人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分を好きになる方法の見つける方法


by ONI-MISO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しいMGO

楽しいMGOがしたい・・・。

なんだか最近、あまり楽しくない。
飽き?
いやー、アレは飽きるようなゲームじゃないのは、前作で周知。
なんだろうか?

知人が建ててる部屋は、きっと楽しいんだろうけど、
苦手なルールなので、たまにしかいかない。
そして、相性が悪いのか、僕だけ回線強度が常時まっかで、
ラグが酷くて萎えるのだよ。
自分の無線すら、遅れちゃうレベル。

おい、今のHSだろー!
と思うことは、他の部屋でも多々あるけど、
HSじゃないどころか、どこにも当たらないと、さすがにげんなり。
TSNEだから、当っただけでも、ステルス側からしたら、致命的になるのに。

僕からしたら、全員ワープしてるのに、
「ワープ^^;」って言われるとちょっと凹むw
まぁ、責められてるワケじゃないので、僕も、
「ラグは諸刃の剣!!」とかって返しますけどw

だもんで、例の部屋には、あまりいけない。
となると、野良しかないんだが、野良じゃ心底は楽しくなれないんだよなー。
んー、また自分で部屋建てて、しばらく遊んでみようかな。
でも、もう秘密のPCがないっていうw
by oni-miso | 2009-02-23 19:00 | MGS/MGO