人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分を好きになる方法の見つける方法


by ONI-MISO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新潟デブリーフィング

400kmくらい走りましたよ・・・。
自分の運転では、最も遠いトコにいったんじゃなかろうか?
地図埋めたいのに、セキュリティ上使えんって・・・。
exciteが使えんわ!!
絶対引越したる。年内には・・・w


ほんでまぁ、家を出たのが正午、昼食採りつつ着いたのが16時。
途中、路面凍結で、ブッ飛ばせなかったとは言え、遠いね。

外観は、こんな感じ。
奇跡的に、明るい時間に撮った外観はありませんw

うおお!!
と思いきや、何Mピクセルで撮ったんだっけな?
サイズがデカくて、うpできないってさー。
ホントに使えねぇ・・・。
フリッカーは英語だから、抵抗あるしさー。
誰か、使ってみて色々教えてくださいw
まず、海外ヤホーのID取るのがだるい。

おっと、話が反れ過ぎたw
まぁ、写真はmixiのフォトアルバムにもあげたので、
興味があれば、そっちで見てくださいw
あ、でも風呂とか食事は、
こっちだけに載せるつもりだったんだっけ・・・。

んー、小さくすんのなんて、面倒だしなー。
ISOいじったりして、色々撮りくらべしたのにぃいいいい!!



写真と共に、説明したかったんですが・・・。
まず建物は、日本古式の建物を想像してたんですが、
なんか、明治とか大正のモダンを感じましたね。
それはそれで、アリだったと思います。うん、いい。


あぁ、写真ないと、書くモチベーションが・・・。

まぁ、何回か貸切風呂入って、メシいっぱい食べて、
囲炉裏で燗した酒呑んで、寝ましたw

起きてからも風呂入って、
ガラス工房で、体験して、雪凄くて、帰ってきて、疲れました。

メシは美味かったんだけど、食べきるの大変だから、
もうちょっと安くして欲しいかな?

建物は、凄い趣があって良かったけど、
サービスは普通かなぁ。
あと、周りは、温泉はいっぱいあるけど、観光するトコは何もありません。
まぁ、海も繁華街も車ならすぐだけどね。

あー、モチベーションが・・・w
雪のコトとか、急にケータイの充電がなくなった経緯とか、
書く氣なくしたwww
by oni-miso | 2009-01-13 20:39 | お出かけ