人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分を好きになる方法の見つける方法


by ONI-MISO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嫌いな言葉

好きな言葉は何か?

と訊かれたら、ネタとして「呑み放題」と答えてきた。
もしくは秘密の質問とかに使ってた。←公開しちゃダメ。
実際はそこまで酒好きじゃないw
いや、呑む回数は家で晩酌しない割には多いとは思うけど。
(近所の良心的な居酒屋のお陰)

話が逸れたが、最近嫌いな言葉もできた。









それは「ソニータイマー」という言葉。

PSPを人に貸したので、久々にPS2を起動。
MGOが終わって以来なので、
それこそ約半年ぶりの起動。
久々の起動なので、とりあえずクリーナーから。

・・・。

クリーナーすら読み込まないってどういう事・・・。
ディスクが廻ってる氣配すらしないので、
とりあえず楊枝を使ってフタを開けたまま、むりやり廻す。
なんとか認識。
それから、しこたまクリーニング。すこぶるクリーニング。

なんとか普通にソフトを起動できるまでに回復。
しかし、しばしばプレイ中のBGMが消える。

本体を立てて使う事により、なんとか回避。
しかし、起動していないのに、悪化するって、
ソニータイマーの都市伝説に拍車をかけるに他でもない。
by oni-miso | 2007-06-05 00:00 | PC デジタル ヲタクタイム