自分を好きになる方法の見つける方法


by ONI-MISO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ぶとり

そんなワケで、地震太りが酷いんだけど。

体調管理がしっかりしてる人は、
地震太りってなんだよww
って思うかもしれませんが、コレが笑い事でもなく。

まず、地震後は、しばらく怖くて寝れないワケ。
夜中も警報鳴りまくるし。

んで、やっと慣れてきたかと思っても、
仕事が休みっつーか、自宅待機で、
疲れないから、やっぱり寝れないワケ。

んで、所帯持ちでもないし、
周りも休みのヤツばっかだから、
夜な夜な集まったりするワケ。

そーすると、呑んじゃうよね。
酷い時なんて、明るいウチからさ。

でも、コレじゃいかんっつって、家にいても、
やっぱり寝れないから呑んじゃうよね。

まぁ、ヤフーニュースでも取り上げられるくらいに、
飲酒依存が増えてるみたいだから、
僕の周り以外にも、地震太りは大勢いるんじゃないかと。
僕の周りでは、女性に多いかな。

まぁ、そんなワケで、ダイエット再開なんだけど、
禁煙、減煙しつつのダイエットだから、すげぇ恐いッス。
[PR]
by ONI-MISO | 2011-05-30 22:37 | 東日本大震災

タバコれない。

地震以降、タバコを吸う量が増えた。
身体にも良くないし、経済的にもキツい。
けど、関係ない。

何故なら、ウチの会社、明日の世界禁煙デーから、
敷地内完全禁煙になりやがります。

敷地内なので、駐車場もアウト。
かつ敷地が広いので、休憩時間に敷地外までいくのも難しそう。
昼休みだけがかろうじて吸えそうだけど、今のとこグレー。

まぁ、禁煙、減煙のチャンスを頂いたと思って、
素直に従うけども。

ただ、太りそうで怖い…。
[PR]
by oni-miso | 2011-05-30 12:33 | 雑記

地震のレポートの続きとか、
被災地入りした時の話とか、
書きたい事はあるんだけど、
NASを失敗してから、ろくな事がなくて、
無気力中。

GWだからなんかしなきゃ!
でも、県外に出れない・・・。
なんていうジレンマで、すっかり散財。
なのにNAS失敗。
そこから何故か金が出ていくのよねー。
まぁ、自分の意志の弱さですけどもね。

頑張ろう。
[PR]
by ONI-MISO | 2011-05-08 12:34 | 雑記

Pogoplug

何故か誰も興味持ってくれないPogoplugをいよいよ購入!
ていうか、今仕事から帰ったら届いてたー!

個人的には神デバイスだと思ってます。

ま、詳細は運用を始めてから、おいおいと♪

アデューなんだぜー!!
[PR]
by ONI-MISO | 2011-05-07 18:01 | PC デジタル ヲタクタイム