人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分を好きになる方法の見つける方法


by ONI-MISO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リアル暴露、他

ダメだ、誰にも言えないから、ここに書く!!

元々は、王様の耳はロバの耳的なブログにするハズだったし。
えーとですね・・・

先日、逆レイプ未遂に遭いましたwww

まぁ、語調からもわかる通り、笑って書けるくらいだったんですけどね。
とは言え、僕が制止してなかったら、最後までされてたでしょうw
危ない危ないwww


でまぁ、男と女に、よくある話になりますが、
酔った勢いで、甘えちゃう女の子とかって、いるじゃないですか。
で、モテない男は、勘違いしちゃって、やたら連絡してウザがられる。
っていうパターンは、よくある話だと思います。


で、そのレイパーwを、なんだか氣になっちゃってる、
かわいい僕がいます今www

まぁ、氣になってるからって、それが何かに発展するとは思ってないので、
何もアクションは起すつもりはありませんが、
毎晩電話してくんなよ
惚れてまうやろーーーー!!www(C)チャンカワイ


とまぁ、そんな嘘みたいな出来事がありましたw





そろそろ、ここのブログ引越したいです。
いい加減、βじゃなくなりたいですw

gooブログにしようとしたんですけど、
なんだか過去ログを移すのが、面倒臭そうで・・・。

どこかいいトコないですかねー。
条件としては、

ケータイからも投稿しやすいこと。
バナーを自由に貼れること。
(面倒なことせずに)ニコ動やようつべを貼れること。
画像アップロードの最大サイズが大きいこと。

くらいですかね?
これは大人しく、so-netに引越して、
移し方を教わった方がいいですかね?w
by oni-miso | 2008-10-08 18:49 | 性犯罪被害者の会