人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分を好きになる方法の見つける方法


by ONI-MISO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エガオ

なんだか、最近音信不通な友人がいるので、ここで問いかけ。
そやつのブログが、ずっと更新されないどころか、
ずっとサイトにつながらない状態。
おそらく、サーバを放置してるだけなんだろうけど。

食べ物の話を書いて、コメ可にしとけば、現れるハズw

最近見つけた、できたばっかりのトラットリア。
パスタ、生パスタ、リゾット、ピザ、サラダ、ドルチェ、ドリンクだったかな?
から、4つ選ぶ。

パスタ、生パスタ、リゾット、ピザなんて食べ応えたっぷりコースなんてのも可。
だから、男男でも、男女でも、女女でもいけちゃうよね。
ほんでディナーで1,600とリーズナブル。
味も良かった。
店の雰囲気も悪くない。
個人的には、禁煙なのが残念。

あ、呑み放題も1,200円だか1,500でやってるので、
お祝いなんかにも、使えるかもね。
ドリンクの種類も豊富。
金曜のデートで使う予定ですw

以下、写真も撮ってまいりました。
んー、ケータイで撮ったとは思えない。
エガオ_d0109213_238425.jpg
エガオ_d0109213_2382160.jpg
エガオ_d0109213_2383587.jpg

by oni-miso | 2009-03-31 23:10 |