding