自分を好きになる方法の見つける方法


by ONI-MISO
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ゆうりょう

てけてけてってってー!
みっそんは、ゆうりょうアプリにてをだした!
しはらいが、270えんになった。

てなワケで、ホントはV2.2になってから、
有料アプリに手を出す予定だったんですが、
待ちきれなくて、ガンガン買ってます。

中には15分以内にクーリングオフしたれ
って思って買うのもあるんですけど、
ホームアプリとか、設定してるうちに、
15分過ぎる・・・。
せめて、1時間くらいは欲しいなぁ。

そのうち、一番のヒットは、
ADW.launcher EXかな?
さらに軽くなった。

コレを読んだのをきっかけに、
とりあえず入れてみようって人も
いるかと思いますが、まず15分では、
設定終わらないと思いますので、ご注意を。
無料版の設定はインポートできません。


それから、充電の減りが異常に早いのは、
どうにもカレンダーアプリのせいっぽい。

Googleカレンダーと同期してるので、
どうせ入れ直しても、すぐ予定は入るので、
色んなカレンダーを、色々試しては消し、
消しては再インストールを繰り返すと、
充電の減りがその都度変わるので、
カレンダーアプリっぽいんだけど、
コメ読んでも、同じ人はおらず。
うーん。。。

それと、ヒマ過ぎて、キャプチャ挑戦したんだけど、
なんか撮れなかった。
root化が先?
まぁ、機会があったら、また挑戦します。
せっかく超ラビッチ仕様にしたんだけど、
戻しちゃった。


まぁ、総じて楽しいです。
もうガラケーには戻れないって気がする。
まぁ、最初だけかもだけどw
[PR]
by ONI-MISO | 2011-01-26 23:59 | Androiding

しんちゃん

遠く離れた仲間から、新川洋司展のグッズを頂いた。
実にありがたいです!

ブックレット観たんですが、カッケェ!!
つって、そっと袋に戻しましたw

井上雄彦展みたいに、地方でもやってくれればいいのになぁ。
集客力の差だろうな。

にしても、ありがとうございました!
いや、アザマース!!
[PR]
by ONI-MISO | 2011-01-23 21:45 | MGS/MGO

Androiding

ってことで、スマホデビューしたので、カテゴリ追加です。

キャプチャ撮ろうと思ったんですけど、色々入れないとだし、
もうすぐ撮れるようになるので、スルー。

んで、一昨日くらいから、放電が半端ない。
3つほど入れた記憶があるので、それのどれかでしょう。
うち2つは、なんとなく入れただけだけど、
1つはデザインもいいし、便利だし、消したくないよぅ。
ちなみにコレ↓
http://jp.androlib.com/android.application.com-jim-jCnqD.aspx

その前までは、寝る時まで充電いらずだったんだけどなぁ。

ところで、購入初日の充電の減りの早さにテンパって、
色々と充電延命グッズを買ったのが、完全にムダw
車のシガーソケットからUSB取れるヤツなんて、
1回しか使ってないw

まぁ、長旅+ナビって日が来ることを願いますかねw



PS.今いろいろ見てみたら、最近入れたのは3つどころじゃなかったw
ここから探し出すのは大変だなぁ。
[PR]
by ONI-MISO | 2011-01-22 13:34 | Androiding

ついったー

ツイッターって、最初はひらがなロゴでしたよね。

間違って、サブアカでフォローすべき人を、
メインアカでフォローしちゃって。

そしたら、もちろん、リフォローされちゃって。
そこから拡散なんてされた日は、たまったモンじゃないので、
事情をDMしたんだけれども、無反応。

まぁ、一方的にフォローできるのは、
ツイッターのいい部分であり、悪い部分でもありますよね。

なので、当面メンション中心で、下らない話は、
こちらに書こうかと。
もっとどうでもいい話は、ボトルに詰めて流しますw
[PR]
by ONI-MISO | 2011-01-22 12:23 | 雑記

マンガリズム

今日は、漫画とマンキツについて。

以前書いたいぬばかもそうですが、
移籍のせいで、打ち切りに追いやられた漫画が不憫で。
それとも、打ち切りを前提に移籍されるんでしょうかね。

今回読んだのは、打撃王凛とバカとボイン。
移籍した途端に打ち切りですよ。

移籍したのをきっかけに、読むの止める人だっていると思うんですよね。
まぁ、僕は雑誌もコミックスも買ってるワケではないので、
四の五の言っても仕方ないんですけどね・・・。

まぁ、漫画の感想は控えさせていただきます^^;
打撃王凛の方は、同じ作者の違う漫画を、
また読んでみたいと思いました。


続いて、マンキツについて。
っつーか、マンキツの店員について。

コンビニとか、居酒屋の店員なら、
なんとか話しかけれるけど、マンキツの店員とか、
光の玉なしで、ゾーマに挑むくらいムリゲーすぎんぞ・・・。

できれば、自然と話せるようになってから・・・、
スクルトやバイキルトで地盤を固めてから、
メラゾーマとか使いたいとこだけど、
マホトーン喰らったような状態になってるもんで、
いきなり連絡先渡すっていう、初回メガンテみたいな作戦しか思い付かねぇ・・・。

それで上手くいくとは思えないし、玉砕したら、もうその店いけねぇwww
ここらで、唯一のマンキツなのに、それは避けなければwww
みたいな感じで、行動に移れません・・・。
↑言い訳含む

今まで、私に連絡先を渡して来たコたちを尊敬するな~。
そして、それと同時にムゲにしたのが申し訳なくw

こんなトコかな?
三国志一気読みは、3時間でギブアップw
[PR]
by ONI-MISO | 2011-01-15 19:47 | バラエティ・エンタテイメント

2011

忙しいのにもかかわらず、
勢いで定時(17時)で帰ってきたらヒマなので、
久々につらつらと書いてみますかね。

しかし、長々とオチもなく冗長な日記って、
誰が得するんでしょうねw
まぁ、それでも書くけどさ。

ところどころに、笑うポイント設けましょうかねw
鼻くその秘密を、そっと話くそう。
出た!! ↑ココ笑うトコですよー。
ココで笑わないと、あと笑うトコないですよー。

まずは、明けましておめでとうですよ。
今年も誰も特しないことを、ダラダラと書いていきますよ。
たまにお付き合いくださいね。


新CPUの発売が控えてますね。
って事は、僕の仕事の忙しさもピーク。
CPUに限った話じゃないですけど、
新しいのが発表になる時には、すでにこちらの製品も、
開発が済んでないといけないワケで。

しかも、今回プラットフォームが変わるんで、
まぁ、言う事をきいてくれなくて、
すんごく苦労しました。
いや、してます。

まぁ、グチばっか言ってもしょうがないね!
次次~。

アニキが帰ってきたり、年末年始だったりで、
超太りよった。

会社で、会う人会う人、皆に太った?って言われるし、
これは本気でダイエットしなければならない。



・・・あれ?
風呂入りながら、書く内容考えてた時は、
すらすらと、しかも楽しげに色々出てきたんだけど、
なんも出てこないや。

って事で、中途半端だし、まとまりも何もないけど、
この辺でw

そういや、写真もいっぱいたまってるなぁ。
[PR]
by ONI-MISO | 2011-01-06 23:03 | グリーティング