人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分を好きになる方法の見つける方法


by ONI-MISO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

涙の味

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

まぁ聞いて下さいよ。
仕事の愚痴は、溜めに溜めて、一気に吐き出そうと思ったけど、
今日の出来事だけでも、まぁ聞いて下さいよ。

今日はね、AM1(朝一番)に前工程のPGチームからディスクを貰う予定だったんですよ。
でも今日はそのチームの親分が出張で本社にいってたんすよ。
だから、AM1には貰えないだろうと思ってたんすね。

てなもんで、何時になりそうか訊いたら、20時って言うんですね。
そっからデバッグだと帰れるのは0時くらいか・・・。
おうおうおう・・・でもまぁ親分いないし、仕方ないかと納得しました。

すると、どうでしょう!
15時には提供されたじゃありませんか!

これなら、20時までには帰れるか!?
意気揚々と作業を進めていると内線。(234じゃありませんw

「すみません、やり直します・・・。」

ア・クゥ~ッ!!これじゃ何時に帰れるか、わかんないよ・・・。

「当初の予定通り、20時までには提供しますのでw」

いや、当初の予定はAM1なんだがwww

そっから、夕食の休憩まで空腹に耐えながら、ボケェ~ッとしてましてw
家に遅くなると言ってなくて、おそらく食事が用意してあるとは思ったんですが、
いつになく腹が減っていて、しぶしぶ軽く食べる事を決意。

食堂のメシは普通の料金なのに、不味いんですね。
なので不本意ながら、カップラーメンを選択。

で、自販機の前に立つと、1コ¥140に対し、財布の中の小銭は¥137・・・or2

僕は、こういうのが、もの凄く悔しいんですよ・・・。

仕方なく、札を取り出すと、札を入れるトコが見当たらない罠www

ジュース買って崩すか・・・ガッデム!!ガッデイム!!ガットゥーゾ!!
30分ほど前にタバコ吸ったときに買った缶コーヒーはまだ残っているのに!

でも、背に腹は代えられないので、¥100の缶コーヒーを¥1000札で買う・・・。

おつり¥900が、全部¥100玉で出てきた・・・もうオレ涙目wwwww

とうとう真っ暗な休憩所で、1人怪しくほくそ笑む僕www



したらさ~、今度はさ~、カップラーメンの自販機からさ~、
 お 湯 が 出 ね ぇ ど ご wwwww

なんぞこれwwなんていうドッキリ企画wwwww
ひきつり笑顔で、自販機相手に悪戦苦闘していると・・・。

閃いた!!お茶マシーンがあるじゃないか!!
(ドリンクバーとかにある機械のお茶とお湯のヤツね。よく病院とかにあるだろうが!)

でも、それは違う課にあるというww

でも、もうラーメンの蓋は開けてあるので、
これこそ背に腹は代えられないって事で、潜入。侵入。

「お湯のみ」が無かったら、お茶で喰うのかな?
なんて考えながら、ニヤケてたら、ちゃんと「お湯のみ」もありました(*´∀`)ノ

氣付いたら、休憩(30分)終了間際www
ふざけんなwwwww


3分も待たずに、食べ始めると、電話。
あら、前工程のPGチームの親分からだわ?

「彼1人じゃできないって言うから、オレ明日出勤してやるから、今日はもう帰っていいよ」

(∩゜д゜)アーアーキコエナイ

「つ~わけで、明日出勤よろしくね。」

ざけんなやぁああああああああああああああ


・・・。


・・・・・。


・・・・・あれ?
とんこつ味のラーメンのハズなのに、なんだか塩味みたい。
なんでだろ?
なんだか涙の味みたいだな(;∀;)

それに、目もかすんで全く麺が掴めないや・・・。

あれ?
そして、なんでコーヒー飲みきってないのに、もう1本あるんだっけ・・・。

ねぇ?なんで・・・。




明日は、愛しの美容師さん(27)に会えるから、ご機嫌なんだ♪
by oni-miso | 2007-11-09 21:39 | 仕事(愚痴?