人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分を好きになる方法の見つける方法


by ONI-MISO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色恋雑記~哀愁漂う季節、そう、秋の日・編~

風邪?で、ボ~ッとしてんのかな。
今日の更新はgdgd(グダグダ)だな・・・。

え?いっつもだって?
そう思った人は、カエレ!!

なに言ってんだよ?そのgdgdなのがいいんじゃなか。って思った人は、ツンデレに認定します。


いやぁ、風邪なのか、何かのアレルギーなのか、鼻水が止まりませぬ。
ex)金木犀の花粉

で、心細くなって、こんなときに彼女いたらなぁ、って思うのかと思いきや、
溜まってる漫画や、ビデオを消化するチャンス!!と、
ビデオをあらかた消化し、友人に頼まれていた番組をダビングしつつ、漫画を消化し、
久々にクロトリを進めるという、ある意味、充実した休みに。

でも、ホントは、今日は前々から天気がいいのがわかっていたから、
みんなで遠出をしたいと考えていた。
誰も捕まらなかったら、洗車しようと考えていた。

なのに、そんな根暗な過ごし方をして、満足しているなんて・・・。
なので、心細くならなかったことに対し、心細くなり(ヤバさを感じw)彼女欲しくなったwww

なのに、最近はバツイチや、シングルマザー、人妻からしかモテない。。。
正直言って、この辺はもうお腹一杯・・・。もう懲り懲りです。。。

それに、そういう人達って、どっちかっつーとオラオラでナルシスト入ってる男性が好み(だった。)
僕とは真逆に位置するタイプが好みのハズなのに、何故そうなったのか。
オラオラ男性に疲れて僕みたいのがいいと思ったのか、
でも、そういう人に近付いていっても、やっぱり本質はオラオラじゃないとダメみたいで、
結局その氣になった僕はなんだったの!?っていう展開が見える。し、実際にもあった。

ハッキリ言って、この手の女性は、短絡的で直情的で、僕からしたらダメな女性の極みだ。
いや、別にバツイチやシンマがダメって言ってるワケじゃないんですよ。
僕の周りのバツイチやシンマにダメな女性が多いってだけでね。

というか、どうしたってそいつはダメ男だろってヤツに捕まる。いや、捕まりにく、のか。
そして、貢ぐ。アホか。
そんなん知ってんのに、言い寄られても、釈然としない。

などと自分の事は棚に上げ、他人の事を罵倒しましたが、
僕も普段は冷静を装っているだけで、短絡的で直情的なのだ。
だから、相手には自分にない物を求めてしまうよね。
そう、自分より大人で冷静な女性に憧れるのだ。

でもそれを人に話すと、おまえは大人で冷静だから、難しいんじゃない?と言われる罠。

あぁー、違う。こんな事を書きたかったんじゃない。
風邪パワーだな。

そんな僕が最近、氣になっているのは、友人の結婚式にきていた、美容師さん(27)。
モロに見た目で恋しちゃった系w
でも、見た目で始まる恋なんて、週に1回訪れて、週に1回忘れていくくらいの頻度だと思ってる。

いや、僕だけが氣なっているのではなく、周りの友人もみんな氣になっていたw
3次会のカラオケでは、隣をキープしようと戦争www

そのカラオケ部屋は、超暑くて、エアコンの関係で僕は部屋の真ん中に1人で座っていた。
他のエアコンの風が直接当たる席は既に座られていたからだ。
そしたら終盤、その美容師さんが僕の隣に来るじゃないか!!

モテた事のない僕は、その時点でちょっと勘違いw
しかし部屋の真ん中だから、目立つ・・・いや、ここはそんなの氣にしてらんない!
何か話しかけなければ!!

そうこうして、髪を切りにいく約束はしたのだが、連絡先は訊けなかった・・・。
だって、2人して携帯取り出してたら、見るからに連絡先交換してるのがバレバレ・・・。
部屋の真ん中じゃなきゃ、どうにかできたろうけど・・・。
ハイ、そうです。そうやって他人の目ばかり氣にして生きてるんです・・・。

で、帰りの車で、みんなでその美容師さんヤバイ話で大盛り上がり!
そんな中、僕はあくまで営業を受けたダケなのに、ちょっと優越感。
でも、しばらく共通の友人の結婚式はないし、連絡先も知らないんじゃ、
進展はあるハズもない・・・。し、しばらく髪を切る予定もない・・・。

などと思っていたら、先週行われた、月例誕生日パーティーで、先述した結婚式で
結婚した友人が、美容師さんに結婚式のお礼を届けにいった際、
BBQだか呑み会に誘ったら、「そしたら、ニノも来るの?」って!!
ここでも二宮に似てるって言われました。

あれぇ!?これ、オレ・・・あれぇ!?えぇ~~~!?
見える・・・私にも敵が見えるぞ・・・!!
俺か?俺は、悟空でもベジータでもねぇ、貴様を倒す者だ!

とまぁ、相変わらずモテない僕は、すぐちょっとした事で勘違いしてしまうんですが、
なんと、その美容師さんも、バツイチ子持ちだそうです^^

うん、もういいよ。そういうのは・・・・or2
長い長いフリのワリにはオチはイマイチでしたね・・・。
by oni-miso | 2007-10-21 22:27 | マリヲ大作戦!!