人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分を好きになる方法の見つける方法


by ONI-MISO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の

クラブ活動を、一昨日の晩しました。

1年振りくらいかな?
まぁ1年前は、ソッコーで帰ったんですがねw
友人が、主催ってことなので、僕もそうですが、
最近はクラブにいかないような知人達もおりました。

初めは、その友人が主催って知らなかったこともあって、
いかなくてもいいかなー?と思ってたんですが、
方々から、「いくの?」「いこうよ!」と連絡があったので、
翌日休みということもあり、いくことになりました。

まぁ、こんな導入はどうでもいいんですよ。
久々に潜入したクラブは、やっぱりいくもんじゃないと思いましたねw
いく前にひっかけていったので、初めは楽しかったんですが、
時間が経つにつれ、シラフへ。

他にも、萎えポイントがいくつか。
まず、客の半数くらいが、知人友人だったのですけども、
知ってる女の子がやたらと酔っ払って、男児とベタベタしてんのとか、引きます。
おめぇ彼氏いんだろーが!!

あとは、最近の曲が全くわからず、つまらないってのもあります。。
なので、一応ノンジャンルで懐かしいジャパニーズポップスも流れたんですけど、
どうにも媚びた感の曲で、かえって萎え。
もっとマニア心をくすぐれよ。(中二病)

それから、元彼女がいたのも萎えポインツ。
いや、氣まずいとかじゃないんですよ?今でも全然仲いいですし。
いや、だからって、mffしにくいとかじゃないですよw
てか、今彼女いるしねwww

そんな事が積もり積もって、夜の仕事やってる友人だったりが、
みんな揃う頃には、冷めきってイスに座り込んでました。

でも、そんなキャラでもないのに、無理矢理フロアの真ん中に連れていかれたり。
え~、これ何か面白い事しなきゃ?
疲れる疲れる・・・。もう酔ってないから、恥ずかしいし。
そもそも、他人の目を氣にする僕には、クラブ自体向いてないしね。

そんな愚駄愚駄なまま、ラストの4時までハッスル。
うーん。
でもまぁ、久々に色んな面々に会えたので、たまーにならアリかな?
どっちだってねw
ラストまでハッスルはキツイけど・・・。
by oni-miso | 2008-03-21 19:08 | お出かけ