人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分を好きになる方法の見つける方法


by ONI-MISO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

AV欲2010夏

私とした事が、しばらくAVを買っていないじゃないか。
家電王子のこの私が。

しかし、TVは完全に買うタイミングじゃないし、
レコーダも年末まで待ちたい。
WMも、そろそろXシリーズの後継の情報が入ってもおかしくはない。

くそぅ。
大手のPCなら、情報入ってくるだけに、悔しいなぁ。














そこで、欲を別のモノで満たしてみよう。
しかも、かつオシャレに。

まずはこちら→
パッと見、なんだかわからないでしょう?
オシャレ虫除けですな。
定価高ぇっ!って思ったんですが、楽天なんかだと安いのでアリかな、と。
しかも、シーズン終わりなので、さらに下落な予感。
私の部屋なら、ダークブラウンが好。


続きましてこちら→
前々から、この類は欲しかったんだけど、
高いのと、デザインがアレなので、手が出なかったんだけど、、
これなら買ってもいいかなと思う。
ただ、ちょっと長さが足りないような気がしないでもない。
今度、タップの長さを測ってみようかと思う。
あと、なんでCtrl?
Shiftの方が、形相応しいような?


あとコレ→
ホントは、こっちが欲しいんだけど、今使ってるミラーLEDクロックと一緒で、すぐに狂いそうでね。
LEDクロック全般に言えそうだけど、狂い過ぎ。
なので、電波かつ、LEDを選択。
LEDは必須で、夜中起きた時に、目を開けるだけで、時刻を確認したいのだ。
ただ、LEDが青なのが気に喰わん。
色違いの白は、逆に明るい時、視認性悪そうなのでパス。


最後はこちら→
おそらくコレは購入する事はないと思いますが、面白いな、と。
まぁ、タッチを楽しむのなんて、最初だけなんでしょうけど。
とりあえず、内装に拘りたい、BARを経営してる友人には勧めてみました。


とりあえず、この辺でつないでおけば、
年末まで、AV買いたい発作は治まるかな?

あ、そういやまだモニタアーム買ってないや・・・。
ちょうどいいのがなくて・・・。
バラで買って自分で組んじゃおうかなw
by ONI-MISO | 2010-09-02 00:12 | PC デジタル ヲタクタイム