人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分を好きになる方法の見つける方法


by ONI-MISO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メインヘッダー

前回、1人からしかコメント貰えなかったけど、
今度は、色んな人から意見貰いたいなw
でも、みんな仕事の合間に見てそうだから、
土日ってどうなんだろw

またしても、bar「来音」のHPに関する質問です。

まず、このレイアウトになった経緯を説明しますとね。
適当に、3カラムのテンプレートを選んだものの、
余白が多くて、気に喰わなかったので、
1024pxでいっぱいになるようにしたんですけど、
コメントが全くないテンプレートでねぇ。
大変でした。
以上。


で、ヘッダーを3パターン用意したんだけど、
どれがいいと思います?
メインヘッダー_d0109213_15115327.jpg
メインヘッダー_d0109213_1512212.jpg
メインヘッダー_d0109213_1512996.jpg

大して変わんねーし、どれも一緒じゃねーかw
って思われそうw


それから、「コンテンツ」の部分に置く項目、あと何が欲しいですかね?
とりあえず、今考えてるのは、
メニュー(フード、ドリンク)
ブログ
スタッフ紹介
フォト
アクセス(地図、電話番号)
イベント情報

で、その下にリンクフリーですよ的な文と、バナーを貼ろうかな、とか。

これもあった方が、いんじゃね?ってのあったら、よろしくお願いします。

なんで、タダでそんな協力しなくちゃなんねーんだよ、なんて思わないで下さいw
僕も、無償でやってますからw


あ、それと、sage-tooユーザの人いますよね?w
RSSって拾えます?僕の環境だと、やっぱり拾えなくって;;
by oni-miso | 2009-08-08 15:21 | ブログ作成記